<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

テンプルナイト

昨日やっとこさテンプルナイトの装備とってきました


なかなか大変でしたがとれてうれしいですw


その有志をば



b0034658_1031642.jpg



なかなかかっこいいでしょw


この鎧のためだけにテンプルナイトになったんですw
















これからは

オレが正義だ!

[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-28 10:32 | ネトゲ

MoE

緊急長期メンテではいれません



ひまなんじゃ!ゴンゾ!さっさとしろや!



まったくいい加減にしてくれ。



暇なのでフラッシュでもみるかとちょいとみてみました


北斗の拳ものなんですがまあ最初は笑えるでしょうw
















ゴンゾ、、、

お前はもぉ (  -) 死んでいる…



ていう気分です(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-25 15:46 | ネトゲ

GCBいきまぁ~す!

今日わりと久しぶりにガンダムカードビルダーしてきました


おもな収穫はトレードでしたねぇw


シャア専用リックドムをハイパーハンマーと交換w


アンコモン5枚くらいと1000円でガンダムゲット!


そしてそのあとベテランジオンさんに色々とレクチャー受けましたw


同じ部隊で組むとボーナスが付くとか


ハイパーハンマー強いから母艦をエサにしかけるといいよ、とかw


カードの操作も見せてもらいベテランジオンさんは

盤上でガツンガツンカードをさばいてましたw


ぶらっく「あんなに激しく動かすのかぁ。。。」と唖然。


そのあとこの前のガノタ兄ちゃんとかと話してマッタリしてましたw


今日まではロングレンジな武器に頼って遠くからチマチマ撃ってましたが


それでは勝てないなと悟りましたよ(;´Д`)ゞ


そこで格闘を極めようと思いましたw


ガノタ兄ちゃんいわく


「ガンダムハンマーでやられたら1発でやられるからね」


だそうで、、、




やってやる(ニヤと思いました


なかなかロックできる範囲まで入り込むのが難しいのですがそこは腕ですかねぇ


がんばります!


でもまあ、しょっちゅう行けるわけでも無いので家に居るときは

















カード眺めて

ニヤニヤしてます

(*´Д`)ハァハァ




ああ、レアを引きたい。。。







最後にデッキ紹介


隊長機  アムロ/オプションブースター/ハイパーバズーカ/ハイパーハンマー/ガンダム


配下1  サリー/カスタム無し/武器A無し/武器Bなし/コアブースター


艦長 フラウボゥ


であります!w
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-23 20:42 | ガンダム

会えない会えない日曜日

毎週日曜に楽しみにしているハロモニが無かった。。。



駅伝なんかしてんじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ



ふざけるなとゆいたいです!


昨日も毎週同様9時起床


そしてそのまま臨戦態勢に入り11時半になるのをじっとまつ



11時15分、決戦のとき!いざ部屋を出てテレビの間へ!



かあちゃんの冬ソナを「テレビ見る!」の一言で蹴散らし


テレ東チャンネルにポチッとな!



そしていよいよ11時半!



やつだ、やつがくる!



通常の7倍ぐらいで萌えさせる番組なのだ!


ハロモニで好きなメンバは



藤本美貴、亀井絵里、田中れいなの3人!



この3人がもしドムに乗ってじぇっとすとりーむあたっくしてきたら


まず避けれない&逝ってしまうだろう!


そう!私がフリーダムに乗っていたとしてもだ!


そして映し出されたのは女子大生駅伝。。。
















お~まいがっ!

ムンクの叫びになりました。

顔も心も

(;゜д゜)








そして、その日は他に目的もなくただただ時間だけが過ぎていきました。。。



ハロモニ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。





ハロモニ~。・゜・(ノД`)・゜・。
















ハロモニ~。・゜・(ノД`)・゜・。


ハロモニだけは放送切らすなぁ~!

。・゜・(ノД`)・゜・。

フィフスルナ落として

地球に核の冬来させるぞゴラァ!

ヽ(`Д´)ノ









( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…






テレ東のばかっ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-20 15:42 | ささいなこと

やってきたよ

なにがやってきたかって?


ちが~う!ゲーセンでガンダムゲームをやってきたのだ!


順をおって説明しようw


午前10時すぎゲーセンに到着。


さっそくスターターパックを買う!(やったるぜ~!(1000円


そして、「あ、ICカードもいるな」とおもいICカードだけ500円出して買う


そして、「あ、Σ( ̄□ ̄;)スターターパックにICカード付いてたよ!」と気づく


そして、店員さんに「間違えて買っちゃったんですけどICカード返品できます?」


と聴いて「無理だボケェ!」と言われる。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてレッツプレイ!


チュートリアルどおりにしてなんとか基本をマスター


そして、「うーむ、他のカードはどこに売ってるのかなぁ」とおもい


インナースリーブ(200円)を買うもただの透明なビニールカバーでした。・゜・(ノД`)・゜・。


きを取り直してレッツプレイ!今日は6回やりましたw



3000円1500円がすぐにぶっ飛ぶ。・゜・(ノД`)・゜・。
(計算間違いしてました)


今日は合計で3200円使っちゃいました。。。(イタイオ



そして12時過ぎに帰宅と。


楽しかったですよ♪



プレイの後に1枚カードがもらえるんですがワクワクでしたねw


遊び終わってからゲーセン出ようとしたら明らかなガノタ兄ちゃんに



「なんか当たりました?」と聞かれ



「いえ、何も・・・」と答えました。



そしてそそくさと帰ろうとエスカレーターに向かってたら


そのガノタ兄ちゃんが追っかけてきて一言!



このICカードあなたのですよね?忘れてますよ。と。



確認してみたらとり忘れてました!ありがとーガノタ兄ちゃん!



初回日からICカード無くしてたら泣いてたよw



お礼を言い分かれた後「気の効く人だなぁ」と思いました


まあ、「何か当たった?」と聞かれたときに
















実は2回目の引きで

アムロキャラ引きました!



と、正直に言えばよかったかな?w



まあ、今度会ったら教えてもいいぞよw



しかし、プロトガンダムつかってる人が居てうらやましかったです(*´Д`)ハァハァ



だれか
















僕が最後に引いたザクキャと


プロトガンダム交換してください

(*´Д`)ハァハァ




それでは最後にデッキを披露w



隊長機 アムロ/ワイドレンジスコープ/小型シールド/100mマシンガン/ジム先行量産型

部下1  サリー/予備弾倉/小型シールド/ロケットランチャー/ジム先行量産型

艦長  テム・レイ


ですw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-15 14:52 | ガンダム

やってみたいゲーム

近くにゲーセンないからなぁ。。。



じつはこちらのガンダムゲームをしてみたいのですが


田舎には設置されてないだろうなぁ。。。



東京っていいなぁ。。。



いつか上京してやってやるぜ~!



ただ操作が難しそうだな。



でも面白そうw



私としては

















SEED系じゃなきゃ

嫌だもん♪



な感じですけどね♪
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-10 16:16 | ガンダム

ぱんにゃー

ゴルフゲームは苦手ですよ!カテジナさん!


と、思ってやらなかったハンゲームのスカッとゴルフ パンヤ。


おもしろいですw


意外でしたよo(*^▽^*)o


MoEが長期メンテで入れないのでMoE仲間が始めたんですが


ぼくたんもやってみましたw


もっぱら3ホールでやってますが


宣伝してるとおりわかりやすいですな(*´Д`)ハァハァ



操作も簡単ですよ



ただ、キャラがお金で買わないといけないので最初は1キャラしか選べません



上手い具合にアイテム課金させるような運営です(;´Д`)ゞ



ゲーム内マネーで買えるものもあるけどねw



でも、ゲームマネー1万貯めるより

リアルマネー500円払ったほうが断然楽ですなぁ(*´Д`)ハァハァ

















その手に乗るかぁぁぁぁあぁ!

ヽ(`Д´)ノ



まあ、いつか乗るとおもいますが(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-06 20:29 | ネトゲ

ヤフージャパン

こんばんは、筑紫てつやです(マテ


というわけで、


よくヤフージャパンのサウンドステーションを聞いてるんですが


1月いっぱいでいつも聴いてた中島美嘉ちゃんが終わっちゃいました


。・゜・(ノД`)・゜・。


こらヤフー!中島美嘉終わったら何聴くんじゃぼけ~!


と怒っていたところ新たに
















あややチャンネルが!

(*´Д`)ハァハァ




い、意外とやるじゃん、ヤフー。



まあまあ、認めてやるよ。



でもな!おまいのとこで















CD買ったりしないからな!

絶対!ヽ(`Д´)ノ



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



まあともかく、















コレを読んだあなた!

ヤフーのサウンドステーションで

あややを聴きやがれ!






みんな!こっちの世界に来いよヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-01 16:54 | ミュージック

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE