<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

返事するときはサーと言え!

だいぶ長いことハマッているWAR ROCKですが

今日も元気に出陣であります!

小規模オンリーでやってます、兵科は衛生兵がほとんど

b0034658_13471573.jpg


なんと、私のメイン垢はリーボのガラッチャというガチャガチャで1等の100万ディナー(ゲーム通貨)が当たっているのですw

ふふふ

ふはははははは

これで衛生兵の新武器が来たら即買いできますw

でも、衛生兵は手榴弾がないのでちょっとさみしい。。。。

そこで、手榴弾を久々に投ようとおもい戦闘兵にチェンジ!

リスタートと同時にすばやくダッシュ!

相手の通過ポイントにピンポイントでなげる!

2個ありますが1個目は通路手前で爆発、2個目は通路の良いポイントでボーーーーン!

すばやくログをみる!が、そこには誰もいなかったようで空振り爆発ですた(TT

でも、本番はこれから!

接近戦なら戦闘兵の攻撃力ならいけるぜ!

猛烈にダッシュし、通路めがけて一目散!

おりゃあああああああああああああああああああああああ

こいやあああああああああああああああああああああああ

そして!!!!!






b0034658_13532814.jpg


後ろから撃たれてあっけなく撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、こんな日もありますw

やつぱり衛生兵がいいなぁw

主に自分回復のためですけどねw

しかし、俺には100万ディナーがある ふはははははは

はやく衛生兵に核弾頭持たせろ!

というわけで、日々頑張っておりますw

記念に私の最高記録を貼り張りw

b0034658_13565170.jpg


いつかは俺が世界を征服してやるぜ~!な、ピカチュウ!(ピカァー

あー、アップデートでの武器追加が待ち遠しい。

次のメンテで衛生兵の新武器なかったら許さないからね!リーボ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-28 13:59 | ネトゲ

GYAOで涙

今日、久しぶりにGYAOを見てみました

お目当てのものがあるわけでもないのですが、暇だったんでw

そしてとりあえず見たのが音楽特集のところ

やっぱり手軽に楽しめるのが音楽のいいところ

GYAOではアーティストのPVやライブ映像が見れます

そして私が数あるアーティストの中から選んだのは、かのライブ映像です

そう、みなさん御存知の(知らないとかゆったら死刑)「Berryz工房」のライブ映像です

今回ギャオにチョイスされているのは2005年のBerryz工房で初の単独ライブの物でした

彼女達の歴史をだいぶ前にギャオのPV特集で学習していた私は

「ああ、この曲よかったよね、最高」とか

「ああ、やっぱリサコ良いわ(*´ェ`*)ポッ」とか

「ああ、桃子カワユス~」とか

久々に癒されたのであります。

そして、アンコールまでいき、最後の曲を歌う彼女達。

その目には会場と一体になった喜びとこれまでひたむきに努力して来たことへの満足感と今あるこの喜びへの達成感に満たされ、瞳からは涙が。。。

パソコン画面の前で一緒に涙ぐむぼくたん。。。(TT

いいよ、いいよ、いいよおおおおおおおおおおおお、あああああああああああ、わああああああああああああああああああああ、、、、、!!!!!!!!!

「Berryz工房最高~~~~~~!!!!」と頭の中で絶叫しました。

桃子、りさこ、みーや、ゆりな、ああ、かわいいよ、最高だよ、かわいいよ、さいk(ry

ほんとにぶらっく的にはヘッドショットぐらいの殺傷力で彼女達の魅力にやられました

ありがとう、みんな。

ありがとうBerryz工房。

君達を応援しているからね!

そして、夜12時になってもやや眠くなかったので見たのだが、結局2時まで見てしまっているこの現実に乾杯!

今日はいい夢見れそうです、先生。

明日月光蝶で世界が滅んでも悔いは無い。

そこのあなた!いますぐギャオでBerryz工房をチェキラッ!ですよ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-26 02:15 | ミュージック

リンデンスクリプト

セカンドライフ内では独特の言語によりスクリプトが組めます。

その入門書を注文しちゃいましたwセカンドライフリンデンスクリプト入門

スクリプトは無理だと思ってます。でも、挑戦してみようかと思います

英語は全然ダメだけど、なんでもやってみないと向き不向きがわかりませんからねw

やってみたいとおもったのはこちらのセカンドライフの方のブログ読んで、面白そうだなというのがきっかけですね。

正直自分はSLスクリプトは出遅れてる感がありますが自分のペースでできればと思います

もうすでに、儲けるとかじゃなくて純粋に楽しみたいなと思います

ゲーム内でスクリプト勝手に組めるのなんてありませんからね

スクリプトエラーでSIM(街)が鯖落ちすることもあるそうですが、SIM落ちさせたらごめんしてね><;

今度の日曜に届く予定なのでゆっくりやっていきたいと思います


そうそう、これはちょっと聞いた話なんですが、、、、、











バンダイが参入するそうです



いつくるのかはわかりませんがねw

オフィシャルなら無料でアイテムもらえるし、クオリティ高いだろうから楽しみですw

参入してきたらブログに載せますね!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-16 17:52 | ネトゲ

3代目継承(ポリゴン

久々にベルアイルにINして3代目継承しました

いやー、もう操作のしかた忘れてましたよ^^;

とりあえず継承して魂片貯めておく作戦ですw

ギルドのみんな、ほとんど居なくてごめんね><;

b0034658_8292036.jpg


ほとんどIN出来そうに無いから名前が「幻影のブルーサン」ですw

また会えたときはよろしくね、みんな!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-15 08:30 | ネトゲ

セカンドライフ内のテレビジョン

SLのなかでテレビを売ってたりしてるのですが、この前買いまして。




b0034658_15290.jpg


しかし、

写る映像はネットから引っ張ってきます。

それもQTでしか見れないのでmovファイルかmp4ファイルじゃないとだめなんです

しかも設定の仕方がネットのファイルURLを書きこむという事でなかなか見つからない。

アップルの映画のトレーラーぐらいなら簡単に取りこめるのですが

映画の予告だけではテレビとして寂しいので、動画UPサイトをみてURL探してるのですが

なかなか無い。。。(泣

たぶん、URLの最後がmovかmp4じゃないとダメっぽいです。

ということで
















そこのあなた!
URLあるところを探してください!
お願いします<(_ _)>


今日も他力本願でした(;´Д`)
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-11 18:35 | ネトゲ

ぴあっとライブまた参加したよw

いや~~~~、ぴあっとってほんとうに、いいですねw

声入りの歌がきけるので楽しいデスw

合間合間にはorieちゃんのトークもあり、こっちはチャットでしか話かけれませんが

かなり臨場感があります。

いやー、よかったぴあっとライブ。SL24時間夏祭りも終わりましたが

またライブがあれば行きたいですね!ぴあっとは見事SL24時間夏祭りのフィナーレを飾りました。

そして突然の生歌!アカペラありの生歌バージョンも迫力合ったです

こんどからは歌も生でいけそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

それではSSをばw

b0034658_19491189.jpg


b0034658_1949235.jpg


最近ドラゴンボールにはまっているぶらっくでしたw(版権?ジャン拳しか知りません!

SS撮ったファイルが見つからないのでちんどん親方から拝借。

ライブの最後はスーパーサイヤ人3になってあげましたw

楽しかったお、オリエたん(*´ェ`*)ポッ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-06 19:51 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE