<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

サカつくONLINE

のテストが昨日からはじまりました


なかなか面白いとおもいますw


世界のサッカー知識があったほうが面白いのでしょうが


そこまでサッカー知らない私でも楽しめますよw


国はフランスで始めました、外人さんイパーイです(;´Д`)


チームメンバーの名前覚えきれません(*´Д`)ハァハァ


ついでに試合前のSSを1枚


b0034658_18421190.jpg


スクリーンショット撮る機能が無いのかわかりませんで1枚しかSSないですが


相変わらずチーム名がおふざけなのはご愛嬌です^-^


まだまだ決定力不足ですよ(;´Д`)ゞ


もうね、バカかと・・・















はやいとこ

つばさくんと

みさきくんを

スカウトしなくては

勝てないじぇ!



あとレアカードもはやく引きたいのぉ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-29 18:44 | ネトゲ

今日1日かけて思い出したこと

しょこたんぶろぐみてまして


そのなかにDrスランプアラレちゃんのエンディングのことが書いてありました


「んちゃんちゃ、あたし、のりまきあられ、くるくるメガネの女の子、ほんとはー、これ内緒、ロッボットよ~」

このフレーズをきくと泣きそうになるんだそうな。

この一文を読んでしまったがため、その続きがきになりつつも

ググるのも面倒なのでほっといたのですが

頭の中でエンドレスリピート。


そして浮かんだのが「キーンとひととびお月様」のフレーズ



続きがでてこねぇぃ。。。。



布団の中で悶絶する俺様。


昼寝するはずが懐メロ思い出し大会に。。。


そして思い出した。「ほよよー、宇宙人、びっくらこいったっ」


ここまで来た時点でひとつの達成感を感じる。


そして最初から思い出したぶんをさらにエンドレスリピート!

そしたら脳の隅っこから出た!

「ペンギン村からおはこんばんちわ、みぎむいて、ひだりむいて、ばいちゃばいちゃ♪」


もうね、完璧!(ふふふ















覚えてるもんですなぁw

途中から

私の脳に

インテルが入った

気がしますw


インテルはいってるw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-24 18:55 | ささいなこと

ドラゴンボールオンライン

こちらが2008年に日本でサービス開始予定だとか


記事はこちら4ゲーマーより


世界観やグラフィックはいいとして、果たしてドラゴンボールらしい面白さがあるのだろうか?


キムチは劣化パクリしかできず、物づくりにはむかないとおもうがどうだろう


どうせ同じような、どこにでもあるようなゲームシステムしかつくれないんだろうな

タダひたすらモンス狩りみたいな、そんな惨劇が目に浮かびます

歴代ジャンプ作品が次々にMMORPG化されてきてますが、キムチ開発じゃ期待できねー


SDガンダムカプセルファイターオンラインも普通にクソゲだったしね。















アイデアだせよ

キムチ野郎!!!

パクリしか取り得無しか?




世界観に浸れるだけで満足なMMORPGの時代はUCGOで終わったのだよ。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-20 16:59 | ネトゲ

ビグ・ラングをUPします

わたしなりにビグ・ラングを作りました


まあ、出来上がりは満足してます


かなり慣れない作業でしたがそこはビグ・ラング。一筋縄ではいきません


苦労の末にできたのをみて、これなら公開してもいいレベルかなと。


たぁさんやキンさんがてこずっていたのでまさか私が一番に公開しようとは!


きっと誰も予想してませんでしたよね。


イグルー最終話を飾る脅威のMAビグ・ラング、とくとご覧あれ!!!!














b0034658_2212659.jpg



おれは、、、天才かもしれない!














君には君の

正義があるように

私には私の

OK牧場があります!



この作品はOK牧場~♪
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-14 22:13 | ささいなこと

腰トントン(ポリゴン)

ベルアイルでの我が初代「ブルーサン」がおじいちゃんになってました


ショック・・・・


あの勇姿はもう見れないのか(涙


おじいちゃんになってハゲてなかったけど


生え際がかなり後退してた・・・。


時間というものは残酷ですなぁ


b0034658_18233289.jpg


髪が白髪になり、やつれたブルーサン。

そんなじっちゃまでも活躍してますよ!


アフラーム1Fでトレジャーハンティング!


200kもして買えなかった両手剣の技法書を2日目にして見事にゲット!


これでアーティファクトがつくれるぜぇw


Ψ(▼∀▼)Ψケケケ

ちょいと魂片がたりませんが、1ヶ月後ぐらいには貯まりますw


今日も息子を放置してせっせとトレハン


b0034658_18265621.jpg


サンタ服に節分の面&ツノアフロでがんがってますw

こんな格好したおじーさん見つけたら優しく声かけてあげてくださいw


あと、友達の結婚式がありました。


b0034658_18293856.jpg


あったん、リルたんおめでとうw

お祝いの品がお金なくてトレハンで出たゴミアイテムだったのはごめんしてねw















MMORPGは

本当にいいですねw

大事な仲間が

たくさんできます^^



みんな、またあそぼーねw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-11 18:31 | ネトゲ

おれの5スロかえせヽ(`Д´)ノ

War rockがプレオープンしています


課金アイテムとして5番目のスロット(装備位置)があるのですが

1日200円と割高!!!

5番目のスロットがあればM60を買うことができるが1日200円は高い!


でも、1日お試しで5スロ&M60使ったときは爽快でしたなぁ

連続100発も撃てるなんて、もういまや普通の武器なのに弾リロード忘れまくりです


とにかく、俺の5番スロット返せヽ(`Д´)ノ

そして今日は特別に「やつを( >_[・]) ロックオン」した瞬間のSSをば





b0034658_18542469.jpg



ずぎゅーんwいやん、女の子になっちゃうwなんてねw














小規模は相変わらず

熱いでアリマス!

クラン戦もがんがるお!



ソフトに撃って~(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-03 18:55 | ネトゲ

北斗の拳キ----(゚∀゚)----タ

本日午後3時よりクローズドテスター募集開始


4ゲーマーより


やっと北斗の拳テストキ----(゚∀゚)----タ


ぬああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああ
ぐわあああああああああああああああああああああああああ

もえるぜえええええええええええええええええええええええええ


どうかテスター当選しますように(祈

















テスター当選したら

俺はもう死んでもいい!

たのむ~

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…




はやくやりていお(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-03-01 14:51 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE