<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

コスモを燃やせ

今日はキャンペーンガールが来てました(*´Д`)ハァハァ


同じメーカーのイベントをやってたので手伝ったりしておしゃべりしちゃいましたw


2人来てたのですが両方とも彼氏はいるそうです。・゜・(ノД`)・゜・。


1人は21歳、もう1人は23歳です


21歳のほうはほかのメーカーさんが


「あいつはやめとけ、ぶさいくだろ」


というのでその言葉に洗脳されますた(;´Д`)ゞ



スタイルは良かったんですけどね(*´Д`)ハァハァ


顔とか気にしてられるほど若くもないしな、ぼくたん。。。


で、もう一人の23歳は他のメーカーさんいわく


「彼女は美人やね」


という言葉に洗脳されました(;´Д`)ゞ


まあスタイル良かったのでぼくたん的にはアリなんですが(*´Д`)ハァハァ



で、その23歳の女の子は彼氏はいるが遠くアメリカにいってしまったそうで


織姫と彦星のように1年に1回しか会えないそうです。

















なんとそこに

ぼくたんの入る

隙間があったのだ!




(ニヤニヤ







3回遊びにさそってみたら3度目で



「じゃ~、メルアド教えてください、まずはお話してからで」



とのことです!















キンパチ先生!

ぼくたんにも

光がさしてます!




ということでソッコーで携帯番号とメルアド渡しましたw



今日渡して、いつくるかな~?(ワクワク


どうせ来月またイベントがあるのでそのときまた会いますが


それまでにメールが来れば!と思っています(*´Д`)ハァハァ



たぶん、無事メールが来た日には














セブンセンシズに

目覚めちゃいますよ!

(*´Д`)ハァハァ





メールよ!来てくれ~!




ツンデレさん?誰ですかそれ?(ぁ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-28 22:35 | ささいなこと

6月末

派遣で働いてますが6月末でクビのようです(;´Д`)ゞ



あと1ヶ月、、、


せっかく見つけた職場をおさらばです(泣



やっと職場のみんなとも仲良くなれたのに、、、


やっと職場の仕事にもなれてきたのに、、、
















やっと

ツンデレさんという

(*´Д`)ハァハァできる娘を

見つけたのに、、、





みんな、さよなら(涙キラリ



またニートにもどります。。。



とりあえずお盆は休みたいです(*´Д`)ハァハァ


っていうか、3ヶ月まともに働いたので



当初の目的のゲームパソは買えそうです♪



のこり1ヶ月!
















ツンデレさんに

想いのたけを

ぶつけて

殉職してきます

(;´Д`)ゞ





PS,私の骨はモンゴルの草原にまいてください。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-26 22:20 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

飲み会

職場の飲み会に行ってきました~♪


もちろん目当てはツンデレさんです!


全員で10名ほどになりました


私ら5人が先にいっててツンデレさん5人があとからきました


ツンデレさんを、まだかな、まだかな、と心待ちにしていたんですよ


そしてツンデレさんたち到着w


「お~し、おしゃべりするぞぉ~」とおもってたら



職場でデカイ態度のオヤジがツンデレさんを独占しやがった!

















ふざけるのも

ほどほどにしろよ

オヤジィィィィィィ!






なんのために会費6000円もだして参加したとおもっとんのじゃ~
(むき~





そして結局ツンデレさんとは一言も話せずに私は帰る時間に。。。




あのオヤジ、



















ザラキを

死ぬまで

唱えてやる!



ザラキザラキザラキ~(むき~



まったくふざけるなとゆいたいです!



お料理のほうはおいしかったですけどねw



さすが中州です




まあ、もうこうなったらスレッガー中尉みたく特攻しますよ

















悲しいけど俺

ツンデレさんが

好きなのよね

(*´Д`)ハァハァ




生還率はかなり低いですが(;´Д`)ゞ

















当たって

砕けろぉぉぉぉぉ!



です!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-22 08:04 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

パンダ

MoEでアイテム課金が始まりました


さっそく3000円使って金ガチャガチャをしてみました


そして1日後、街は課金アイテムの売り露店であふれかえりましたとさ。


リアルマネー使うのもったいないから売り露店でゲーム内通貨でかおっとw


課金アイテムの1種、パンダの着ぐるみを着て遊んでる人がいましたので


記念にSS撮影w











b0034658_1049481.jpg




なかなか笑えましたよw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-18 10:50 | ネトゲ

やさしさの秘密

今日も職場より生還しましたであります!



ツンデレ攻略作戦を展開してまいりました!


まずは休憩時間に何気なく話しかけてツンデレスマイルげっつ!


そして職場の飲み会に「ツンデレさんが行くなら行く~♪」とややストレートすぎると思われる威嚇射撃を慣行~♪



そしてラッキーなことに友軍(主任)の援護を受けることができました!



ぶらっく「ツンデレさん、何歳ですか?」


主任「ツンデレさん、何歳に見えます?」


ぶらっく「22~23歳ぐらいですかね?」


主任「私の1個上だから今年25かな」


ぶらっく「かなりきてますね」


主任「なにがですか?」


ぶらっく「年が。」


主任「あ~、ツンデレさんに言っとこ~」



ぶらっく「いや、やめてください(汗)言わないで~;;」


主任「じゃあ、22歳に見えるってことだけ言っておきます」


ぶらっく「らじゃ~w」





そして主任はツンデレさんに言いにいった。


そして帰ってくると



主任「ツンデレさん、喜んでましたよ♪」



ぶらっく「ほんとですか~♪よかった~w」


ぶらっく「彼氏いるか聞いてきました?」


主任「あ、肝心なこと忘れてましたw聞いてきます」


そして30分後



主任「ぶらっくさん~、

















ツンデレさん

彼氏とうまく

いってるみたいです。

残念!







ぶらっく「・・・」



ぶらっく「・・・」



ぶらっく「・・・(涙キラリ」



ぶらっく「
















そうですか、

短い間でしたが

お世話になりました

(ペコリ





主任「まあまあ(^^;」





というわけで


















ツンデレ攻略作戦は

援軍の奮戦むなしく

失敗しました

(;´Д`)ゞ




もうね、ぶらっくは疲弊してるのだよ(byレビル








そしてぶらっくは考えた、、、
















次は誰を狙おうかなと。。。








はい、昔私のバイト先の女の子が言ってました

















ぶらっくさんって

雑草みたいに

踏んでも踏んでも

生えてきますよね♪









ほっとけ~ヽ(`Д´)ノ





そしていまだにわからないのが


なぜ、ツンデレさんは急にやさしくなったのだろうか?



ということです。。。。
















女なんて

しゃぼんだま~

。・゜・(ノД`)・゜・。

[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-15 22:20 | ワケワカメ

母の日

4月働いたお金で母の部屋にエアコン買ってあげました


さすがに九州の夏はエアコン無しでは地獄ですからね


早めに買いましたよ、私がエアコン担当で働いてるから主任に格安にしてもらいましたw


さっき、風呂あがりの母がうちわで扇いでたので「熱かろう?」とエアコンつけてみた


そしたら母は
















まだよかよか!

まだこれ(うちわ)でよか!



と、笑顔でいってました。

















俺って親孝行者で

えろい!いや、えらい!

ヽ( ´ー`)ノフッ




まあ、そんなこんなですw


5月の目標は
















彼女作るぞ

ゴラァ!(*´Д`)ハァハァ


ですよw



こっちもうまくいきますように(祈
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-10 22:51 | ささいなこと

策士策におぼれる

えー、現在の状況を説明しますとですね


4月、女の子に誘いのトークを炸裂させる


5月、女の子多数を誘ったため裏で陰口たたかれ女の子たちに無視される。


という、まあいつものパターンです(;´Д`)ゞ


しかしですね、プチ報告させていただくと
















昨日から

ツンデレな娘が

笑顔で話してくれる

(*´Д`)ハァハァ




最初のアッパーは外しましたがこれから徐々に


ボディーにジャブきかせてKOさせちゃうおw
















おまえの拳!

見切った!




ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-08 16:31 | ワケワカメ

人類にもたらされた奇跡の3丁の銃

パソコンテレビGYAOで赤い光弾ジリオンの放送があってます


超~なつかしい(うるうる


当時はよくみてました!


今見て思うことはこんなキャラ絵だったのかぁ、とか


こんなオープニングだったなぁ、とか

エンディングの曲覚えてるよ~wとかですw



とにかく超なつかしい



それに今見ても楽しめますw



兄と一緒にデパートいってジリオンの光線銃買ったのがきのうのことのようですw
















その光線銃は

今でも箱に入れて

持ってますよw




このネタについてこれたあなたはGYAOで見てみましょうよ、ジリオンw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-05-01 22:44 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE