<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

2006年大晦日

ひゃ~はっはっはっ、俺様は紅白なんて見ねぇぜ~!


と、いつも紅白嫌いを宣言しているぶらっくです(*´Д`)ハァハァ


和田アキコがなにうたお~が、ASIMO(?)がどんなパフォーマンスしようが


くだらねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもたぶん見るんだろうなぁ(;´Д`)ゞ


そんなこんなで今年ももう終わりです。


明日から新しい年がきますね^^


来年もよろしくお願いします<(_ _)>


それではぼくたんの正月予想図












b0034658_17365989.jpg



まあ、こんな感じの寝正月とはおもいますが、新年気分を満喫したいとおもいますw





b0034658_17382484.jpg



1月2日もこんな感じだとおもいますw



それではみなさま













今年はお世話になりました

来年もよろしくおねがいしま

す!

よいお年を!!




<(_ _)>
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-31 17:39 | ささいなこと

年末攻略完結

ベルアイルでの旧アリア遺跡攻略も無事終わりました


まあ、まだ先はあるようでしたが目的のボスを倒せたため終了


午前3時までかかっちゃいましたw

最後のボスはなかなか倒しがいがありましたよw


見た目はそんなんでもないんですが硬くて硬くてw


12人で連携組みながらの総力戦でした!


b0034658_362877.jpg



私は接近してメイン壁の横での迎撃!これでもかとクリティカルいれていきます!


b0034658_373856.jpg



そしてついに我らに勝利の時が!




倒したときは感無量でしたねぇw


そのあとのボスレアアイテム分配の場面

b0034658_385882.jpg


みんな緊張がとけてなごやかムードでしたw

しっかりクラたんの横をポジションってるのは必殺技ですw

とにかく楽しかったなぁ~(*´Д`)ハァハァ
















初めての人がほとんど

だったので

なかなかスムーズには

いきませんでしたが

最高に楽しかったです

(*´Д`)ハァハァ



またいつかいこーねー(^0^ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-31 03:11 | ネトゲ

年末攻略

ベルアイルで旧アリア攻略~!

旧アリアというダンジョンがありまして、ギルドの枠を超えて協力し攻略しております


各フロアごとに戦術があって「ここではこうだからああしないと」と


指示に従わないと先に進めません


先輩方にいろいろ説明してもらいながら攻略


なんとか神殿街まできました。

そこでガーゴイルを狩りまくってお宝&次のフロアへの羽ゲッツ!


深夜にまでおよぶ激戦をしてきました








b0034658_9282251.jpg



ガーゴイルと戦ってるの図

一撃の威力がすごいので3回ほど死にましたがベテランさんのおかげでうまく狩りまくりですw




b0034658_9295550.jpg


味方の範囲魔法に焼かれるの図

あぢー(;´Д`)


まあ、敵しかダメージは食いませんが、心理的に燃やされるのはイヤンですw















初めてのことが

多すぎて

大変勉強になります!



今日の午後22時より、またいきます。ガンガル!!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-30 09:33 | ネトゲ

入籍(ポリゴン)

ベルアイルで結婚したーずら!


私のプリティハニーのクラたんが青年期になったので入籍しましたw


色々と他のゲームに走っててほったらかしだったけどごめんしてね。・゜・(ノД`)・゜・。


結婚式は1月8日を予定しております!


b0034658_19593367.jpg


b0034658_19595458.jpg


b0034658_2002192.jpg


二人で婚姻届にサインをして見事夫婦をなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


あとは式を挙げて、


宿屋の2階で子作りして(*´Д`)ハァハァ


子供が生まれたら育てて世代交代ですなw


その前に悩みが・・・















引き出物

何にしようか

迷い中(*´Д`)ハァハァ



アロー1本づつでふぁいなるあんさ~?金無いよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-23 20:04 | ネトゲ

次の獲物

じゅるっ


次の獲物を求めてゲームサイトをちぇきら!な毎日


今度はこれがやりたい!


サカつくオンライン

ムービーみたら面白そうだ!


試合がオートで進むようだからサッカーがイマイチ?なおれでも楽しめそうw


GNOと似たところがありますな(*´Д`)ハァハァ


あー、はやく追加テスター募集してよー。・゜・(ノД`)・゜・。


興味シンシン!















私のチームが出来たら

オフィシャルサポーターは

あやや、

いとうあいこちゃん、

しょこたん、

小西まなみちゃん

の4人でお願いします!!




中央突破だ!みさきくん!
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-20 13:39 | ネトゲ

メーデーメーデー

ピンチなときのSSをお披露目w


一部「SS取る暇あったらちゃんとプレイしろよ」という意見もあるかと思いますが完全スルーで逝きますw



b0034658_23444323.jpg



攻撃受けすぎたぁ~(*´Д`)ハァハァ


b0034658_23451593.jpg


メーデー メーデー!


EVEオンラインも自機落とすとお財布的に厳しくなるので即効逃げました(;´Д`)ゞ



まあ、すでに2隻落としてますが。。。


あと1隻落とせばブライト艦長にまた一歩近づけますかね(*´Д`)ハァハァ


させるかっ!。・゜・(ノД`)・゜・。



がらりとかわってカジュアルゲーム


b0034658_23475579.jpg



高難易度のテニスゲーム「ファンタテニス」です!

オープンベータやってますが難しいし疲れる(;´Д`)ゞ


もう2度とやらねーヽ(`Д´)ノ


まあ、こんな感じでやっとります















でも、一番の楽しみは

しょこたん☆ぶろぐ

だったりする(*´Д`)ハァハァ



写真が多くて更新がマメなのは良いよねw
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-15 23:50 | ネトゲ

クリスマス

もうすぐクリスマスだね


世界中の人たちが清らかな、汚れの無い愛を誓う・・・・(*´ェ`*)ポッ


ぼくたんも誓います、あやや好きだよ(〃∇〃) てれっ☆

しょこたんも好きだよ(〃∇〃) てれっ☆


いとうあいこちゃんも好きだよ(〃∇〃) てれっ☆


ああ、純粋なぼくたんはあふれ出す愛が際限なく人を愛してしまう。。。
















可愛ければ

とりあえず

OK!(*´Д`)ハァハァ






そんな気分にさせてくれるベルアイルイベント


ちょっとがんばってサンタさんになってみました


b0034658_2133338.jpg






サンタになったぼくたんが全銀河にプレゼントを運ぶおw


その図







b0034658_21384134.jpg





良いこのみんな、もうすぐいくお~!


b0034658_21391884.jpg






そして、素敵なプレゼントをあげましたo(*^▽^*)oあはっ♪



b0034658_2140476.jpg



題して「むりやりねじ込め陸ジムに!」ですw


b0034658_2141380.jpg



合体機能がついたので陸ジム君もうれしそうですね(^^v



気が早いですがめりーくりすまーす(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-13 21:42 | ネトゲ

せくはらむう

いま話題のユーチューブ


小ネタですがセクハラムウ


音声がでるのでお気をつけください(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-12 14:48 | ゆ~ちゅ~ぶ

久々のUCGO

昨日テストセンターにいってみました


次回実装予定の占領戦を体験。

実際に占領するのは相当難しそうでどうなるのか不安です。


それでは次期実装される目玉MSをSSにて紹介!


b0034658_911218.jpg


FAガンダムです。かなり硬いようですね。




b0034658_9115560.jpg



こちらはG3ガンダムです。まだ性能はわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。ハヤクノリタイヨー



連邦は2機もの新ガンダム実装ですがジオンは・・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ジオンさんは楽しみが少ないかもしれませんねぇ















まあ、連邦が勝てば

それでいいのですけどね

(^^v






ジオンの険しい道のりは続く・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-09 09:14 | ネトゲ

一気にSSをUP

最近いろいろと手を出してる(ゲームにです)のでSSをUPしますおw


b0034658_21123554.jpg


最近のベルアイルでの風景。お洋服に凝り始めてますw


b0034658_21134683.jpg


b0034658_2114393.jpg


クローズドベータテストももう終わりかな?なころあいのWAR ROCK

おもしろいですw


b0034658_21222078.jpg


b0034658_21224080.jpg


b0034658_21225753.jpg


b0034658_21231425.jpg


b0034658_21234289.jpg


EVE Onlineでの風景。採掘してるとこと移動の絵しかないですが、なかなかスケールがおおきいですw


セカンドライフのSSはどこにあるかわかりませんw


まあ、セカンドライフはグラが荒いからいいんですけどね(;´Д`)ゞ





こんな感じで最近やっとりますw














いろいろやり過ぎて

手が回らなくなりそう

(*´Д`)ハァハァ




だれかぼくたんをとりこにして~(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-12-06 21:26 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE