<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

サカつくONLINE

正式サービス始まって課金してます


Cβでは順調にディビジョン上がってたのに選手の補強を失敗したらしく

中央のMFが初期のHランクなためか勝てません(´;ェ;`)ウゥ・・・


今期は残留っぽいです><;


レアカードも売れないし、お金ないよう~(TT)


だれかサカつくオンラインしてるひと見てたら是非、















お金ください!



シミュレーションゲームは苦手かもしれん。。。(泣
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-30 19:02 | ネトゲ

メモ

今日、今気づいた書き方

感情を比喩表現

これ大事かも。

追記:大して大事じゃなかったようだOrz

比喩表現は諸刃の剣だきおつけよう・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-28 07:52 | 作詞

我、ツンデレ湾にて死す

スイッチングハブを買いに去年勤めていた某コジマへGO!

約1年ぶりもいかないくらいですが、みんなぼくたんのことを忘れずにいてくれましたw

まあ、ハブを買いに良くっていうのは口実ですが、たまには家から出て外の空気吸おうかなと

最近は暖かいしお出かけ日和w

外の空気はおいしいですが、久々に会ったツンデレさんのにおいの方がおいしいです
(*´Д`)ハァハァ

改めておもいましたが、ツンデレさん、美人(*´ェ`*)ポッ

もう、初恋のみきちゃん以来のどつぼ具合ですよ(*´Д`)ハァハァ

「おひさしぶり~」と声をかけたらツンデレさんはびっくりしてましたw

おひさしぶり、最近は何してるんですか?みたいな会話をしました。

相変わらずニートですよ、はっはっはっと言っときましたが

そこはぼくたん的な勢いにまかせて「とりあえず飲みに行こうか(*´Д`)ハァハァ」

と、先制パンチ!!!

ツンデレさんは「意味がわかりません」と一言。。。














ちくしょ~

相変わらず

難攻不落だぜ~

(´;ェ;`)ブワッ




でも、本当にしばし見とれてました。

こんなに美人さんだったのかと。

世界は広いぜと。

ぶらっく「映画行こうかw北斗の拳面白いらしいよw」

ツンデレさん「北斗の拳とかイヤ、せめて名探偵コナンじゃないと」

そんな話をしてみてちょいと聞いて見る


ぶらっく「彼氏おると?」

ツンデレ「最近できた」

ぶらっく「・・・」

ツンデレ「?」

ぶらっく「(´;ェ;`)ブワッ」

ツンデレ「ぷぷぷっ」
















この小悪魔女め~!

ふられてもふられても

告白したくなるわい!


(*´Д`)ハァハァ


そして、また見事に殉職し、帰路に着くぼくたんでした。。。














私は

美しい物には

心奪われるサガのようだ。



さみしくなったら、また会いにいくお♪
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-24 17:20 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

プロ野球チームを作ろうオンライン

いきなりセガから発表キ----(゚∀゚)----タ

やきゅつくオンライン

先までサカつくオンラインのテストがありましたが、ぼくたんてきには野球のほうがわかりやすいです

ただ一概に同じとはいえずやきゅつくはそれでテストに参加してみないと

どんなゲームかわかりません。


4月27日からクローズドテスター募集だそうです


サカつくと違って選手はどうやって手に入れるのか、とか

選手は年々年をとるのか、とか

試合はフル再生なのか、とか

気になる点は多々ありますねぃ


27日になったら念力こめてテスター応募しておきますw
















ゲームのなかでも

ホークスが一番強い

ですよ!!

ふはははははは!



ただサカつくと違って日本国内ってのがなんか小規模な気がします。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-21 10:21 | ネトゲ

ADSL回線乗り換え

このまえヤフーの営業がいいところばかり言って勧誘してきたのは断りました

なんでも1000円ほどやすくなるそうです。

しかもプロバイダはそのまま使えてメールアドレスも変わらないと。

しかし、NTTに電話したら「回線とプロバイダが別はほとんどないですよ?」とのこと。


いったん承諾したヤフーですがサポに電話かけてみたら

お試しの無料期間だけの間はプロバがそのまま使えるが、継続契約したらプロバもヤフーにしないといけないってことでした。

もちろんそうするとプロバ料金もかかってくるので安くない!


このクソYAHOOが!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふざけた勧誘してんじゃねえ!


しかし、最近回線乗り換えが流行ってるらしく、うちの長年使ってるプロバも回線乗り換えどうですか?と言ってきた。

ヤフーは電話勧誘のみでしたが、こっちはダイレクトメールで送ってきて

まあ、問題ないだろうと思い乗り換えることに。

切り替え日時が決まったらモデムが送られてくるらしいですが

ルーター機能はあるのに差込口は1個だけで複数のパソコンで使うには「ハブ」というのがいるらしい。


ちょっと検索してみたけどPCの周辺機器を使うUSB形式の拡張器みたいな感じ。

いまいち理解できません('A`)













まあ、このご時世に

複数台使えないことなんて

無いと思いますが

ハブなんて初めて聞くので

ちょっと不安です。。。



だいじょうぶかなぁ・・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-19 13:37 | ワケワカメ

このカテゴリは久しぶりに書くなぁ

今日はお仕事のお話♪


えーと、何年まえだったかもう記憶があいまいですが


東京の某小規模プロダクションと契約し、何年かたちますが


つい昨日まで、細々と作詞を書いては送っていました。


途中、もういいや、作詞や~めた♪とか


連絡こねーな、やっぱり騙されたか、東京はこわいとこだぜ、とか


あれ、プロダクションのHP消えてるよ、、、逃げやがったか。とか


いろいろありましたが消えたHPも復活し、無かった連絡もきて


もう一度だけ曲を預けてくれるそうです。


もちろんコンペ形式ということもありえますし


またしょぼい作詞なら不採用ですが


また頑張ってみます。


さっき来たメールを訳すと

「ぶらっくさん、以前よりも作詞がまとまってきてるようですね。

近いうちに曲を送ります、それに詩をつけてみやがれ!このタコスケ!

兄を超える弟などおらぬ!

俺が道を譲れば天が笑うわ!

奥義をつくせぶらっく!」


なんてまあ、本当は半分ですが私にとってはこれくらいの勢いを感じました。
















ララァよ、

私を導いてくれ。

ここでやられるわけには

いかんのだ!



今度こそ、つかみたい、いや、つかんでみせます!プロの冠!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-16 14:07 | 作詞

海外のパソコン

パソコンにはいろいろありますよね?


今回衝撃的なスペックのパソコンをみつけたので紹介しようかなとw


まあ、知ってるひともいるとは思いますけど


私が見たのは初めてなので、ブログネタにちょうどいいかなとw


2002年モデルですがかなりの驚異的なアレです!


ネトゲの知り合いから画像もらいました、橙さん、使わせてもらいますねw


それでは、とくとご覧あれ!











b0034658_1617326.jpg




ガンダムに立ち向かう歴戦の旧ザク乗りおも超える勢いを感じますw














本当にこんなパソコンが

向こうにありそうだから

困りますw




恐るべし、対日政策!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-14 16:19 | ささいなこと

テストももうすぐ終わり

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


イチゴネタに女性が食いついてくると期待していたのに

野郎しかコメントくれなかったのでへこんでいるぶらっくたんです。。。(涙


サカつくOnlineのクローズドテストもあと3日で終わる予定ですが


なんとかDiv5まで昇格し、リーグ戦を戦っております。


しかし、このサカつくOnline、APという行動ポイントがあるのですが


それが無くなるとすることが無いという変わった仕様でして


今日も朝から金はあるのにAP無いからすることないじゃん的状態であります


もっぱらカードトレードで売りまくって金貯めてますが


選手雇うにも、カードを”買う”にもAPがないとできないのでなんとも。。。


本運用ではそこらへんのバランス改善を期待しております


それでは、いまいち伝わらないとは思いますがSSをば





b0034658_1471195.jpg




b0034658_1473517.jpg



試合中のSSは無いのですが、まあ、普通のサカつくと似たようなもんです


テストも残り3日、、、、!!!!!!!














いつになったら

秘書との恋愛パートが

はじまるんだよう!



テスト終わっちゃうよ~><;
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-10 14:09 | ネトゲ

あまおう

有名なイチゴですが、記憶が正しければ食べるのは初めてです


一粒がおっきくてなんとも甘くちょっとすっぱい

おいしいですねぇ、あまおう


なぜか知りませんが朝起きてリビングにいくとあったんです


1個だけだれか食べてたみたいですが

見た瞬間「(;゜ロ゜)ハッこれあまおうじゃん」とおもいました


いちごで練乳なしで食べれるのはいいですねw


素材のうまさがすばらしいですw













b0034658_1635619.jpg



もう、半分ぐらいたべちゃいましたw

あまおうがあれば幸せかもしれん。。。















あまおうですよ!

普通の苺とはちがうのだよ、

苺とは!

byランバ・ラル



圧倒的じゃないか!


画像追加:今日も母が買ってきましたw

b0034658_1549134.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-05 16:36 | ささいなこと

選挙戦

「ありがとうございます、ご声援ありがとうございます」



「勇気百倍です!」



うるせーんだよ

( ▼Д▼)y─┛~~



団地の中まで入ってきてわめいてんじゃねえ!!!


と、愚痴でした。選挙戦のキチガイどもの勘違いした叫び声に毎回嫌気がさすぼくたんです
[PR]

  by buraxtuk | 2007-04-01 15:41 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE