<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

回線乗り換え完了

e-アクセスっていうところの回線に乗り換えました

以前はダウンロードだと300kが速度的に最高だったのですが

いまファイルをダウンロードしてみたら400kでてました

回線速度サイトで計測すると2Mとでますね。

まあ、基地局から遠いのであまり期待はしてませんでしたが

ダウンロード速度が100k上がったのでヨシですなw

そのうえ料金が1000円ぐらい安くなりますo(*^▽^*)oあはっ♪

このままなにも不具合が起こらないことを祈りつつ

昨日届いたゲームキューブのSDガンダムガシャポンウォーズをやろうっとw

もうすでにチュートリアル全14ステージをクリアして

本編にはいっておりますw

本編にはいるとパスワードでユニットが取得できるのですが

それにはガチャガチャでSDガンダムのフィギュアをだしてその足の裏に書いてあるパスコードを手に入れないといけません。リアルのガチャガチャと連動ということですなw

もちろんそんな気がないぼくたんは早速ググッてストライクフリーダムのパスワードをWIKIから入手w

すでにご機嫌ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ただWIKIにはフリーダムのパス無かったし公開されてるMSパスが少ないので

これからストライクフリーダムを軸にゲーム内で勝利条件達成ボーナスとして手に入れてゆきたいとおもいますw

ステージで倒した敵MSがもらえるようですので(*´Д`)ハァハァ















Sフリーダムのパスが
あって本当によかったw
便利な世の中ですなぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪




いま取り寄せてるブロードバンドアダプタがきたらネット対戦したいなぁw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-31 11:34 | ささいなこと

裏切りのツンデレ海峡

嫌な予感がしていた。。。

キンさんが他人を介してのメルアド渡しはマイナス

そのことが気になっていました

もし店員Aが裏切って渡して無かったら、、、

そう思ったぼくたんは期限の日曜である今日、髪を切ってその足で

ツンデレさんがいる某コジマへGO!

母から借りた我が家のフェラーリであるスズキのkeiを爆走させる

そして到着後、日曜と言うこともありツンデレさんが仕事に励んでいた

近づいて「おはようっ!」

ツンデレ「おはよう」

ぶらっく「店員Aからメモもらった?」

ツンデレ「メモ???」

ぶらっく「もらってない?金曜に渡すっていってたけど」

ツンデレ「店員Aとはあまり話してないから・・・」

ぶらっく・・・(あのクソオヤジ、やっぱりか!だからメーカーの人間は信用できないんだよ)

ぶらっく「お友達になってって、メアドと携帯番号のメモあずけたんだけど」

ぶらっく「とりあえずこれ、清書してきた。」

ツンデレ「はい」

ぶらっく「まあ、連絡とれんかったら困るけん」

ツンデレ「今のカレシ厳しいけんわからん・・・」

ぶらっく「・・・」





そんなやりとりのなか、本人手渡ししてよかったなと思いました


あのクソオヤジ、ヌッコロス!


まあ、以前私が不利な戦況にはかわりありませんが(グス;;

所詮他人は簡単に信用しちゃいけませんな。













メモ渡すこともできない
低脳な万年平社員は
豆腐の角に頭ぶつけて
逝ってしまえ!



まったく、ふざけるなとゆいたいです
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-27 12:44 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

カロリーメイト(ポリゴン)

このまえWarROCKで、メンテがありました

16時~20時までのロングメンテ。

メンテの間なにが実装されるかとワクテカしながら待ってましたが

メンテ明けに公式みてびっくりあんぐり!

「コラボ企画でカロリーメイトを実装しました」

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


4時間もかけてカロリーメイトかよ!

ふざけるなとゆいたいです!


ぼくたんはてっきり、メディコ専用武器が追加されてるかと思ってたのに!

なんだよ!カロリーメイトって!

衛生兵のメディコの評価ががたおちじゃねーか!

まあ、瀕死の味方がいても滅多に回復しませんが、それは置いといて

4時間もかけてカロリーメイトかよ!(2度目

まったくも~~~~~~~!


さっさとメディコの新武器とメイド服と猫耳とスク水実装しろ!
(*´Д`)ハァハァ

それではとりあえず撮っておいたSSをば




b0034658_21451791.jpg


b0034658_21453159.jpg



本当はカロリーメイトばら撒くときの「兵士が手にカロリーメイトをもって走り回る」の図を撮りたかったのですが、戦場ではそんな余裕がありませんでした。


正直、ダメ受けた時にカロリーメイトに向かって走るよりメディコが治療しにいったほうが安全ですw












今度はあややのCDを
ばら撒かせてくれよな!
ポリゴンCDの実装希望!



嗚呼、青春のあの日々よ、もう一度・・・。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-24 21:48 | ネトゲ

我、ツンデレ峠にて救援モトム

ツンデレ湾で撃沈してから1ヶ月

幸いにも命はとりとめており、今日ふたたびツンデレさんがいる某コジマへGO!

毎日通えば?と言われてもそこまで勇気がないぼくたんは

思いを募らせモンモンとしておりました。

そしてちょうど4週間後、再突撃であります!

だが、、、そこにはツンデレさんはいなかった。。。

店員A「今日は彼女休みたいっ!」バシッ!

ツンデレさん目当てがバレバレなぼくたんは店員Aに後頭部を一撃される。

休みか。。。。


そこでかなりの戦力を失ったぶらっく第1歩兵師団はどうしたもんかと足を止めざるをえなかった。

いないんじゃ、どうしようも(´;ェ;`)ウゥ・・・

戦場としては最悪の事態に直面するぶらっく第1歩兵師団。

そこで店員Aさんを「ちょっとちょっと」と呼び

ツンデレさんへメモを渡すように頼む。

そこにはぶらっく第1歩兵師団の携帯番号とメルアドが書いてあった。

店員A「たぶん、これ渡してもすぐ破り捨てるとおもうよ?」

ぶらっく「いいから、頼むから渡してくれ・・・ガクッ」

店員A「わかった、金曜に会うから渡しておく、日曜までに返事するように言っておくけど、日曜までに連絡無かったら消えるしかないからな」

ぶらっく「わかった、俺も男だ、敗軍の将は潔くな・・・」

こうして店員Aに預けられた極秘メモ「V作戦」はいまだ結果が予想できぬままその時を待つこととなった。

ぶらっく「・・・これが最後のチャンスだ・・・」


こうして戦場をあとにしたぶらっく第1歩兵師団は傷つきながらもわずかな戦力で前線を離脱したのであった


ここで、私の真価が問われるとき。連絡がなければいさぎよく諦めよう。














最初から無茶な戦だと
わかっていたじゃないか!



これで返事がきたら、俺は神様信じるぜぇ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-22 14:45 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

真・三国無双BB ISP制限解除

三国無双BBでヤフー回線でしかできなかった仕様が解除されました


一部無料でプレイできるのがあるのでやってみました。

真・三国無双BBHP22日まで無料開放中のようです。

なかなか面白いというか新鮮でしたが、コミュニケーションが取りずらいかな?

ボタン連打で忙しいです(*´Д`)ハァハァ

そしてシステムがいまいちよくわかりませんw

どうやったら強くなるのか?とか

お金はどうやって手に入れるのか?とか

なにを目指してプレイすればいいのか?とかとか。


まあ、無双シリーズなんで適当に敵を倒せばいいんでしょうけどね


しかし、インストーラーがクソ過ぎてイライラしました。

いったい何時間かかるねん!と。

そして今日は回線切れまくりで落とされまくり。

初期だからしょうがないのかな?まったくもう!

では恒例のSSをば!




b0034658_1731987.jpg



b0034658_17312966.jpg




ちなみに最初は貧乏クサイ格好ですが、このSSは装備を買ったあとですw
















始めて2日目ですが
まだお友達が出来てません
。・゜・(ノД`)・゜・。



だって誰も会話してないんだもん~。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-17 17:33 | ネトゲ

1/60ストライクフリーダム素組取り寄せ

以前、ヤフオクで素組のフリーダムガンダムは手に入れたんですが

どうしてもストライクフリーダムがほしくて素組で売ってるのを買いましたw



自由と正義を求めるぼくたんとしてはやはり置いておかないといけない象徴なのです


相変わらず背中の羽が重くて普通に置くとのけぞります。

でも、ストライクフリーダムは専用スタンドがあるので、それにさして飾ればOKw


羽広げると結構なスペース食いますが、やっぱりバーストモードじゃないとねw

羽広げた姿がかっこいいんですよ!


デザインもフリーダムよか2割り増しかっこよくなってますw







b0034658_1351174.jpg



b0034658_13512040.jpg


フリーダムはほこりかぶってます・・・




b0034658_13514487.jpg



b0034658_13515537.jpg



b0034658_1352872.jpg



デジカメ持って無いので携帯で撮影。

もちろん撮影技術無しですw


ああ、この存在感、いいですなぁw
















もう1/144じゃ
満足できません!
(*´Д`)ハァハァ





種のゲームもっとでないかなぁ~
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-12 13:54 | ガンダム

辻ちゃんが!辻ちゃんが!

妊娠9週目、そして結婚するそうでです


お相手は杉浦太陽というウルトラマンコスモスを演じた馬の骨らしい。

前々からウルトラマンシリーズは好きじゃなかったんだよ!

やっぱりこういうことか!

なにがコスモスじゃ~~~~~~~~~~!!!


まったく、俺の辻ちゃんをよくも(むき~




狙ってたのに!



ちくしょ~(*´Д`)ハァハァ










分かれるに1万票!

(゚д゚)y─┛~~



辻ちゃん、俺と出会うまで待たなかったのは大きなミスだぜ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-11 11:36 | ささいなこと

WarRock

ウォーロックで今日草イベントがありました


非公式でユーザー間によりクラン戦を行うというものでした

クラン戦が9時ごろから始まって

何戦したでしょうか?

みんなが睡魔と疲れに負けて落ち始めたころ

やっと終わりを向かえ、順位が発表されましたw

私が所属するクラン「ゴレンジャイ」はなんと5勝1敗1分けの2位でした^-^


かなりの健闘をみせた感じですw

最下位のクランは8位ですねw


8組のクランが総当りできそったのです、もう、大変でしたw

しかし、クラン員の頑張りにより2位ということで

なかなかよかったのではないでしょうかw

それでは結果発表後の記念SSをば




b0034658_1113695.jpg



b0034658_1115341.jpg



みんなでパシャリ!なかよしです^-^


このあとの殺りく劇はおいておきましょうかねw


そして、今回のユーザーイベントの主催者のラビットAさんです


b0034658_113651.jpg



深夜まで運営おつかれさまでした^-^

とても楽しかったデス(*´ェ`*)













こういうイベントは

燃えるですよ!

そして燃え尽きたです

(*´Д`)ハァハァ



ラビットAさん、またよろしくです(*´ェ`*)
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-06 01:14 | ネトゲ

スクライド

ロックさんに捧ぐオススメアニメでがすw


スクライド


当時、テレビ東京で放映されてたのをリアルタイムでみてました


結構おもしろくて爽快感がいいですねw


今日久しぶりに思い出して紹介したくなったのでご報告w


主人公のキャラもいいし、日本のアニメだなとおもう作品ですw


見たことがない方は是非ご覧あれw














俺にも特殊な

能力があればな!

世界を

この手に入れてみたいぜ!



とかゆってみる(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-04 20:09 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE