<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

12時間とかありえりりんやけん

今日、派遣会社の研修がありました


メーカーさんの会社にいって電化製品の説明を延々ときかされましたよ


朝9時から始まって夜21時な終わるなんてありえりりんです。


てんてこ舞波ですよ、ダンナ。



そして売り上げ悪ければ2ヶ月程度でクビみたいです。
















なるようになれっ

ヽ( ´ー`)ノフッ




もうね、疲れたお。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-03-30 23:18 | ささいなこと

フリーダム

フリーダム、自由といういみですね


私はガンダムSEEDのフリーダムガンダムがすきです。


なぜか、


それは私が長年にかけて自由を追い求めてきたからです。



いまの私は無職です。


はたしてそれは自由か。



働いてる人はいいます、いいなおまえと。



働かないで食っていけるなら誰も働かないのでしょうか?


それは違う。ただの無いものねだりだよ



私の今の自由は虚無なだけで


なにも得られない、失わない、



なんの刺激も無い、なんの不安も無い、


生きる意味も無い、死ぬ理由もない。



そんな自由です。



人にとって自由とはなにか



心が躍りだすような幸せではなかろうか



これでよかったんだ、と涙するときあなたは幸せと自由を感じませんか?



自由、それは人間が得るべき権利のことといえるかもしれません


私は今、その権利が無い。


虚無の世界ですからね。


その権利は社会の中にあり、人々の中にあります。



そう思った私はもちろん掴みますよ、人間の自由を。



もがいて苦しんで見つける何かのため、自由という名の権利を求めて



平坦ではない道をいきます。



だって、みんなそうしてるし、ほかに道はないし。



きっとこれから捜し求める自由はいつの日か答えを提示してくれるでしょう。



すべては自分のため、愛されるようになる自分のために。



そして繋がる人々のためにがんばる。



そう、私はきっと変わる
















変身する

クリーミーマミ

のように!

(*´Д`)ハァハァ




キューティーハニーでもよくてよw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-03-24 17:41 | ささいなこと

王JAPAN世界一

中学の頃野球部だったので野球は嫌いじゃないです


そんな日本の野球が世界一になりました。


喜ばしいことですw







おめでとう!

王JAPAN!

[PR]

  by buraxtuk | 2006-03-21 15:17 | ささいなこと

脱!無職宣言!

今日人材派遣に登録してきました


ええ、作詞の契約が完璧に切れたので


7月発売予定のCDも幻となりました


でも最近家にいると暇で暇で


なにかしよう!ということで働くざますw

















お金も出会いも

ゲットだぜ!

ピカチュウ!


(ぴかぁ~♪




まあ、長続きするかは別ですが(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-03-15 16:39 | ささいなこと

HDD逝く

最近エラーでまくって調子がおかしいなぁとおもってた


エラーのメッセージを検索したらHDDも消耗品だから・・・みたいなこと書いてあった


でも、まだまだいけるさ!とおもい必死にエラーの処理してました


マイクロソフトの指示どおり操作して再起動!


治ってねぇ。。。(泣


と、いうわけで



マザボ買い換えたときにMOE版(?)のOS買ったときに抱き合わせで買わされた


40GBのHDDに交換しました。


買っといてよかった~w


っていうか200GBから40GBに変更って結構つらいね


動画保存できないじゃないかぁ~!(いろいろと


まあ、いいか。


真剣に新パソ買おうか検討中なんですよ!



DELLの新モデルほすぃ~w



やっぱメーカー保障が魅力だしなぁw


買おっかな、、、

















だが金は無い!



こまったこまった。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-03-07 20:14 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE