<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

カオスへGO!

おはこんにちはw


最近はMoEしかすることがないぶらっくどえすw


昨日もやってましてカオスへいってきました


カオスは死んだら全アイテムロスト、勝ったらレアアイテムゲットという


週末の土日にしかいけないとこなんです


それでは、我が奮戦ぶりをご覧あれ!





まずはカオスゲートで待機しているところ

b0034658_12144495.jpg



ここからカオスに飛びますw


時間になるともっと人が増えて400人ぐらいになるんですw


そしてボスとの対戦へ!




結果は、な、なんと!!!!















b0034658_1216836.jpg


またもや壊滅。・゜・(ノД`)・゜・。


あい、よろいやら剣やらごっそりロストです。・゜・(ノД`)・゜・。


日曜はカオスが厳しいので土曜のカオスで稼ごうとおもいますw


土曜は勝ってたのでウーというレアなペットをゲットしたんですよw



でもカオスでは人が密集するためLD(回線落ち)がおきて戦力がごっそり減るのが痛いですねぇ














LD無くせよ!

ハドソン!



いや、もう、ほんとに・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-28 12:20 | ネトゲ

事実上の失業

えー、作詞がんがってきましたが契約期限切れです。


契約は2月までありますがもうこの時期間に合いません。。。


ですのでリリースすることかなわず失業となります。


まあ、もとから収入ないですけどね。


なんていうか


また1つ、ダメだったなという感じですな。


次はなにを目指して歩いていくのか・・・


本当に歩けるのか・・・・


ひとつ区切りがついた日です。















だれか僕たんに

給料のいい楽な

仕事を紹介して

。・゜・(ノД`)・゜・。

[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-25 17:41 | 作詞

ふっきゃつ

今日パソコンが復活しました!


5日間なにもできなかったよう。・゜・(ノД`)・゜・。


ひますぎた~。・゜・(ノД`)・゜・。


その間ちょうど発売日だったので連邦vsZAFTをやっておりましたw


最初は初期設定でやってたんですが


フリーダムばかり使ってましたね


フリーダムは最強の機体ですから強くなければならないのです!


それを操るわたしはガノタとしてのプレッシャーを感じつつやってましたが


む、むずかしいなぁ・・・


そこで私は考えました!


どうすれば強くなれるだろう・・・・



そして私のくだした判断は
















COMの強さを

最低の1にしよう!



でしたw



COMの強さ最弱の1設定、ブースト制限は無限、種割れ制限も無限に設定


つ、つよい!


つよいぞ、俺!つよいぞフリーダム!


ということで4回くらいクリアしましたw


隠し機体としてでてきたのは


フォースインパルス3種とセイバーでしたw


これから気が向けばじっくり遊び倒したいですw


しかしDELLの対応が早くて昨日の今日で壊れてたグラカードが来まして


取替えにちと苦労しましたが


なんとか自力でいけましたw


でも


前のはREDEON9700proだったのに


来たのは9800でした。


これはいいのだろうか・・・?


まあ、100くらい型番違っても大差ないんでしょうけどねw


この場を借りていろいろ助けていただいた方々に感謝いたしますですw















ほんとに

保障期間内で

よかった

。・゜・(ノД`)・゜・。



サポートも大事ですねぇ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-22 16:17 | ささいなこと

パソコン壊れた~!

昨日ゲームにINしたままほうちしてたら画面がグチャグチャに・・・


再起動しても


OSいれなおしてもだめでした・・・


それでさっきグラボが悪いとおもいちょいとバラしましたがワケワカメ


REDEONにささってるコードが抜けない><;


仕方ないのでもとに戻して電源いれるとあら不思議



今は順調に動いておりますw














でも、

いつまた壊れるか

わかりませぬ!(泣




神様~、どうか貧乏なうちはお慈悲を~(ペコペコ


こわれると



こーんな感じになります

b0034658_21375730.jpg


b0034658_21381321.jpg


ワケワカメです!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-16 21:38 | ワケワカメ

カオス

最近ひまひまなんでまたまたMoEで遊んでます


魔法使い系のセカンドも順調にスキルがあがり


もはやファーストは忘れ去られたかのようです


まあ、ファーストはまた鍛えなおす計画です


セカンドもだいぶ高スキルの部類に入ってきたので


昨日はカオスという「敵をみんなで倒してお宝ウマー」なところへGO!


同じ鯖の勇士が集まり毎週行われております


昨日はやっとカオスデビューしましてドキドキしながらやってましたが


がんばりましたw


戦闘がはじまり激戦の末













b0034658_11174487.jpg



壊滅!

360度死体の山です・・・・


強いよ~、敵さん。・゚・(ノД`)・゚・。


カオスで死ぬと持ってる全てのアイテムロストという悲惨な結果がまってます。


はい。身包み剥がされました。・゚・(ノД`)・゚・。


今度の週末は負けないからな!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-14 11:21 | ネトゲ

にゃ~

なんか最近プロダクションから連絡こないし


ネトゲもスキルあがってあきてきたし


相変わらずいい事なしなぶらっくです(;´Д`)ゞ


いまの楽しみは日曜のハロプロと17日発売の


連邦vsZAFTぐらいですにゃ~


正直いって人生の楽しみがそんなもんでいいのかにゃ~とおもいますが


ほかに楽しみがにゃいにゃり~♪














萌えるような

恋が

したいにゃ~♪





なんて、、、30過ぎのおじさんが言っちゃだめですかねぇ。。。。
・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-09 23:34 | ささいなこと

晴れたり曇ったり

9月半ばから毎日のように書き続けてきた作詞ですが


もうこの時期になると疲れたというかなんというか


なかなか取り組む姿勢を維持するのが大変です(;´Д`)ゞ


昨日書いたときはぜんぜん気分が乗らなくて


もちろんそんなときに書いた作品なんてダメなんでしょうねぇ。。。


そこで今日も気分が乗らなかったんですがパソコンテレビGYAOで


Do as insinity(スペルテキトー)のPVをみました


ふるいのしかないんですがなんかなつかしいなぁ~って


見終わったあととても爽快な気分だったので


1作書いてみましたw


気分がのってるときに書く作詞は楽しいですw


楽しいから、、、、、














不採用のメール

が来た時余計

へこむんですけどね

(;´Д`)ゞ



まあ、マッタリがんばりますw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-11-02 14:37 | 作詞

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE