<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ベルアイルお嫁さん候補

うひw紹介しちゃいますよw


ベルアイルでのお嫁さん候補です(*´Д`)ハァハァ

もうね、ナンパは大変ですよ(;´Д`)ゞ

でも、まあ、ゲームの中なので気楽にいこーw


ぼくたんのお嫁さん候補のRちゃんw


とっても遠慮深くて私とは正反対なおかたです(*´Д`)ハァハァ

昨日も一緒にスキルあげしてましたw

まだまだ私もわからないことが多いですが


彼女のハートをゲッツ!するべく奮戦しております


Rちゃんの頼みごとになるとギルメンは


「じゃブルーさん、助けてあげて」と、私にふってくる


むーん、それが愛の種を実らせるコツなのですかね?(*´Д`)ハァハァ

昨日もがんがってRちゃん用のリベット鎧の材料を夜中の1時近くまで集めてました(;´Д`)ゞ


蛙虐殺したり、馬いじめたり、鉱山で掘り掘りしたり、木をキコキコしたり・・・


もうね、つかれたおw


だが!子供を残すにはやはりお嫁さんがほしいわけで・・・(養子もあるけどね


はやく、ぼくたんとハニーの子供が見たいおw


では、そんなRちゃんの姿をちらっとw



b0034658_14501889.jpg



まだ少年期なRちゃんに萌え~(*´Д`)ハァハァ


おじちゃんイケナイコト考えちゃうお(*´Д`)ハァハァ

だがしかし、私もそんなことばかり考えてる訳ではない!


日々強くなっております!


ギルメンのNさんに進められた最強装備なんぞしてみました!



とくとご覧あれ!




b0034658_14522546.jpg



どうですか?


まあ、感想は言わなくてもいいですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


この格好みてRちゃん引いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


なので最近はもっぱらこっちの格好!



b0034658_14533226.jpg



かっこいいでしょ?ふふふ


これでRちゃんもゲットだぜ~!

















でも、Rちゃん、

夜しか逢えないから

寂しいお

。・゜・(ノД`)・゜・。



昼間はガンガッテ鍛えてますよ(;´Д`)ゞ

そして愛を営むなら夜だよね、やっぱ(ぉ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-31 14:56 | ネトゲ

北斗の拳オンライン

北斗の拳オンライン


ついにディサーサイトオープン キ----(゚∀゚)----タ


なんかポリゴンしょぼそうだけど燃えて来た~!!


はやくやりたいおw


さっさと開発進めろガンホー!!


漢による漢のための漢たるゲームですよっ!


この時代に生まれてきて、私は幸せ者かもしれない・・・・


そしてっ!

















お前はもぉ (  -) 死んでいる…

ふふふ

ゆびさきひとつで

ダウンさっ!



おまえがね、とかゆーな(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-30 15:41 | ネトゲ

いやはやもういちにんまえですお

ベルアイルは強くなるとほんとに強いです


最近ではもう一人前ではないかな?と思い始めておりますw


苦労して8個のスキルを60越えにして「捕獲」の2次スキルをようやくゲット!


これがあるとナグーという騎乗ペットに乗れるのです

移動速度がはやいので必須ですw

しかし、捕まえるには相当な努力が・・・


まず、野良ナグーは見つけました


そして、攻撃してHPをかなり削らないといけないのですが


ナグーは逃げたあとHPがもりもり回復するのです


くそう!と思いながら攻撃してるとなんとかナグーのHPが点滅してきました


そこですかさず「捕獲」を使う!


システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」


くそう!

システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」
システムメッセージ「2次スキルの使用に失敗しました」


おーまいがっ!。・゜・(ノД`)・゜・。


と、バタバタしてたらナグーが今にも死んでしまいそうなくらいHP削れてました

やばい、死なせちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてナグーが「ぴぎゃああぁ」



あーあ、やっちゃった。



と思った次の瞬間


ナグーに名前をつけてください窓が!(;゜ロ゜)ハッ


ログみると捕獲成功してましたo(*^▽^*)oあはっ♪


よかったよかったw


それでは私のとりたてナグーの勇姿をば


b0034658_1454223.jpg


b0034658_14542138.jpg



なかなか便利ですよw


どことなくDrスランプアラレちゃんに出てきそうな面持ちですがw


1発でゲットはなかなか優秀じゃないですかね?w


あとはガーディアンをちまちま育ててます。

炎のガーディアンですが、伐採をお手伝いしてもらってますw


b0034658_145643100.jpg


んー、なんて愛くるしい”ぼくたんの”ガーディアンなんでしょう(*´Д`)ハァハァ

ぼくたんのガーディアンが一番かわいいおw(なにか?


そして最近逝ってみたドラゴンジャック!


ベルアイルでのイベント大ボスです!

これがまた強いし硬いしデカイw


b0034658_14591174.jpg


毎回死人でまくりです(;´Д`)ゞ


もちろん私も開始5分以内で瞬殺されてますとも(*´Д`)ハァハァ


まあ、ドラゴンジャックは気が向いたら逝きましょうかねw画面重たくなるし(;´Д`)ゞ


そして、大事な大事なベルアイルでのお嫁さん探し!!!!


この前声をかけたりっちゃんが今のところお嫁さん候補にあがっております(*´Д`)ハァハァ


彼女はまだ仕官してないのでまだ結婚はできませんが


いつの日かきっと・・・(*´ェ`*)ポッ


気長に待ちますよ・・・・















おじいちゃんになって

腰トントンさせながらでも

待ってます(*´Д`)ハァハァ



青年期からはじめたから早くしないとおじいちゃんになっちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。


おじいちゃんになってもハゲませんように(祈
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-27 15:04 | ネトゲ

世紀末死にキャラ伝説

ベルアイルでギルドはいったのですが、みんなで行くところがとてもハイレベルな所なのです


まだはじめたばかりの私にはきついw


ギルドのボスに「死にキャラw」いわれました(*´Д`)ハァハァ


もちろん力をいれてがんばってますおw


特に見た目とかw


b0034658_022648.jpg


インパクトが大事ですよ、キャラも恋愛もw(ぇ


そしてハロウィンなのでモンスターに変身できるアイテムが拾えましたw


b0034658_044834.jpg


ぶたさんが私ですw


そして最近は徐々に強くなりこんなに「可愛かっこよく」なってますw


b0034658_054848.jpg



そして、魔法の筆で若返りの図

b0034658_07215.jpg


うーん、可愛いぼくたん(*´Д`)ハァハァ


これで奥様方のハートはワシズカミですよ(フフフ

最後は一人で露店の図

b0034658_08224.jpg



リアルマネーで仮想マネー買ってガチャガチャして出たやつをいらないのだけ売ってるのですが、なかなかうれません。

世の中甘くないね、というのが最近の口癖(;´Д`)ゞ
















しかし、このゲームは

結構

良作ではないですかな?

o(*^▽^*)oあはっ♪



最近はチャットでも静かにしてますお(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-24 00:10 | ネトゲ

のだめカンタービレ

ちらっとネット徘徊してるときに「期待してる」みたいな書き込み見つけたので今日観てみた


のだめカンタービレ


音大の世界はよくわからんが面白かったw


少女漫画っぽさ全快でいいですなぁ(*´Д`)ハァハァ


主役の上野樹里ちゃんはよくしりませんが、かわいいねw


この漫画、映像化するのは大変だったんじゃ?とおもいながらも楽しみました


やっぱり月9は興味なくても見とくものですなぁw
















観た後のよいんは

とっておきたいですね

(*´Д`)ハァハァ



次回が楽しみw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-16 22:26 | ささいなこと

ベルアイル

MoEやUCGOと同じスキル制のゲーム


なぜかスキル制がスキになってる(*´ェ`*)ポッ


攻撃するたび上がるので強くなってる感がいい(*´Д`)ハァハァ


当然なにがなんだかわからない状態ですが


そこが面白いのかもしれないw

でわ、ワタシの勇姿をば


b0034658_1841669.jpg


猫ちゃん相手に苦戦してます。・゜・(ノД`)・゜・。


無料7日間お試しあるのでそれが終わるまでやろっとw














ベルアイルは

結婚もできるらしい

可愛いお嫁さん

ゲットするぞ~!

(*´Д`)ハァハァ



すいません、豚肉ってどこで手に入りますか?。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-13 18:06 | ネトゲ

どんな未来

最近、自分が迷ってたりして、でも、動けなかったりして


ただ、そんな日々のなかで


心が晴れ渡る瞬間は逃さなかった


昔、あの日は今思い出しても後悔してる


悔しい思いもたくさんした


ただ、今日は朝早く目が覚めた


そんな朝はすることも無いのに


やけに空が蒼くて飛べそうです





どんな未来かは見れないけれど


ベストを尽くして生きていこうと思います


命ある限り、人々が笑顔で「おはよう」を言う間


出来もしないことを夢見て


今日ここに書きとめておきます。


忘れたくない朝と想いだから。


蒼天の日


本当はもう羽があるのかもしれない、そんな朝。

















あ、別に遺書じゃないんで

ご心配なく

(*´Д`)ハァハァ



気分屋にはたまにあるんですよ、ちょっとしたことでウキウキするときがw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-11 08:04 | ささいなこと

お気にのフラッシュ

ちょこちょこ覗いてみるサイトにあるフラッシュ


電話


ガンダムSEEDディスティニーものですが好きですw


TV放映されたセリフを上手く使って作られてます。


みなさんも見てみて~(*´Д`)ハァハァ


















折角の3連休でも

ネタが無いのだぁ~!

(;´Д`)ゞ




いや、SEEDはほんとに好きだから~w
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-08 18:34 | ささいなこと

ガンダムバトルロワイヤルクリア

昨日買ってきたガンダムバトロワをもうクリアしちゃいましたw


クリアと言ってもストーリーモードクリアなだけで全機体出したわけではないです


最初はビグザムとかサイコガンダムとかに死にまくりでしたが


コツを掴めば案外楽に倒せましたw


そしてグリプス戦役途中でおわっちゃうんですけどやったぱり物足りなかったなぁ


最後までストーリーだしてほしかった


クリア後 Zが出てなかったのでWiki参照、ほむほむ、あのステージか



と、がんばってランクSだしましたよw


やっと手に入ったZガンダム!!


だがしかし、使い続けていたMk2のほうが成長させてる分強いよ
。・゜・(ノД`)・゜・。


あとはちまちまと隠し機体情報見つけては出していきましょうかねw
















いやあ、

久々に燃えるゲームでした

(*´Д`)ハァハァ



おもしろかったおw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-06 09:48 | ガンダム

ガンダムバトルタクティクスクリア

PSPのガンダムバトルタクティクスをクリアしましたw


何年ぶりだろう、ひとつのゲームをクリアまでいったのは(*´Д`)ハァハァ


最初は面白くなかったんですが続編が出るということで気合入れてクリアしましたw


でも、携帯ゲームだけあってちょいと残念な点が、、、


ストーリー進めていってミッション選択式なんですがその関係なんでしょうが

なんかね、ガンダムを出したあとにジムスナイパーが使用可能になったり


強いの出たのに弱いのが後から手に入るのです。


つかわねーじゃんねw


でも、バトルタクティクスの情報はほとんど仕入れてなかったので


まさかマドロックまで手に入るとは(*´Д`)ハァハァ


ちょいと感動しましたw


自分的にはアレックスで終わりだろうとおもってたのでねw


そしていよいよ続編が出るわけですが


楽しみですw


ガンダムバトルロワイヤルですよw


10月5日発売です(*´Д`)ハァハァ


あと2日後ですな(*´Д`)ハァハァ


まあ、協力プレーとか書いてますがそんな人いませんから~
。・゜・(ノД`)・゜・。


いいもん、いいもん、一人でがんばるもん。


レビューとか見ましたがなかなかやりこみ度があるらしく


マッタリとクリア目指していこうかなと思ってますw














見せてもらおうか!

PSPの性能とやらを!



携帯機でどこまで作りこめるかな?
[PR]

  by buraxtuk | 2006-10-03 18:05 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE