<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

んー

以前、作詞で「気持ちを書いて、ぶらっく君」


といわれ続けてると書きましたが


今日、作詞してて初めて


あ、これが気持ちか。と、気づきました


それはかなりの難しさであり


そのうえ「心を引く」物となるとそれは神の領域でして、、、



もしかして、わたしは、













無謀なチャレンジを

してるんじゃないか?



と、おもっちゃいました。


それは、例えるなら、、、、














宇宙に居座ってる

サイコガンダムMKⅡに

水中用の

アッグガイで挑む


くらい無茶なのかも。。。


果たして、私は神の領域にいけるのでしょうか・・・



でも、やってみる!なぜなら!












ここでくじけてしまっては

あややに

会えないからだ!
(なにか?


ええ、頑張りますとも!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-30 21:00 | 作詞

ノイローゼ気味

ここ最近、わたしは作詞をすることにハマッております


1日にやっぱり1作はかきますねぇ。


音楽プロダクションにガンガン送りつけてます


だって、、、、





だって、、、、




メールでこんなこと言われました、、、













ぶらっく君

いい線までいってるんだけどね

あと一つ物足りない

でもね、

心引かれる作品が出来たら

対象のアーティスト外でも

使いますよ。





・・・・・・・


いい線まではいってるのか、、、


あと一つ足りないだけか、、、、


心ひかれる?、、、、













やってやろうじゃないか!

(むき~



というしだいで


日々勉強!日々製作!日々送信!


プロダクションがわからしたら


またか、ウザーですかね?


でも、












今の僕には

それしか出来ませんから!



いつか掴んで見せます!プロの冠を!( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-29 22:35 | 作詞

サイトに投稿

こちらのサイトに自分の詞を投稿してみた。


まあ、使えない作品なんでいいか、と思って投稿


しかし、コメントをだれも書いてくれない


やっぱり歌にならないくらいの物でしたかねぇ


興味もないかぁ。いいけどね。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-29 15:10 | 作詞

宝の山

どうも~w作詞家契約中のぶらっくで~すw


しかし、気持ちを上手に表現できない私は苦戦中~


自分で作詞しながらおもいます


言葉がでてこんな。


っていうか主人公の気持ちが単純すぎる。。。。



と悩みまくっておりますが


そんな私に救いの手がo(*^▽^*)oあはっ♪


みつけちゃいました!簡単にw


表現が足りないなら勉強すればいい!


そうなのですよ~、それしかないんですw


そして見つけた宝の山、


それは、、、、














ポエム!


あの、甘ったるい感じがイメージされる世界ですが


ポエムをみてるとこんな表現が!と驚かされます


参考になりますねぇw



わたくしぶらっくはしばらく











ポエムの世界に

浸りますですw





燃えてきた~!(ぬおぉおぉぉ~
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-28 13:22 | 作詞

もうやめたい

最近でも契約期間でありますから一応作詞はしてるんです


でも、ダメ出しばかりで、、、。・゚・(ノД`)・゚・。


いつも言われるのは同じことなんです。


「気持ちの内面を書いて!ぶらっくくん」



う、う、う、、、














うわ~ん

。・゚・(ノД`)・゚・。

気持ちの内面って

なんだよぅ~

。・゚・(ノД`)・゚・。


センセー!

胃が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。



もうね、マジ疲れました、もうやめたい。。。


書いたところで歌手が決まってないからリリースできないんだよう
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-27 18:51 | 作詞

簡易アンテナ

うちの部屋にはテレビのアンテナがないのですよ


なのでずっと室内アンテナだったんですがガマンできず


簡易アンテナを買いました!

室内アンテナよりかは本格的な見た目です!


さっそく昨日届いたので今日ケーブルを買ってきて設置


イマイチ分かりにくい説明書を見ながらやってみる


そして、設置が完了!


おし!これでテレビ全チャンネル見放題w


しかし














映らないじゃないか!

(むき~!


こいちじかんかけて設置したのはなんだったんだ!


ちくしょ~う。・゚・(ノД`)・゚・。


っていうか、、、、













室内アンテナ

のほうが

マシじゃないか!

。・゚・(ノД`)・゚・。



ふざけるなあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~!


ということで




愚痴でした!


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-22 15:05 | ささいなこと

UC記念撮影

またUCのSS

b0034658_7575538.jpg


b0034658_758946.jpg



最後の締めは

b0034658_7583833.jpg


以上、おそまつさまでしたw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-21 07:59 | ネトゲ

テスターももう終わり。。。

いままで多くの思い出ありがとう!UCGO!

約1年半、テスターとしてがんばってきましたが今月でいよいよ終わりです


いままでありがとう。


テスター当選の日、あの喜びの歓喜はいまでも覚えておりますw


なんだかんだいって楽しかったですw


よく、「ぶらっくさん、チャットばかりしてないで戦いましょうよ」といわれましたなw

戦時中の兵としてはいまいちな働きしかできませんでしたが


たのしかったw


またいつかUCGOに復帰できることを夢見て

昨日とったSSをばw

b0034658_11334386.jpg


b0034658_11335846.jpg


b0034658_11341624.jpg


憧れのガンダムMMORPGに栄光あれ!!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-20 11:34 | ネトゲ

あやや

今日、久々にあややのテレビ出演を観た。


実は慶太関係が発覚してからみてなかったのだ。



久々にみるあややがなんだか綺麗になってるなぁと、思いました。


観た番組はミュージックフェアです。


しかし、その時間帯はガンダムSEEDDとかぶる!


でも、ご安心くだされ!


TVチューナーカードという最終兵器があるんです!


今日、試してみましたが上手く録画できてましたw


SEEDDはフレッツでいつでも観れるのでMフェアのほうを録画w


SEEDD終わって観てみたらちゃんと録画されてて一安心w


室内アンテナなので画像が悪いですがきにしな~いw


そして始まったMフェア


b0034658_1951124.jpg


うおおお!私の崇拝する女性アーティスト3女神ではないか!

あややはもちろんすきなんです 壁|▽//)ゝテレテレ

大塚愛ちゃんはよく聴きます、かわいいしね 壁|▽//)ゝテレテレ

YUIちゃんは詩の内容とか表現がすきなんですよ、それに若いし 壁|▽//)ゝテレテレ

Mフェア、いい仕事してますなぁw


そしてあややの新曲を聴く・・・

b0034658_19542174.jpg


う、う、、、う、、、ぅ、、、













あやや~(叫

やっぱり

すきだよぉ~(叫

うわ~ん

。・゚・(ノД`)・゚・。



やっぱり、、、


あややはいいなと思いましたw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-17 19:56 | ささいなこと

ウナギ

昨日の夜MoEでウナギ狩りしてきました


それがこちら

b0034658_934466.jpg


かなりデカイやつでして、ソロでは狩れませんw


みんなで協力しながらの狩りでしたw


ほんとにMoEは飽きないなぁとおもいます


あとは10月に持ち家が実装されれば言うこと無いですね。


まあ、家の話は、、、











ベータのころの

口約束らしい

ですがね

(;´Д`)ゞ



まあ、でも、期待しましょw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-09-17 09:36 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE