<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ベルアイルが基本無料に

ハイブリッド課金をやめるそうです


もともと月900円と安かったのですがガチャガチャしちゃうから結構お金つかってたり


でも最近は自粛してます。

そんなところに基本無料のおしらせがベルアイル公式


これでまた新規さんが増えて楽しくなるといいですね!
















変な虫どもが

沸きませんように(祈



UCGOも基本無料にならねーかなー(ため息
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-28 16:16 | ネトゲ

なつかしい人

久しぶりにみました、彼女を


小さいころよく見ていた記憶があります


もう立派な大人ですね

っていうか、生きてたのね(マテ

オフィシャルサイトはこちら間下このみ


名子役からただのデブ子役になったところまでは覚えてますが


そのあと見ませんでしたねぇ。


今日のニュースで出産とかいってましたな


おめでとうございます!


たった4才しか年が離れてない芸能人に反応するのは珍しいですよ、ぼくたん


いつもロリ系なのに(*´Д`)ハァハァ


まあ、なつかしいということで書いてみました。


なんか面影残ってるなぁ、なつかしーいw















でも、なんでいまごろ

彼女のニュースが

でたのだろう?

芸能界は

わからんです

ヽ( ´ー`)ノフッ



まあ、生きててよかった(マテ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-26 23:01 | ささいなこと

戦争兵器

War Rockやりはじめてからすっかりのめりこんでおります


今日は「ゴレンジャイ」というクランに入れてもらいました。


がんばるおw


FPSゲームしてるとスカッとしてストレス発散にはいいですね


某掲示板でこんなのを見つけました


対戦車兵器動画


まあ、このあと彼らがどうなったかは謎ですが・・・・















戦争が

ゲームの中だけで

良かったと

つくづくおもう

で、あります!
(ケロロ軍曹風


いや、動画が面白かったから、ついw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-21 22:03 | ワケワカメ

私が望む未来

そんなもの一言じゃ言えないのですが

見事に表現してる歌詞があるのでご紹介


こちらの歌です。


この歌詞のような状況になれれば私の人生はまっとうされたと言って良いでしょう。


少しでも近づけるようにがんばります!















ぽっくんは歩く身代金

全て金で解決バイヤイヤイ♪


んー、良い歌だな

おぼっちゃまくんは

ヽ( ´ー`)ノフッ




一攫千金めざすぜ~!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-15 14:51 | ささいなこと

ベルアイルで継承

やっと乳のみ子だった赤ちゃんが成長しました


そして我が子へ命を分けるため継承の義

b0034658_1324941.jpg


命を分けて息子に与えるのだ

b0034658_1332324.jpg


そして息子に継承完了!

b0034658_134131.jpg


新しく命を受けた我が息子をよろぴく!


b0034658_1344989.jpg


早速学校にいってステあげ!

INTが2しか上がらなかったお。・゜・(ノД`)・゜・。















これから学費が

掛かるので

お金を稼ぎつつ

学校にいかねば

なんてうちは貧乏なんでしょ

。・゜・(ノД`)・゜・。




すまない息子よ耐えてくれ・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-10 01:36 | ネトゲ

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

昨日かっちゃった~wPS2ソフトせいんとせいや!


前作もしてたからガマンできなかったおw


今回はその続編聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編です


前作はゲームバランスがめちゃくちゃだったけどおもしろかったw

今作はゲームバランスもいいしなかなかおもしろいw


冥王ハーデス十二宮編はみたことないんだけど、それゆえに新鮮で楽しめてますw


ゴールドセイントのムウ大活躍!


序盤を引っ張っていきます!


死んでしまったあのゴールドセイントがハーデスの手下となって敵として現れるとは!


なかなか熱いぜぇ~


通常技でやられたり倒したりしてもアテナや敵の女王に応援されて復活できるし


といってもボタン連打ですが、2回目死ぬとさすがに復活はきつい

しかし、ストーリーがしっかりしてるからワクワクしちゃいますw


はやくクリアして感涙の涙ながしたいお!
















くぅ!ビックバンアタックが

跳ね返されただとぉぉおぉ!

セイントに同じ技は

通じぬか!




サンクチュアリはぼくたんが守るんだ~!

しかし、なぜドラゴン紫龍は目が不自由になっちゃったんだろ?
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-07 12:28 | ささいなこと

工兵のお仕事

WRでは工兵は大規模では欠かせません


煙ふいてるヘリを工具でキコキコ


あら不思議、新品同様のヘリになりましたよw


煙をふいてる戦車にむかって工具でキコキコ


あら不思議、新品同様の戦車になりましたよw


そして、最大の見せ場がキ----(゚∀゚)----タ


工兵に目覚めつつある私のさいだいのキコキコ!


それは永遠に語り継がれるであろうキコキコたちである!













b0034658_2335418.jpg


味方の兵の先導の下ほふくぜんしん。そして、、、



b0034658_2336325.jpg



股間に向けてキコキコ~、キコキコ~!


ヘイ、ユー。股間周り修理しといたぜ!

ユーのマグナムは最高だぜ!



ということで、暇なときはなんでもかんでもキコキコしてますw


ちゃんと戦闘にでるときもありますよ!


飛行機で敵をやっつけてくるであります!







b0034658_23385935.jpg



うぎゃ~、たすけて~。・゜・(ノД`)・゜・。ママーン



b0034658_23393864.jpg


どば~ん、ぶがしゃ~ん。。。。ぼ~ん、ぼわーん


んー、、、前線は予想以上に熾烈であります!






b0034658_23405864.jpg



俺は疲れた。。。もう、戦いはいやだ。故郷に帰る。。。


こうしてWR戦争前線隊員「撃つお伍長」は人知れずバイクで去っていった。


撃つお「俺はV3になる!」との一言を残して・・・・


がんばれ仮面ライダーV3!戦え、仮面ライダーV3!














今日も聞こえる

工兵のキコキコが。

今もどこかで

戦っているに違いない。




いつも瞬殺されますけどね(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-04 23:45 | ネトゲ

栄光と挫折。そして節分

WRおもすれ~w


でもOBになってから集団で固まりの待ち伏せが増えた。

SFから来たやつらがやってるのがわかる


まあ、いいんだけどね。


そして栄光


b0034658_11135538.jpg


1位とっちゃったw


そして挫折


b0034658_11142438.jpg


まあ、こんなぼろ負けの日もあります(´;ェ;`)ウゥ・・・




あと、大規模でちょこっと遊んでみた

b0034658_11155312.jpg


ヘリの操縦に失敗!海にどぼーん(泣


んー、ヘリの操縦はむずかしい。。。。




あとベルアイル



b0034658_11175287.jpg



我が子をあやす私w普段の画面はこんな感じにしてますw


b0034658_11184879.jpg


んー、かわいいwハイハイできるようになったのでもうすぐ継承して操作できます


楽しみ楽しみw














ぼくたんも

ハイハイしてる時期が

あったんですよ。

それはもう天使の様でした

でも、

いつまでも子供のままじゃ

いられないのよね(哀愁




あー、子供にもどりたい、そしてギャルによしよしされたい(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-03 11:23 | ネトゲ

ギャグ100回分愛してください

最近アイドルはもっぱらBerryz工房にハマッてます




PV(クローズアップver)

ノーマルver


久々のゆーちゅーぶでしたぁw

イグルー並に良いよ (ボソ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-01 23:06 | ゆ~ちゅ~ぶ

ポート開放

War Rockではポート開放が必要なのです

ラグがなくなりリアルタイムでのゲームができるそうなw


ちょっと小難しいことしなきゃなりませんが説明がちゃんと公式のほうにあるので

できるでしょう。


で、ポート開放して遊んでるのですがいきなり鯖との接続きれた

まあ、オープンテストですからしょうがないかぁ

初日だしねぇw


それではおまちかね!私の勇姿をば


b0034658_20341644.jpg


GOGOGO~!!!!





b0034658_20345435.jpg


天よ、うぬの弾受けてみよ~ ダダダダダ






b0034658_20353528.jpg



種籾を、この種籾を村に届ければ来年稲穂がみのるんじゃぁ・・・・バタッ















FPSゲームもいいけど

北斗の拳オンラインも

早くしてみたいなぁ

早く第四半期になれー!




コンビにいってもログイン売ってないから情報ないお><;
[PR]

  by buraxtuk | 2007-02-01 20:38 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE