<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

リサイクルでロボ作成(パーツ流用)

この前作ったガンマくんの頭部のテールが気に入ったので

そのパーツを流用してもっとかっちょよくしようと思い

パーツ流用して作りましたデルタくん。

b0034658_1831596.jpg


なかなかかっこよくなったのではないでしょうか?

これならロックさんも買わずにはいられまい!!!!!

いらないとかゆったらSLに来ても誘導してあげないからねっ!


しかし、オリジナルは難しい。作るのも売るのも。

嗚呼、版権に頼りたい!(マテ


まあ、マッタリ売りますよ。

ちなみにお店の場所はココです

■ロボセリ http://slurl.com/secondlife/Borland%20Fell/12/184/49

SLを起動してないと行けませんけどね(;´Д`)
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-28 18:34 | ネトゲ

売れないロボたち

オリジナルロボ作っても1個もうれません(;´Д`)

まあ、値段が200L$と日本にしては高めなので売れないんでしょうが

1個も売れないのはさみしですなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

初号機のアルファーくんは以前載せたので今回はベータくんとガンマくんです



b0034658_05754100.jpg



b0034658_058521.jpg


ちょっと形がわかりにくいかと思いますがご容赦を

ロボ製作が進むにつれてトゲトゲ感が増してますw


次はもっとスマートなのを作りたいですなぁw

ガンガレ、俺!

みんなもSLで見かけたら買ってね(ハート
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-26 00:59 | ネトゲ

piattoってなに?というかたへ

piattoはセカンドライフ内アイドルグループです

私の大好きなorieちゃんがボーカルをしているグループです

この間のライブの模様が少しだけ公開されました

piattoのブログにのってますので貼っておきます

piattoのブログ

よく出来ていると思いますよ、SLは。

ローカルルールマンセーなので大体の初心者さんはかなり苦労してるみたいです

まあ、個人のマナーに頼るところが大きいのでひねくれずに言う事聞いてください。















早く来ないと
乗り遅れるぜ団長!


と、個人的なメッセージを訴えてみる(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-20 00:01 | ネトゲ

土地と家買いました(ポリゴン)

セカンドライフでついに土地かっちゃいましたw

安く売りに出てたのがあって、しかもメインランドなので維持費が安いのですw

そして、知り合いの人たちも買ってる地域だし、ここは買っとくかと。

立地条件がいいのでもしかしたら原価より高く売れるようになるかも?w

そんなこんなで土地を買って、家作ろうかとも思ったんですが

めんどくさいのでフリーの家で済ませました

家も売ってたり無料でくばってたりしてるからいいよねw

b0034658_1794421.jpg


さて、あとは徐々に家具も増やしていきましょうかね。

ちなみに土地のお値段は5000円くらい。維持費は月700円ぐらいです。

日本人のSIM(街)だと大体初期購入費が1500円+1ヶ月の家賃1500円くらいですかね

日本人SIMだと最初は3000円くらいですみますが毎月1500円はメインランドからすると高いかな?

まあ、目的がないと土地とか家買ってもしょうがないですが^^;














私はとりあえず
なんでもチャレンジです!
みんなで住めば
怖くない!!w


そこの彼女~、今度俺んち来な~い?w



追記:麻雀卓買いました壁|m`)ムフッ

b0034658_23225294.jpg


セカンドライフでもひきこもり気みな方へ進んでるのは気のせいですw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-16 17:15 | ネトゲ

そろそろ売りに出すか

最初のオリジナルロボであるアルファーくんですがそろそろ売りに出そうかと思います

時間あけて様子見てますが別にアイディア浮かばないからもういいかな?

1体200L$くらいで置かせてもらおうw


b0034658_17162243.jpg


b0034658_17163173.jpg


第2作めの頭も完成してますが全体はまだぼんやりと考えているだけです。

まあ、ゆっくりつくりましょうw



ちょっと足がデザイン的に浮いてたので修正。無難にまとめました

b0034658_15592635.jpg



まあ、微妙ですよね。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-12 17:17 | ネトゲ

piattoライブ

またまたセカンドライフの話です

今日はセカコレ2007というミズギショーがありました

そのあとにぴあっとのライブが短い時間ですけどキ----(゚∀゚)----タ

まってたお~、やっときけるおー

会場が人数制限あるので2時間前から入場、それから本番がはじまって2時間後にやっとぴあっとのライブが(*´Д`)ハァハァ

久しぶりに聞くオリエちゃんの生トークに歌。

15分しかなかったからちゃんとおしゃべりできなかった><;

こんどはゆっくり語り合うねw

それではSSです。軽く流してください


b0034658_884687.jpg



b0034658_89448.jpg



b0034658_892060.jpg


左にいるピンクの服の方がpiattoのorieちゃんです(*´ェ`*)ポッ

こんどはもっと色々お話しようねw














今度はpiattoの島に行って
色々探検しちゃぞ~w



偶然あえないかなぁw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-11 01:42 | ネトゲ

はんけんはんけんうるせーんだよ

SLで仮面ライダーアバター作っても版権がどうのこうの言われます。・゜・(ノД`)・゜・。

がんばって作ってるのにやる気なくすぜぇ

なので昨日からオリジナルロボを作ってます

b0034658_723538.jpg


b0034658_1554739.jpg


b0034658_15542131.jpg


オリジナルのロボなんですが別にデッサンとかせずに行き当たりばったりで作ってます

とりあえずの雛形が↑のぶんですねw

そしてちょっと作りこみをしました



b0034658_1625668.jpg



b0034658_1631192.jpg


b0034658_1632217.jpg


頭と肩、腕、胴体を作りこみ。背面がいまいちアイデア浮かばず途中でストップ

パーツの端の辺に線が出るようにテクスチャ張ってます。


あとは腰と足、そして背中を完成させれば売りに出せますなo(*^▽^*)oあはっ♪

オリジナルでなんの感情移入も出来なかったんですが

出来てくるとなかなか愛着が沸きますねw

オリジナルロボ、いいかもしれんw














もっと細かいパーツを
作るためには
外部の3Dソフトで形成
しないと出来ません。
その勉強が難しくて
さっぱりですw



SLのパーツじゃ無理がでてきますからねぇ。
はやく外部ソフト使ったスカルププリムを習得しなければ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-08 16:00 | ネトゲ

七夕

今日は七夕、昨日の夜からSL内でイベントがありました

みんなでブートキャンプです
b0034658_6325411.jpg


そのあとはビンゴゲーム。残念ながらビンゴしませんでした」

b0034658_6334917.jpg



まあまあ楽しかったです。
















SLはイベントが多くて
結構楽しめますね
o(*^▽^*)oあはっ♪



ユーザー主催なんでハズレもありますけどね
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-07 06:35

5人目のライダー

きょうもセコセコライダー作り!

今日で5体目のライダー完成ですw

前回載せたギルスから新たに3対できましたw

b0034658_1804567.jpg


ギルスの次はカブト作りましたおw

b0034658_1813089.jpg


その次はアギトシャイニングフォームですw

資料がなくてアギトが作れず、シャイニングフォームを作りました

b0034658_1822864.jpg


いったん売り出したもののヘボさが気になってちょいと修正。頭の角と胴体がクオリティアップしてますw

b0034658_1833674.jpg


そして今日作ったのがファム。
女性ファンのニーズに答えるために(?)頑張って作りましたw

そして最近の悩みが、次は何を作ろうかということです。

そろそろ主役級のライダーも他の人作っててなんだかなみたいな感じだし

ぶっちゃけ平成ライダーテレビでみてないのでどれがいいかなーと

資料があるやつを作ってますが、ブックマークしまくりでお気に入りが増えすぎだお!

まあ、徐々に脇役ライダーを作っていきたいとおもいます。



そしておまけでこんなのも作ってますお


b0034658_18771.jpg


日本の幕末をモチーフとした街に置かせてもらってる武者ガンダムシリーズ第2弾!

1個も売れません。・゜・(ノД`)・゜・。ママーン

まあ、いいんですよ、売れなくても。たのしいから。。。。














セカンドライフは
物価が激安で
商売になりません!



ちくしょー、値上げしてやる~ぅ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-02 18:09 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE