<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

UCGO 宇宙へ

7月26日、宇宙が実装されました


プロトテスター以来、ずっと待ってましたよ、宇宙。


そして宇宙へあがって右往左往w


迷子になるなる(;´Д`)ゞ


しかし宇宙は地上とちがって楽しいですw


360度から敵や味方がいりまじってすごく自由ですねw


では、撮ったSSをば



b0034658_8391578.jpg

シャトルで宇宙に上がった時のものです、感動~w





b0034658_84015100.jpg

これは宇宙のステーション(基地)でのひとこま


もってたジムコマンド地上用が使えなくてジムコマンド宇宙用1機でがんがってますw


ボールも追加実装されたし、がんばるぞぉ~w
















ストライクフリーダム

の実装はいつかなぁ?



もうすこし待つか(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-27 08:43 | ネトゲ

リブマックス12700

今日の夕方、母に連れられてとある場所にいきました


そこはいつもいく近くのスーパー


そのいっかくにある特別コーナーで私は衝撃的な出会いをする。


髪をうしろに束ね、ヘッドセットマイクでしゃべるおねーさん


「南川みく」さんだ。


彼女は元気で明るくみんなに好かれる好感の持てる女性。


そして私を待ち受けていたマシーン



リブマックス12700


いや、ただの治療器ですけどねw


だがその効果は絶大である!


座っていると ね、ねむい。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


なんでも眠くなるのが自然治癒力の第一歩だそうで


眠くなることから体の回復が始まるらすぃ~


そしておねーさんの軽快なトークで20分過ぎて体験終了w


いやね、効いたって言うか















おねーさんばかり

見てましたよ

(*´Д`)ハァハァ



会社はココロカ株式会社というとこらしいのですが


あんなにプロ的なトークを感じさせるおねーさんを雇っているとは


なかなかやりますなぁw

周りをみれば当然お年寄りばかりなわけですが















休みの日には

通おうかなぁ

(*´Д`)ハァハァ



と真剣に思いました。


リブマックス12700ならツンツンさんから受けたこの傷も癒えよう。















待っててねおねーさん

また逢いにいくから

待っててね

(*´Д`)ハァハァ




「健康なら人生はばら色です!」


おねーさんのきめ台詞、私も一緒に言えるように暗記せねばw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-25 20:05 | ささいなこと

おらおらおらー!どきやがれ~!パラリラパラリラ♪

暴走族でもあるかのようにXBOXのCD回転音と冷却ファン音がすごいです



最初はクロムやるぜぇ~と立ち上げるのですが


小一時間したぐらいから音が気になる


最初はゲームに集中してるからいいようなものの


うちの部屋は4畳半だし、テレビのすぐ横にXBOX置いてるから


クロムをプレイした合間とかになると
















スゲー爆音

(;゜д゜)



と気づくのです(;´Д`)ゞ



うるせえんだよ、XBOX!



クールな俺様に少しは気を使えよXBOX(*´Д`)ハァハァ


そして最初に手間取ったのがワイヤレスコントローラーの電源入れること


電池入れてONしても反応なし。。。














電池切れかよ!

ゴラァ!



と思って使用確認済みの電池いれても電源入らない。。。



説明書読むも原因がわからず。・゜・(ノД`)・゜・。



そこでちょっと考えてみた



結果、、、















スイッチ長押しかよっ!



と気づく(;´Д`)ゞ




もうね、アメリカンだよ(意味不






まあ、だれかボイチャできるお友達がほしいなぁ。


できれば女性で。


そして若い子で。


もちろん














現役女子高生で

(*´Д`)ハァハァ



女子中生でもOKw



クロムにはいね~だろ~な~(;´Д`)ゞ



っていうか、また















母国のシャムが

壊滅してるじゃん

。・゜・(ノД`)・゜・。




たぁさんみたいにいつか亡命しよっとw


さて、部品集めにいってきま~すw


あ、そうそう、












ゲーム自体は

面白いですw

組み方が結構自由なのが

ナイスですなw

もっぱら私は2脚派ですけどね

(*´Д`)ハァハァ



ツンツンさんにふられた腹いせにドンパチしてくるぜぇ~(ひゅ~クールボーイ!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-25 15:36 | ネトゲ

エックスボックス

今日仕事をずるやみして買ってしまったぁ~


だって朝起きたらおなか痛くてバスの時間過ぎてたんだもんw


それでも行こうとしたけどシャツがなかったんだもんw


と、いうわけで家に居てもひまなのでXBOXを探していざ出陣!


ここは是非たぁさんが面白いというアレを体験せねば!


そしてダイヤモンドシティへGO!


29800円で中古のXBOXを買う


しかし、クロムハウンズのソフトがな~い。・゜・(ノД`)・゜・。


しょうがないのでバトルフィールド2を買う


家に帰って早速プレイ!


FPSのなかでも快作のBF2ですから面白いけど照準がマウスみたいにうまくつけられないよぉ


やっぱFPS系はマウスじゃないとねぇ~


で、1プレイして思いました


・・・クロムハウンズ・・・













気になる!



そしてどうしても今日手に入れたいので原付とばしてGO!


3件目でようやく見つけるw


久々にゲットしただけで幸せホロリになりましたw


そして家に帰ってレッツプレイ!


クロムのすごいのは操作性ですな


ロボット物だと大抵下半身の方向は固定されてるけど


クロムは行きたい方向にワンプッシュで方向転換してくれますw


さすがたぁさんが面白いということだけのことはあるなぁw


もちろん目指すはアタッカーですw


最前線で戦うであります!


あとはLANつなげて部品DLしなければっw


と、いうわけで














たぁさん

合流しましょうか

(*´Д`)ハァハァ



とりあえず国家をシャムで登録しておきますねw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-24 16:46 | ネトゲ

のりのいいお客さん

昨日、店に立ってたらよびとめられてお話しました


その方がとてものりのいい若い女性のお客さんで


友達感覚で話しちゃいましたw


かわいいからきっと彼氏はいるんだろうなぁとおもいつつ


でも、すごく話しやすいし、時々ギャグも出るくらいいい感じで話せました


ただ、いろいろ話していくと予算オーバーなのに気がついて買ってはくれませんでしたが


そのお客さんとのひと時が楽しかったです(*´Д`)ハァハァ


え、また手お出すとか考えてたなって?そんなことないですよ~w
















だってその後

二人のお嬢ちゃんが

居ることがわかりましたから

(;´Д`)ゞ





あ、、、、、












この際

バツイチ子持ちでも

いいかぁ

(*´Д`)ハァハァ





っていうか、可愛かったらなんでもOKw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-18 09:34 | ささいなこと

今日、携帯変えましたw

うちはみんなドコモなのですがいい加減古いので私だけ機種変ですw


ドコモのHPみて色々迷ったのですがお店にいってみると


どれもゲームも音楽もカメラもついてますよ~みたいに言われて


その店員さんの気持ちがわかる某店販売員ぶらっくはあっさりと決めた


こちらの黒を買いましたよ(*´Д`)ハァハァ


お店で実際みて質感がいい感じだったので即決めですw


なにより使いやすそうですもんw


パカッとあけるタイプはあけるのがいちいちメンドクサイんです


そしてこれを気に入ってた理由がもうひとつだけ・・・
















ツンデレさんと

同じタイプなのです

(*´Д`)ハァハァ





あ~あ、未練たらっしい俺。。。



いいじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノ機能が気に入ったんじゃ~ぁ!


今度ツンデレさんに見せてみよう(*´Д`)ハァハァ


はい、キモがられますね(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-11 16:04 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

なんでもオンラインにすればいいというものではない

サカつくオンライン


イースオンライン


ゾイドオンライン


君たち少し考えて作りたまえ。


オンラインゲーにすればヒットするとでも思っているのかね?


まったく、しょーもない。



オンラインバカですな。


私から言わせれば個性もオンラインのメリットも感じられない代物ですよ


もっと考えて独創的なオンラインゲーを作りなさい


それでは最後に、おっほん!
















あややオンライン

まだ~?

(*´Д`)ハァハァ



あんなことやこんなことができるようにして(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-04 14:13 | ネトゲ

ぶらっく、殉職により2階級特進

大人の世界はわからんなぁ。。。



好きじゃないなら

携帯番号とか

教えるなやぁ~

ヽ(`Д´)ノ




はい、見事にふられました。・゜・(ノД`)・゜・。


「彼氏が怒るのでもう連絡しないでください」



と、最後のメールが。。。



もう

仕事も

辞めてやる~!

ヽ(`Д´)ノ




と、おもって上司にメールしたら


「おまえ、そんなことで辞めてたら男性はみんな職無しだぞ」


と言われ辞めさせてくれませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、今日ツンツンさんに笑顔で「ごめんね」と一言


ツンツンさんも「いえいえ~」といってくれました



が、



二人になると気まずい(;´Д`)ゞ


まあ、派遣契約が8月末までなのでいいのですが


たぁさんの言った通り、職場で恋愛は面倒ですなぁ


ぼくたん、またひとつ勉強になったおw


さて、8月まで無難に過ごします(;´Д`)ゞ











それとも

ぶらっくに

微笑む女神が

現れるのかも!




まあ、ないですね。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-07-01 22:19 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE