<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

たいしてすることがない毎日

(=゜ρ゜=)ボヘーー


仕事ないから暇だっ!


だが!昼寝ができるのはうれしい!


だが暇だっ!


なので最近はネトゲばっかりしてますw


それではSSをば







b0034658_9325545.jpg




地上でボールに

乗ってたりしてます

(*´Д`)ハァハァ



まあ、たまにはボス狩りぐらいしますよ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2006-08-29 09:34 | ネトゲ

夏の終わり

今日も仕事をがんがってきました!


そしてヘトヘトで家に帰り、晩飯食べて一息。


明日もがんばらねばと思うが気力が無い。


でも、ツンツンさんに会うため「だけ」に出社しようかと悩む毎日。


そして3日ぶりに逢うツンツンさんは相変わらずツンツンしてて


なんか知らない間にダメージ食らってます(;´Д`)ゞ


これが疲れの原因では?と思い始めたぶらっく


とりあえずPCの電源を入れてメールチェックw


ネットが無かったらわたしゃ生きてけないおw


そして雇い主のメーカーからメールが1通。

















お疲れ様です

業務は15日で

終了となりましたが

次のステップに向けて

がんばってください。





・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・











(゜Д゜) ハア??


あわてて上司に電話したところ


15日で派遣契約終わりだったそうです。














聞いてね~ぞボケェ!



仕方ないのでまたニートにもどります(;´Д`)ゞ


明日入店許可証返しにお店にはいきますが


いきなりの終焉でびっくらこきました(*´Д`)ハァハァ





ワタシの夏は終わった。失恋という現実を打破出来ぬままに。

















アディオ~ス!

ツンツンさん!

。・゜・(ノД`)・゜・。




ちくしょう、終わりならオサワリタッチぐらいするんだった・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2006-08-18 21:59 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

スクリーンショト無駄に大公開~

見たまえ諸君、我らの栄光の軌跡を!


ではUCGOのスクリーンショットをはりはり

b0034658_911476.jpg


b0034658_9122032.jpg


b0034658_9123419.jpg


b0034658_9125069.jpg


b0034658_913439.jpg


どうですかな?宇宙の私の勇姿はw

















伊達に

大腸炎で休んでは

いないのだよっ!



ああ、僕にはまだ帰れる場所があるんだ、こんなに嬉しいことは無い・・・ごめんよあやや・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2006-08-13 09:15 | ネトゲ

欠勤

今日おなか痛くて欠勤しました。


いやね、欠勤ぐらいは毎度のことなんですけど


盆休みに合わせて休んでるのでだれも大腸が炎症おこしてるなんて信じないかなと。


マジでいた~い。・゜・(ノД`)・゜・。


ぽんぽんいたいお~。・゜・(ノД`)・゜・。


近くの病院にいって点滴3時間くらい打ったのに治らない。。。


あとは錠剤で治すしかない。。。


ううう、、、



ぽんぽん痛いおおおおおおおおおおおおお~。・゜・(ノД`)・゜・。














でも

点滴うってくれた

看護婦さんは

可愛かったです!

(*´Д`)ハァハァ




恋せよ男!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-08-11 20:27 | ささいなこと

PSPゲーム

発売になりましたね、Gジェネレーション ポータブル


最近ハマッてますが、最初にやったときトルネードガンダム1機とフェニックス1機壊しちゃって消滅しちゃいました
。・゜・(ノД`)・゜・。



修理とかないのね、コレ。・゜・(ノД`)・゜・。


今はSEEDのステージ3で手間取ってます(;´Д`)ゞ


なかなかむずかしい。。。


っていうか自軍ユニットが弱い(*´Д`)ハァハァ


トルネードとかも3発食らったら死ぬし、なんかいい方法はないものか。。。



でもまあ、考えてみればクリアしてないPSPソフトがわんさかあります
(;´Д`)ゞ


エヴァ2にガンダムバトルタクティクスにウイイレにジオンの系譜にドラゴンボールZと


PSP買ってからクリアしたソフトが無いっていう快挙を達成してます
(;´Д`)ゞ


ニンテンドーDSも同じくですなぁ。。。


XBOXも(以下略


なんか最近は
















ゲームしようという時間よりも

音楽聴きながらえっちな事を

考えてるほうが多いような

気がします

(*´Д`)ハァハァ



いや、目指してるのはプラトニックラブですよ!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-08-09 15:51 | ガンダム

何年ぶりかも思い出せないくらいの久しぶりの海

海水浴いってきましたw



職場の仲間たちと一緒にですw


男ばっかり7人でワイワイしてきました


しかも、海のすぐ横にホテルがあるので1泊してきましたよw


到着後泳いだ後部屋でパシャリ

b0034658_1411430.jpg



きれいな海でしたw


藻が波打ち際たまってましたが(;´Д`)ゞ


そして夕食後夕焼けをパシャリ

b0034658_14121240.jpg


綺麗な眺めでしたw


ちなみに携帯で撮ってますw

そしてはやく目覚めて朝もやをパシャリ

b0034658_14125743.jpg


もう何十年いってないかわからないぐらいですが久々の海はいいですなぁw


久々だったから浮き輪買っていきましたよw


波に揺られて浮き輪でプワプワ~、気持ちいい~w


最高の夏の思い出ができました。新人の私をこころよく誘ってくれた先輩方ありがとうw


そして、これもまた久々に宴会w

ビールに日本酒にいろいろと

















飲んだ飲んだ

(*´Д`)ハァハァ

悪酔いしないように

薬飲んでたから

バッチリ乗り切れましたw



寝る前に2回ほどキックバックしましたが(かな~り死ぬかと思ったw

そして人生や恋愛や風俗やガイジンのナニやら色々と話しましたなぁw

たのしかったぁo(*^▽^*)oあはっ♪


もちろん海で泳いだり相撲してたりしたので上半身がメインで筋肉痛w


そのあと砂に埋められるし(;´Д`)ゞ


主任、イジメイクナイw

まあ、色々と思い出に残る2日間の大人の夏休みでしたw
















ギャルがいなくて

ヨウジョしか

発見出来ませんでした

(;´Д`)ゞ



ま、女なんていなくても十分たのしかったからいいかw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-08-02 14:21 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE