<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今年1年

いろいろ彷徨った年でありました


作詞オーディションうかって挑戦したがダメで


それが一番の話題かなぁ


作詞は音楽センスもいるざんす!


むずかしいなぁ。。。


そしてMoEにハマッた年でしたねぇ


あれはなかなか面白いですよw


そしてうっすらおもいだすのがUCGOクローズベータテスト終了


そして正式運用開始と、1年半のテスター生活にピリオドがつきました


長く辛いテスター生活でしたね。


そしてガンダムSEEDディスティニーの放送がありました


毎週土曜の一番の楽しみでしたね、面白かったですw






まあ、こんなところでしょうか






このブログを見てくださっている皆様方には感謝の言葉でいっぱいです
今年は本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
来年もみなさまにとって良い年となりますように。














あ、そうそう。最後に一言















浅田真央ちゃん

萌え~(*´Д`)ハァハァ




おあとがよろしいようでw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-30 14:55 | ささいなこと

クリスマスその2

メリークリスマース♪と一人で連呼してるぶらっくですw



さすがに気分だけ盛り上がってますw


一人のクリスマスもいいもんですよ(*´Д`)ハァハァ


とか言ってみる(;´Д`)ゞ



ひまだからパソの調子見がてらMoEしてました


私のセカンドキャラにサンタ服着せてみました



まあ、微妙ですがね













b0034658_046787.jpg



PT組んだときの支援系キャラですw



と~ってもかわいいんですよw



はい、













ネカマに

目覚めちゃいました

(*´Д`)ハァハァ




だってかわいいんだもん・・・・



萌え~(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-25 00:48 | ネトゲ

クリスマス♪

さーていよいよクリスマス♪


みんなはサンタさんに出会えたかな?w


いい子にしてないときてくれないぞぉw


もちろん、いい子にしてる私のとこにはきましたよw



とある場所を散歩してたら見つけちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



サンタさん、みっ~けw




そのスクープ写真を公開~w














b0034658_0513485.jpg




かわいくね~ぞ!

萌えるようなキャラ使えや

ハドソン!



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


まあ、いいか。。。





パソのほうは今日グラボが届いて早速つけてみました


TVチューナーカードが邪魔でデバイス認識できなかったので


とっとと取り外しました。


うまくいきましたよw


これでもう安全でしょう(^^v



いや~、ヨカッタヨカッタw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-24 00:55 | ささいなこと

この世が終わるとき

今日もひとり、部屋で猫のかぶきとお昼ねしてました


相変わらずパソコンは不調だし、それよかネットゲーもあきてきたかな


もうすぐクリスマスがきますが予定はないし


お正月もくだらぬ正月番組しかないんだろうなぁ


まあ、今年もまあまあの年でしたよ


とおもいつつ、カーテンをあけ外をみる


、、、、、、、、















白い!

雪で景色が白い!

うわ~ん

見ただけで寒くなるじゃないかぁ!






この世の終わりのような

光景ですよ!







だって、















ぼくたん

寒がりなんだもん♪




外にでられないなぁ、気分的に・・・(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-21 17:28 | ささいなこと

ラベルのあるほう

扇風機などは右回りで風は前面、ラベルのあるほうに風が来ます


いちおうパソにファン取り付けるとき扇風機で確認したんですが


右回りだなとわかっていましたがなぜか逆に付けちゃってました


あわてて取り付けしなおしましたがね。


1個だけタワーの後ろに付けましたがどうだろう


もう一個買ったけどネジが付いてないぞゴラーってことで


クレームのメールだしてネジ到着待ちです


まあ、タワーの前面のカバーのはずし方がいまいちわかりませんがね
(;´Д`)ゞ


前面にデカデカとついてる6個のネジ外せば取れるのかな?


昨日パソ屋にみっていったらエアフロー以外に致命的な問題浮上


DELL製のグラなのでATIからDLしたドライバが認識されてないらしい


DELL製のグラはDELL製のドライバじゃないとダメかも。。。


これまたDELLにドライバどこじゃゴラーとメールだしましたが


うまくいくだろうか。。。














今更ながら

無謀なことしてるなと

おもってます

(*´Д`)ハァハァ





グラがダメだったら結局流用できたのはディスク入れるとことFD入れるとこだけじゃん。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-18 13:01 | ささいなこと

様子見してたらバグった

扇風機をつけずにMoEしてましたらバグりましたね、画面が。



やっぱり熱暴走ですかねー?


今度は扇風機回しながらしてみます。


たぶんダイジョウブともうんですが、


扇風機あてて大丈夫ならファン付けて一件落着ですなぁ


そうでなかったらどうしよう。。。


起動時、なかなか立ち上がらず、しまいにシャットダウンするのが気になりますが


なんでだろう。。。














ググってみますが

自信ないです

(;´Д`)ゞ



もう、手のかかる子ね!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-07 23:12 | ワケワカメ

貞操問答

わたくし珍しく昼ドラにはまっております!


それは貞操問答というドラマなんですが


最初は主役の新子役のさくらちゃんがかわいいなぁってみてたんですけど


ストーリーがおもしろい!


今週から「復讐編」になったわけですがさくらちゃんの変わりようがグッドです!


役者もいいしストーリーもいいし演出ってやつですか?それもいいですなぁ


これはみなさんチェキラですよ!














早くもDVD版ほしくなって

しまったではないか~

(*´Д`)ハァハァ




しかし、あややの「愛情イッポン!」のDVDすら買ってないんですけどね
(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-05 13:43 | ささいなこと

扇風機あててもだめだったよ

MoEしてるとこ~んな画面になるんです

b0034658_13191865.jpg


なんでかなー?


で、リログして入りなおすと直ってるんですがまたすぐバグります


ドライバーかなぁ、テキトーにDLしただけだからなぁ。。。


ATIのDLサイトは英語でわからないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-04 13:21 | ワケワカメ

パソコンが壊れた原因

今日、パソコンが壊れた原因がわかりました



次の写真をみてください、あなたはわかるかな?w

b0034658_16335361.jpg




b0034658_1634670.jpg



これを見てもらえればわかりますよね!




そう!なんと!














換気ファンが

付いてなかった!






すいません、今度付けときますです(汗



組み立てたパソ屋は問題ないっていってたのにぃ~(むき~















恥かいちゃったじゃ

ないか~。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、問題解決してヨカッタ~(´▽`) ホッ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-03 16:36 | ワケワカメ

また壊れた!

また画面がグチャグチャになりました


オーバークロックという設定はしてません。が、よければ確認方法とか教えてください。


換気がわるいのかなぁ?カバー空けて扇風機あてればいいですか?


一番安いタワーにしたんですよねぇ、まずかったかなぁ。。。


それと埃って大敵ですか?



質問ばかりですいません、誰か教えて。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-12-02 21:26 | ワケワカメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE