<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

約束

今日二人のかたと約束をしました


たいした約束ではないのですが


楽しみですw


一人は免許取立ての人


車買ったっていう話を聞いていて「いいな~」って話してて


今日聞いたんです、車来た?って


そしたらもう新車が来て乗っているらしく


今度のせてぇ~っていったら















ぶはっw

まあ、いいですよw



といわれたので乗せてもらいますw


これが一つ目の約束w




二人目はいつも店の入り口でチラシ配ってる人


帰りがけに入り口通ってかえるから


「おつかれさま~」の後に


「今度遊び行こう」って言ったら














笑顔で

「いいですよ^^」



って言ってくれましたw



大事なのはここから、、、

















二人とも

若い女の子です

(*´Д`)ハァハァ




イケナイコトしちゃうぞ、おじちゃん(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-30 22:48 | ささいなこと

麻雀

昨日から麻雀をはじめました


ことの起こりは火曜日


ニンテンドーDSを中古で買っておもったのです


「おいでよどうぶつのもり」半日で飽きちゃったよ。。。


そしてなにか面白いDSのソフトないかなぁ~とおもってたら


評判のいいのがありましたw



ガンダム麻雀DS


これをアマゾンでガンダム検索してでてきたときに


コメントが「おもしろいよ~」ってなってたので



ぼくたんもやるぅ~!というわけで麻雀のルールを勉強したわけです


ルールはハンゲームの見て学ぶ麻雀教室で学びましたw


なかなかわかりやすかったですw


しかし、このガンダム麻雀、イカサマ必殺技があってシナリオ1もまだクリアできてない
(;´Д`)ゞ



なかなかシャアに勝てません。・゜・(ノД`)・゜・。



でもたのすぃ~ですよw


今のモットーは鳴かないでツモる!ですw


っていうか













ポンとかチーとか

したあとヤクナシになるので

怖くて鳴けないのです

(*´Д`)ハァハァ




もっと精進せねばっ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-27 20:57 | ガンダム

新妻

お店に立ってると若い夫婦さんもくるのですよ


とくに目立つのが新妻のかわいさ(*´Д`)ハァハァ


やっぱりみんな可愛いから結婚できるのですねw


若い夫婦が自分の家のものをかっていくのですが


この前一組いらして


接客してまして


この奥さん誰かににてるなぁとおもってたら


気づきました、元モー娘。の














なっちに似てる!


かなり可愛い!


だんなさんが隣にいるが


抱きしめたい!


いや、まて、ここは職場だ


しかも俺は店員だ


でも、抱きしめたい


いや、だめだ


でも(*´Д`)ハァハァ




と、その新妻の顔に一人で葛藤してました(;´Д`)ゞ
















今度いらしたら

抱きしめさせて

もらいます

(*´Д`)ハァハァ





クビですか?なんです?それは?
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-23 22:10 | ささいなこと

ぼやき

今日、お店に立って接客販売してました


それはいつものことなんですが


金曜日だからですかねぇ


夜7時ごろに


顔が赤いおじちゃんがきた


日焼けしてるのかぁとおもい


近寄ってみると














酒クセェ~



酔っ払いがきてんじゃねーよ!!(ムカムカ


私はお酒飲まないのでその臭いが苦痛でした


まったく、勘弁してくれ



そして帰りのバス停でバス待ってると


その酔っ払いかどうか定かではないが


明らかに酒臭いおじちゃんが



ぼくたんに向かって














つばをペッ!






やあんのかあごらあぁあぁ!!



振り向くとごまかすように逃げたんでほっといたんですが



気持ちはムカムカムカ~!














北朝鮮に

拉致されてこい

ゴラァ!


二度と帰国するな!




( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



まったく、今度ドラクエででてきた毒針持っとこう。


一撃で死ぬかかゆい程度で済むか


おまえの運しだいじゃ!













とにかく













むかつく~!

Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-21 23:08 | ささいなこと

ニンテンドーDSげっと~!!

まえから欲しかったニンテンドーDSが私の手に!


それはいつもいくゲーセンでのこと


ガンダムカードゲームにも飽きてきてうろうろしてたところ


ユーホーキャッチャーの景品をみてました


そこにはなんともうちょっとで取れそうなニンテンドーDSが!


前にならんでいた兄ちゃんはあとちょっとで取れなかった


あきらめて背を向けて去っていく兄ちゃんをきにせず


いざトライ!!


1度目で穴の近くにひきよせ


2度目でちょこっと引き寄せ


3度目で「いけえぇぇえぇ~」と思いつつボタンを押す!


結果、、、







見事ゲット~!!(やったぁ



そしてルンルン気分で見つめるニンテンドーDS



ライトがでて型落ちしたものの問題なし!


とか思ってたら
















ニンテンドーDS型

ボイスレコーダー

でした・・・。




ふざけるなぁ~!!


またゴミが増えましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-13 21:52 | ささいなこと

40GB

HDDを40GBに変えてから幾日かたちます



もう、空きが14GBしか無い。。。


新しくネトゲークライアント入れれないジャン。・゜・(ノД`)・゜・。



どうしよう、クマッタクマッタ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-11 10:21 | ささいなこと

お仕事がんばってます

店員なのですが平日は暇で売り場を牛歩戦術してますw


ボーと立ってられないので約10時間歩きっぱなしです。


さすがに足が痛い><;


じっくり風呂につかるとだいぶ痛みは取れますがサロンシップ貼ります。


「俺って頑張ってるなぁ」と思う一時ですよw


そうそう、店員らしく髪の毛短くしました。


上司に言われてしたんですがいい感じだとおもいます。



まあ、ちょこっと顔写真載せましょう。



あまり他言しないでくださいね。



では、こんな感じです











b0034658_2159957.jpg



まるでベッカムみたいでしょ?


よく似てるねっていわれますw





えーと、、、

















なにか?(逆ギレ




とりあえずノークレームでお願いします(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-07 22:01 | ささいなこと

ツンデレ

新しく始めた販売の仕事場にツンデレな娘がいるんです


言い方がすごくツンツンしてて「アタイ甘えないわよ」みたいな


ぼくたんとしては「しょうがないなぁ、こいつ~」みたいなこと思ってます


見た目は割りとかわいい方なんですよw


そんなこにツンツンされたらMっけでちゃう(*´Д`)ハァハァ



Mに目覚めたらどうしよう(*´Д`)ハァハァ



まあ、彼女は
















ツンデレと言うより

ぼくたんが

嫌いともとれますがね

(;´Д`)ゞ




いや、きっとツンデレだ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2006-04-03 08:24 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE