<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

たじそうろん

こんばんは筑紫てつやです(マテ





中国が魚消費量、世界の3分の1を占める。

経済成長を続ければさらに魚の消費は増えるでしょう。


















逝ってヨスィ~















ライブドア社長堀江たかふみ氏逮捕か!


















逝ってヨスィ~












以上たじそうろんでした。また明日(--ノシ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-23 19:49 | ささいなこと

PS2

こちらでPS2用のガンダムゲームがでると知りました

宇宙世紀を題材にしたものでガンダムからF91まで使えるようです


んー、どうしようかなぁ、買おうかなぁ


なやむなぁ


まあ、発売は3月なのでじっくり考えるか。。。



いま我が家のPS2は

















母が夜に

ヨン様の出てた四月の雪

のDVDを観てます

(;´Д`)ゞ






なやむなぁ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-18 23:07 | ささいなこと

そんなこと許されるわけ?

えー、今日作詞の仕事がらみでメールがきました



以下意訳

「は~い♪ぶらっくちゃ~ん、おひさ~w
急だけど歌うアーティストの子決まったんで2曲書いてくれない~い?
7月か8月リリース予定だよ、ハニー♪
いい詞まってるよ~ん♪やっは~ぁ♪」

というメールが来ました(あくまで意訳w



いまごろなにゆっとんのじゃぼけ~!


と正直思いましたが2月まで契約期間内なのです。


まあ、せっかくいただいたお仕事ですから喜び勇んでやらせてもらいますw
















俺みたいな素人に

書けるだろうか?

自信はめっきり無いです

(;´Д`)ゞ




とりあえず、わけもわからずガンガル!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-17 18:01 | 作詞

結婚

ぼくのおねーたんがお嫁にいっちゃうよ~。・゜・(ノД`)・゜・。


MSNのニュースから



行かないでおねーたんー。・゜・(ノД`)・゜・。



ここで某氏の言葉を借りよう




流した涙は














広末涼子の

3割増し

。・゜・(ノД`)・゜・。




女なんてシャボン玉~。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-13 21:13 | ささいなこと

拉致

今日、たまにいく馴染みのところへお出かけしてきた


知った顔もちらほらおりちょっとマターリするかととりあえず座る


そして誰と話そうかと顔をあげると向かいの席に女性がいきなり座ってきた


小2時間くらいその人としゃべり初対面なのに「買い物いこうか」といわれ


ぼーとしながら「いいよ」と言う


そして近くのコンビニでジュース買って帰るも


今度は「カラオケいこうか」


といわれ



ぼーとしながら「いいよ」と言う



そしてカラオケで1時間付き合って髪きりに行く予定とかぶっこわれて


カラオケ代もジュース代もおごらされて


結局友達とは話せず初対面のねーちゃんに拉致されてました


顔は可愛いんだけどちょっとおしりデカいなぁとか思いつつ


ぼくたんにしては珍しく(*´Д`)ハァハァ しなくてふつーに遊んでました



だって、相手は24歳の独身女性ですよ、















「お金持ち?」

「長男?」

「家一戸建て?」とか




あからさまに査定されてました(;´Д`)ゞ





まったく、














最近女運ないから

ちょっと引いてましたよ

(;´Д`)ゞ




助けてあやや~(叫
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-10 19:37 | ささいなこと

寒いぞごらぁぁぁぁぁ

全国的に大雪な今冬ですが福岡も雪積もってます



寒いんじゃボケ~!!!


道路凍ってたらあるけね~だろ~!!


まったく、外に出れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。



福岡で雪積もるのは2月くらいなんですけどねぇ、普通は。


しか~し!















おばあちゃんがお年玉くれた

から財布の中身はちょっと

暖かい♪




おばあちゃんありがと~o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-07 14:57 | ささいなこと

あけましておめでとうございます

今年も良い年になりますように♪


みなさんよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


早速お正月にとった記念SS載せます

b0034658_018317.jpg




今年も躍動感あふれる1年になりますように
[PR]

  by buraxtuk | 2006-01-01 00:18 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE