<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

BF2

バトルフィールド2かっちゃいました(*´Д`)ハァハァ


最初はFMOのヘッドセットつけててエラーでまくりで悩んでたのですが


ヘッドセットが悪いとわかり無事にできていますw


もっぱらシングルプレーが多いですが(;´Д`)ゞ


でも、たのしいw


よく出来ていますねこのゲーム、さすがです!


それでは、私の勇姿をば!





市街地戦での勇姿


b0034658_1843813.jpg



自軍の勝利~!やったねw





仲間が(NPC)飛行機に乗ったので同乗の場面!


b0034658_18441492.jpg



おもいっきりひかれました(;´Д`)ゞ



そして一人で練習の図



b0034658_2157053.jpg



果たしてこの後いかに?!


まあ、あまりSS撮れないので面白い場面はいっぱいあるのですがねw


徐々にお披露目できればと思いますw














今度はヘリに挑戦だw

ぼくたんを甘くみるなよぉ!

やってやる~ぅ!



PS:今日のスイーツドリーム見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。アイコチャンー
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-29 18:49 | ネトゲ

いとうあいこ

いとうあいこちゃん、初期のあやや以上のドンピシャ度です!


昼ドラのスイーツドリーム見出してからもう、たまんない


笑顔がキャワアアアアアアアアアアイィィイイィイ!!!!!!


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ



いとうあいこちゃん、好きです(*´ェ`*)ポッ



前の昼ドラ貞操問答も見てましたがそのときには気づかなかったキャワいさw



さくらちゃんを超えてしまいましたね!


ぼくたんをとりこにしてしまいましたね!


嗚呼、神様はなんといたずら好きなのでしょう


こんなにも、あまりにも運命的な出会いを残していたとは・・・


私はいとうあいこちゃんの為にがんばります!


そしていつの日か、彼女と結婚します!


まっててね、あいこ。


いまゆくから、、、。
















はい!そこのみなさん!

萌え大臣が

かなり萌えてますよ!

(*´Д`)ハァハァ



いとうあいこ萌え~!!



いとうあいこちゃん、す、す、すきです(*´ェ`*)ポッ


ず~っと大事にするからねっ(てへっ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-22 17:14 | ささいなこと

ガンダム受領

UCGOで私が所属する部隊「ヘタレ団」にもようやくダムが配備されました


団員みんなで力を合わせてせっせとレアパーツ集め


せっせとボス狩りをしていたのです。


そしてとうとう私もガンダムを持つことができましたw


ではその勇姿をば


b0034658_1434369.jpg





そして、こちらもレアなMS、Ez-8も受領しております

b0034658_14351560.jpg


まあ、これらを実践に使うにはまだまだ先の話ですが


いつかぼくたんがガンダムを1番上手く使えるんだ~というところを見せたいですねぇw



さーて、これからは回避スキル上げに没頭せねばー(*´Д`)ハァハァ


メンドクチャイ(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-21 14:37 | ネトゲ

台風

今年も台風きましたね。


迷惑なんでさっさとどっか行ってください。


窓ガラスが割れそうで怖いくらいの風の音です。





















こういうとき

ぎゃると2人暮らしなら

頼もしさをアピール

するのですがね。。。




来年は彼女と一緒に台風むかえたいですね(*´Д`)ハァハァ


なにか話がそれてますかね、まあいいか(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-17 19:15 | ささいなこと

昇進

今日少尉に昇進しましたw


テスター時代でもなれなかった少尉、うれしいですw


ではその勇姿をば

b0034658_921636.jpg


これで機嫌よくしてるところにジオンPCの襲来がありました


敵はたった1機のグフ!


キャンベラ工場付近で応戦するも私の攻撃が当たらない・・・・


これならっ!とおもい接近しての0距離射撃!!


それでも当たらない・・・


こ、こいつ、つよい!


キャンベラに人がいない時間だったので他の方ともども深追いはやめようということに


なんでも連邦のエース級3人でも落とせなかったそうな。


いつかぼくたんも強くなってやる!!
















そしていつの日か

「とおちゃんは最前線で

戦ってたんだぞぉ」と

子供に自慢げに話すのだ

ヽ( ´ー`)ノフッ



さすがだな、おれ!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-15 09:09 | ネトゲ

ザニー

昨日ザニーを手に入れましたよw


ジャンクパーツというレアなアイテムがないと生産できないレアMSなのですw


でわ、その勇姿をば






b0034658_11152459.jpg



b0034658_11154292.jpg



ザニーはザクを基にして作っているので腹回りのパイプとかがザクに似てますw


指は3本しかないので装備できる武器が限られてくるのです


まあ、コレクション機体ですねw

















ザニー量産の暁には

ジオンなんどひとたまりも

ないわ~(がっはっはっ



あー、ほんとはEZ-8が欲しかったんだけどなぁ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-09 11:19 | ネトゲ

ぶそうしんき

武装神姫というゲームがあるそうなぁ。。。


それは、とてもとてもこっぱずかしいゲームの予感がしたぶらっくは、


山えしばかりに行った帰り道にダウンロードしたそうじゃ~、、、


そしてぶらっくは異次元世界に迷い込んだそうなぁ、、、、


めでたし、めでたし。














とりあえず

遊んでみます

(*´Д`)ハァハァ




逝って来ます(;´Д`)ゞ



逝ってきました(;´Д`)ゞ


b0034658_1552762.jpg



b0034658_15521946.jpg



こんな感じ(*´Д`)ハァハァ


メンドクサイ(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-07 15:34 | ネトゲ

UCGOイベント再会

今日もイベントがありました

早速SSをば


b0034658_1113678.jpg



b0034658_1115254.jpg



b0034658_1121218.jpg



いかがでしょうか?セイラさんとシャアが再会するときの場面ですw

結果としては盛り上がりに欠けるイベントでした(;´Д`)ゞ


もっと萌えるイベント企画してくださいよ!


例えば、、、

















猫耳シャアと

うさ耳セイラさんの

萌えパーティーとかねw




案外この案いいんじゃね?(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-09-04 01:14 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE