<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

タバコは1カートンごとに買います

最近ピアニッシモにタバコをかえたのです

そしていつも買う店のおばちゃんに今度からピアニッシモに変えるからと言っておいたんですが

買いに行くと、「あら、あったかしら?」

と言い出し、「ごめんね、1カートンないから自動販売機で買って」と

まあ、小さい店だし急に変えたから仕方ないか

とでもいうとおもったかゴラ~!

なんと変えてから3週間ほど経ちますがいまだに、「今度とっとくけん、ごめんけど自販機で買って」と。

ふざけるなとゆいたいです!

そして今日はタバコ入荷の日なので(いつも言い訳がましく入荷日を言っていた)早速買いに行くと

「あ、タバコ?ごめん、午後に来るけん、自販機で(ry」

(このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!)

(なめとんのかあああああああああああああああああああああああああ!!!)


ぶらっく「いえいえ、いいですよ」


と、言いつつも心の中ではザラキを唱えております

まったく、いちいち自販機で3個ずつ買って行くのがめんどくさいんじゃボケ!

しかし、近くに他に店は無し。

このやろう・・・・















他の店建たないかな
もう個人商店の都合に
合わせてられないぜぇ


もう!ちゃんとしてよね!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-29 12:45 | ささいなこと

セカンドライフえんじょいへん3

最近物作りが楽しくてしょうがないですw

そんなの数は作ってないのですが、思い描いた形になるとなんとも嬉しいです

そんな私がシャドームーンの次に挑戦したのは武者ガンダム!

資料を探してネットで画像みながらつくりました

b0034658_2053286.jpg



b0034658_20532970.jpg


そしてなんとか出来上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

b0034658_20561421.jpg


そしてちょこっと人の意見を参考に微調整。

これで完成ですw


b0034658_20565762.jpg





そして、こんど仮面ライダーギルスを作りました。

こちらも画像を参考にしながら組み立てw夜9時ぐらいから始めて頭だけ作ろうと思い

取り掛かったら勢いで完成させましたw

気がついたら朝になってましたよ(;´Д`)

b0034658_20584538.jpg


顔のテクスチャがうまくいかなかったのでUPし直しの張りなおしをしました

b0034658_20593121.jpg


なんとかそれらしくなったかな?

セカンドライフのプリム(部品)の特徴でなかなか画像どうりには作れません(;´Д`)

大雑把な形になりますが、まあとりあえずいいのだw














早速ギルスは1個売れました
o(*^▽^*)oあはっ♪
今度は何作ろうかなw


いやー、いまごろになってキンさんやたぁさんや333の気持ちがわかろうとはw

セカンドライフ内ですが、売れたときは嬉しいおw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-24 21:02 | ネトゲ

セカンドライフえんじょい編2

日曜日の22時からセカンドライフ内でアイドルライブがありました


Piattoというギャル3人組ユニットです

メインボーカルさんがボイスチャットでみんなに話しかけながらやってました

歌もちゃんと声入りで聞けたんですw

質問はないですか?といわれたので私がガンダムシリーズは何が好きですか?とチャットできくと0083とガンダムWが好きと答えてくれましたw

もう、女の子の声からそんなセリフが出ようとは!ちょっと萌えてしまいました
(*´Д`)ハァハァ


それではライブ中のSSを


b0034658_844591.jpg


ライブ本編は1時間か2時間ほどで終わったと思います

そのあと2次会ライブにいっちゃたんですけどねw

合計4時間ライブになってましたよ(ねむ~w

まあ、たのしかったですw

本編が終わったあとにPiattoのグッズ売り場で撮影会がありパシャリ

私はPiattoのorieちゃんのファンになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

b0034658_8465220.jpg


3人の真ん中にいるピンクの衣装がorieちゃんですw

またライブが会ったらいきたいです^-^














ちなみに
Piattoのグッズは
うちわを買いました
もちろんorieちゃんのを
(*´Д`)ハァハァ



深夜まで盛り上がったよーw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-19 08:49 | ネトゲ

セカンドライフえんじょい編

ここ何日かセカンドライフにいりびたってます

楽しいのはおしゃべりとお買い物と物作りです(*´Д`)ハァハァ

最初始めた時はバイクを作って見たのですが走行スクリプトがうまくいかず断念。

まあ形もタダの箱組みでしたけどね(;´Д`)

そしてほかになにかないかとおもい、おもむろに詩集なんど書いて見た

現在までで第三巻まで店におかせてもらってますが売れません(*´Д`)ハァハァ

世の中あまくないぜぇ~w

そして最近の楽しみが「仮面ライダーを作る」です。

なかなか仮面ライダーのアバターが種類ないので自分でつくっちゃえということで

作って見ました

最初はロボコンでしたけど徐々に形を整えて、アドバイス聞きまくって、先輩がたに質問しまくってできましたw



b0034658_16185970.jpg


DOGAみたいにパーツから作ります。パーツ組み合わせたり、変形させたり、回転させたりして形にします。
さいしょは、こんなもんかなとおもいましたがさらに高みを目指すべくシャドームーンの顔をちょっといじってみました。

先輩にてくすちゃの張り方を一通りみせてもらって完成したのがこれです!

b0034658_1621953.jpg


どうです?なかなかかっこよくなったでしょ?

あとは動いた時にはみ出る部分がないようにすれば商品になりまっせw

売れるかどうかは謎ですが・・・・

そしてさっきちょちょいといじっくてきました

b0034658_17372493.jpg


これで完成です!


そして、買ってしまいましたミーティア!

だってフリーダムに装備できるんだもんw

b0034658_16225693.jpg


b0034658_16231452.jpg


普段武器を持つのはよろしくないとされているマナーの厳しいゲームなので滅多に装備しませんが、ガイジンさんに意地悪されたとき用にいつでも出せるようにしてますぜ(*´Д`)ハァハァ

あとは、将来的には土地とか欲しくなるかもしれません。

まあ、それはそのうちまたw



さすが外国のゲームです!
エッチ専用の街とかあって
アバターで
エッチできちゃうらしいです!
(*´Д`)ハァハァ


まあ、いきませんけどね。街の名前はススキノです(コッソリ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-17 16:27 | ネトゲ

UCGOサービス終了

さようならUCGO

はじめてのガンダムMMORPGゲーム

すごく期待してテスターに応募したなぁ

最初はドキドキワクワクだった

テスターとして死力を尽くし要望もガシガシあげた。

テスター掲示板では積極的にみなと意見をかわした。

そして出来上がったUCGO本運用。

あきらかに早すぎた。

正式サービスINのときは、これでサービス開始なのかと、がっかりした

それからUCGOはあまり夢中になることが無くなり

ガンダム愛だけではどうしようもなかった

それでも、もう終わってしまうと思うとさみしいよ

2年、テスターとして頑張った自分の為に、UCGOのことは忘れない

そしてみんな













おつかれさん!
UCGOもどっかが
権利買って
開発しなをして
生まれ変ると期待するよ!



そう、ヤンキー魂みたいにねw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-16 10:31 | ネトゲ

セカンドライフ

昨日NHKで取り上げられてました。

報道はかたよった伝え方しかしませんねぇ。

まるでやってる人のほとんどがリアルマネー儲けてるみたいなないようでした

そんなにあまくはないよ!

でも、NHKみて久々にINしたら徹夜でやっちゃった(てへっ

だって、日本語化が進んでてわかりやすかったんだもんw

かなり楽になりましたね

そして最近一番のお気に入りは仮面ライダーですw

クオリティが低いという理由でゲーム内通貨で1L$だけだったので買いました

なかなかよく出来てると思いますよ^^


それでは、その有志をば





b0034658_17385392.jpg


b0034658_1739695.jpg


b0034658_17391752.jpg


仮面ライダー スーパー1ですw

他にもクウガとかアマゾンとかファイズとかも売ってました。

いつかコンプしたいとおもいますw














まさか
仮面ライダーでゲームが
出来るとは!
かなり満足してますw



あとはガンダムがあればいいなぁw







追伸:ガンダムありました


b0034658_973867.jpg


b0034658_975377.jpg


b0034658_9866.jpg


さすがにお値段張りますなぁ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-12 17:40 | ネトゲ

チョコ




ポテチはないかといつもの棚を開ける。

カシャッ

・・・ないか・・・。

あと1時間すれば母が帰ってくる。

そうすればご飯の用意もするはずだ

だが、ぶらっくは小腹がすいていた。。。

うう、ひもじい。。。

そこで冷蔵庫を開けて見る

ガシャッ

あるのはヤクルトとブラックチョコレート

ヤクルトをとりあえず飲む。

ゴキュッ う、うまい。

そしてブラックチョコレートを手にとる。

く、母の食べ残しか、食ったら怒られるな。

しかし、ぶらっくは小腹がすいていた。

なにか、なにかないか!

手軽に食べれる物、料理なんてやらなくても食べられる物はないか。

そこで野菜室のブラックチョコレートの奥をさぐってみた。

ガサガサ

はっ!これは!

あった、あったぞ、こんなところに森永ダースが!

よかったぁ、これで飢えをしのげるぜぇ。

そして部屋にいってダースを食べる

モグモグ、うん、ウマー!

そして四分の三を食べたあたりで小腹も満たされていた。

ちょっと残ったけどダースはしまっておこう。

野菜室のブラックチョコレートの横にダースを置く。

ふー、うまかったな、とおもいつつ部屋に戻る

が、気になることがあった

なぜ、すぐみつけられなかったのか

そしてある推測が成り立つ

もしかしたら、、、














もしかしたら
妹が食べるために
隠しておいたのかもしれない
ヤバイ!この推測が本当なら
俺は殺される!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



いま、午後5時45分。

ガタガタ震える手で必死でこれを書いてます。

みんな、短い付き合いだったね、でも、うれしかったよ。

また会えるかは妹次第です。それでは、今日は、、このへんで、、、。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-06 17:45 | ささいなこと

ガンダムOO(ダブルオー)

ガンダムOO(ダブルオー)10月から放送開始のようです!


なんでSEEDシリーズつくらねーんだよっ!


バカ~!!!!!!


ガンダムWみたいな話はもういいわっヽ(`Д´)ノ

まったく、まは平成ガンダムはうんたらかんたら言われるじゃねーか!


でも、やっぱりみちゃうんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ

まあ、これだけは言っておく、、、















Sフリーダムより
強いガンダム出したら
死刑だからなっ!


とか、頑固オヤジ的な発言をしてみましたよ。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-03 19:47 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE