<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

メモ



コントラストを

忘れるな!



仕事で忘れがちなことをメモっときます。

良いといわれた作品はコントラストが生きてたんだよねぇ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-28 17:20 | 作詞

ミニ四駆オンラインレーサー

ちらっとこちらで公式HPできてますが


あのミニ四駆がオンラインゲームに!


まあ、ミニ四駆といえば操縦はいっさいできずカー本体の改造のみでタイムを競うというなんとも頭のいるレーシングです。


なので、私が中学のころは勝つより目立つをモットーに


カラーリングで勝負したもんですw


もともと緑の車体をオレンジに塗ったり、竜の絵描いたりとw


コースはダンボールでつくりましたっけね~、なつかしいw


まあ、もっぱら公園の溝で走らせてましたねぇ


屋外のほうが石ころやらジャリやら障害物がおおくて楽しかったんですよw


いつもの友達と1対1で勝負してましたねw


友達は速度重視の改造で勝てませんでしたが、いやあ、なつかしいw


そのミニ四駆がオンラインで遊べるのかいいのですが、、、














シャーシにキリで穴空けて

軽量化するという

改造方法も再現して

くれるんでしょうな!



それがなくちゃ(/ー\*) イヤン♪ですw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-26 12:58 | ネトゲ

仕事そっちのけで遊んでます(;´Д`)ゞ

相変わらずMoEにはまっててやってますw

今は召還をとってゾンビ召還してネズミ倒して


ネズミからルートした秘伝の書を売りさばこうというこんたんですw


全部売れればウハウハですな~(*´Д`)ハァハァ


はやくスキルあげて強いモンスを召還できるようになりたいですw


セカンドは後方支援キャラに育てますですw


新メンバーも増えてきてたのしいですな~w


相変わらずチャットしてると













ぶらっくさんって

チャット最強ですね!


みたいなこと言われますがね(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-25 11:52 | ネトゲ

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、ほとんど定例となっているメールがきました

作詞にたいするプロダクションのメールです。

はい、いつものようにダメだしでした。・゚・(ノД`)・゚・。



メールによると「これだ!」っというものをおくってくださいだって


わかってます、わかってるんです。


唯一無二のものを作らないといけないのは


しかし、、、














それが出来んから

苦労しとるんじゃ~

。・゚・(ノД`)・゚・。



くそう、そっちがその気ならやってやるさ!


うなるような作品つくってやる!


俄然、、、














逆境には燃える

ぶらっくでした!



いまにみてろ~!うわ~ん!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-19 13:57 | 作詞

畳替え

今日私の県営団地で畳替えがありました


先月から予約していて今日、いまさっき畳替えしました


いいですねぇ、青草いろの新しい畳w


前のは17年つかっててボロボロでしたからねぇ


帰ってきたら、かあちゃん喜ぶだろうなぁ


今日を一番楽しみにしていたのが母ですからw


約1時間半で作業終了


家具をどかしたりして畳替えしてくれたおじちゃん2人ありがとうw














お茶も出しませんで

すいませんね

買ってくるのがめんどかったんで

(;´Д`)ゞ



まあ、なにはともあれ










あっぱれです!(なにが?w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-17 11:02 | ささいなこと

ウホッ!

久々の日記ですかね、ちょっと頑張ってました

その間こちらで鈴木亜美ちゃんの新アルバムを聞いてました


いいですねぇ、亜美ちゃんw


何気に部屋でひとりノリノリですw


まあ、正直発売前のアルバムが聞けるってだけで聴いてました


なので、買うかは別です。



しかし、













聴いてるうちに

欲しくなった

(*´Д`)ハァハァ



ヤフーの野望にハマッてますかね(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-13 14:07 | ミュージック

将来のゆめ

今日は簡潔にw


将来の夢はこちらを利用することです


これこそ金持ちの証ってもんですよ、ダンナw






みなさんも

お試しあれw

[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-08 18:09 | ささいなこと

韓国に売られた

こちらでガンダムオンラインゲームが韓国で開発、発売されるという記事が載ってます


バンダイコリアが開発してるそうですが


バンダイはしかたないとしてコリアがむかつく


どうせルーム作成ゲーにしかしないんだろう、おまいら


まったく、ガンダムの名が泣くぜ。。。


我らの魂を汚した韓国はゆるさん!


そっちがその気ならこっちは













日本人開発で

ヨン様オンラインだ!
(マテ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-05 20:19 | ネトゲ

あやや新ユニット~

この時期にあやや新ユニットですか、ほほーう


記事はこちら。毎日読んでるMSNのニュースより


これでまた、あややがテレビにでますねぇw


楽しみ楽しみw


髪を2つ結びにしたあややもなかなかイイ!


いや、














あややなら

なにしても

キャワいい~!!



そして叫んでおきましょうかねw


せっ~のっ











あやや~(叫
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-05 11:44 | ミュージック

プロ並みの物

えー、ここ何日か作詞をガンガッテきましたが疲れました


ちょっと今日はお休みということで休養とりましょうかね


といっても、また、納得のいく作品が作りたくなってやるかもしれませんが


しかしながら、徐々にではありますがプロの方の作風がわかってきたというか


コツみたいなものは掴んできてますよw


プロダクション側の応答がないのでどんな評価を受けてるかわからないのが痛いですが


いつかプロデビューすることを目指してやっていきます


そうこうしてるうちになかなかこれは良作ではないかと思えるものができました

何度見ても作品として隙がなくバランスもばっちり


では、みなさんお待ちかね!その作品を大発表しちゃいましょう!












題    君といつまでも       作詞ぶらっく


きみはいつもここにいる
ぼくのナウイぽっけの中

ぼくはいつもそこにいた
君の萌えな瞳の中

そしてぼくたちは出会った
血のバレンタインの悲劇を繰り返さないため
歌う君を支え続ける

ぼくは心の中で叫ぶよ
君の名を

世界の中心で叫ぶよ
セカチューを

いまでは僕のIフィールド
名づけてそれはあややフィールド
この恋はコロニー落とし





みなさん、どうですか?この作詞


涙した方、過去を振り返った方、勇気をもらった方、さまざまでしょうが


みんなに受け入れられる作詞ができればいいなとおもっております













はい、そこ!

逝ってヨシなんて言わないw

[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-02 14:39 | 作詞

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE