<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

GTOレポ

規約によりSSなどはまだ公開できないため文字だけですがあしからず

まずユニットを決めます。4機。

そしてそれにパイロットカードを載せます。このパイロットの絵がGNO2の絵と同じ感じです。

次にスキルカードをセットします。スキルは戦闘中にMPが貯まったらカードクリックで発動!このタイミングが非常に大事です。

あとは行動カードですがこれは「強MS狙い」とか距離を「200m」に保つとか何を狙って距離はどれくらいとるかが選べます。

行動カードはGNO2をしてたひとならなんてことはないでしょうねw

そして部隊が組みあがったら対戦ですw

マッチングサーバーにつなぐとランダムで敵勢力と1対1で戦います。
自機4機が同時にリアルタイムで動くため戦況をみながらスキル発動で攻めていきます。

グラフィックは大変奇麗ですよ。よく出来てます、ポリゴンMS。

ただMSの動きがカクカクでぎこちないのが残念。

全体的にはまあまあ遊べる感じです(^^

今は初期装備しかないのでテストが進むにつれユニット、カードなどが増えていくとかなり深みが出るかと思います。

ただ、対戦が1対1でチャットなどは死んでるのでそこら辺は今後の様子見てからですねw

自分のしたい時にマッチングで対戦できるのがいいですw戦闘時間も5分程度だしw

今は1対1での対戦と模擬戦しかできませんが早く任務が出来るようになってほしいものですw

あとは、カードが増えればいいなぁ。

まあ、とにかく悪くはないと思いますよ^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-30 10:42 | ネトゲ

後藤真希ハロプロ卒業

今朝早くに目が覚めたのでPCつけたらこのニュース

ゴマキハロプロ電撃卒業

なんだってーーーーーー?

ごっちんは一番安泰だとおもってたのに~。・゜・(ノД`)・゜・。

特にファンじゃなかったけどしっかりしてて安心して見れる子だなぁとおもってた。。。

ごっちんの今まで築きあげてきた功績は目を見張るものがある。

それなのに、それなのに卒業だなんて・・・・・

記事には書かれてない色んな裏事情がありそうだけど

残念です(><;

もうハロプロ卒業して逢えないけど、今度会えた時は何処まで成長したか

楽しみにしてるお。

ガンバレ、ゴマキ!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-29 06:11 | ささいなこと

GTO

当選メールキ----(゚∀゚)----タ!!!

うれしいおw

これでしばらくは飢えをしのげるぜぇw

あとはオペレーショントロイが年内にでてくれればいいかなw

みんなはGTO当選したか~い?w
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-26 21:03 | ネトゲ

何度と乗り越えた苦難再び

やつがきました。。。あの恐ろしいやつが。。。

ご飯の時間になったので食卓につき、飯をほおばる

しかし、食べれない。

舌が痛い。。。。。

これは、もう無理だと飽きらめ、箸をおく。

親知らずの右側下が虫歯で欠け舌を傷つけて物がかめない。

噛もうとすると欠けた虫歯に刺さり痛い。

そして今日、とうとう悪あがきは止めて歯医者さんへ。。。(怖

おそるおそる診察台にすわると、歯科助手の(若い)女性がひととおり見てくれました

口のなかを見てはなにやらメモをとる。

どうやら私は8箇所くらい虫歯があるようです。・゜・(ノД`)・゜・。

なかには「緊急」を要するものもあるらしく(まあ、穴がぽっこり空いてるのにはきづいてましたが)次回は早めに来てくださいとのことでした。

今日は親知らずの欠けた部分をちょっと削って得たいの知れないもので補強です。

痛くなかったからヨカッターC=(^◇^ ; ホッ!

でも、次回はたぶん痛いでしょう。。。

みんな、私が力尽きても俺の分まで生き抜いてくれ!

そして次回は火曜日の午前11時に診察。

怖くなんかないんだからね!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-25 14:33 | ささいなこと

暇だから熊井ちゃんでもみる?

言葉なんていらないw
ただそこに熊井ちゃんがいれば・・・

b0034658_22184660.jpg




b0034658_221932.jpg


現在中学2年の熊井ちゃん、かわいいよ(*´ェ`*)ポッ

ついでにユーチューブから保管。

愛と青春の丸める隊

さあ、いまこそ立ち上がるときだ!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-22 22:20 | ささいなこと

買っちゃったw

どうしようかちょっとなやんでたのですが

ついに買っちゃいました、モニターw

ずっと15インチできてたんですけど画面広いほうがネトゲとか

有利なんじゃないの?とおもい22インチの液晶モニタを注文w

つい先ほど到着し、早速設置w

いやーーーーーーー画面広くていいですねぇw

買ったのはこちらE2200w41900円でした

注文したあとで価格.COMみたら4000円くらい安かった(〒_〒)ウウウ

くやしくないもーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

予算が5万弱だったのでまあいいでしょうw

いやー22インチは快適快適w

モニターは大きいに限りますなw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-18 13:33 | ささいなこと

まあぶっちゃけ

ガンダムOO第1話みて、これは期待できないなと思いました。

キャラデザもイマイチだし、最初からエリートガンダム乗りは私は燃えません。

ウワサでは2クールもあるとか。

どうなるんでしょうねぇ?


そうそう、13日からだったかな?GyaOで1話ずつ毎週再放送するようですね

見逃した方はチェキラッ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-09 17:39 | ガンダム

かなりのでぶしょう

最近は家からあまりでないのですが、たまに家から出るときがあります

それはタバコを買いにいくとき。

こればっかりはめんどくさくても無いと禁断症状でるので買いに行きます

しかし、、、それもめんどい('A`)

そこで検索してみたら、あーるじゃないの、こんなとこが

タバコ屋 通販

これはいいやw普通のコンビニと違って「1カートンしかないんですよぉ」とか言われる心配も無いし、福岡は4カートンから配送料タダ!

どうせ吸うんだから何カートン買おうが同じだ!しかも、とりおきしてないと不安なのだw

ということで早速4カートン頼みました。3日ほどかかるようです。

支払いは家からでなくていいように携帯からモバイルバンキングで銀行振り込みw

もう、どんだけ人間界が嫌いやねん!とかゆわれそうですw

いーんだもん、家から出ても梨沙子に会えないし、熊井ちゃんにも合えないんだから!

家でBerryz工房DVDみながら梨沙子と熊井ちゃんを応援するんだもん!

そして、いよいよ明日6日はガンダムOOの放送日。これもきっちり見ておきましょうw

毎年の事ですが、そうこうしてるうちにひっそりと一人寂しくクリスマスを迎えるんです
。・゜・(ノД`)・゜・。泣いてなんかないもんー!

いいんですよ、家は無神論者だからw
















と、いうか、
梨沙子と熊井ちゃんが
神である!


異議を唱えたものには災いが降り注ぐであろう・・・プギャ~
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-05 18:40 | ささいなこと

2000通のメール

いよいよ今日からガンダムタクティクスオンラインのテスター募集が受付開始です

なんでもフリーメールや携帯メールでは受け付けないということなので

ブロバイダのメールが2つもってたのでそっちで応募しておきました

ただ、そのうちの1つは、迷惑メールに汚染されてます

今日、受信してみると2000件を越える迷惑メールがきてました。

受信にも5,6分かかりましたねぇ。。。

そして、フィルタを設定してたのですが、有効にしておらず2000件の迷惑メールを手動で消すことに。。。

Berryz工房の4THアルバムを聞きながらひたすらクリック!!!!!!

1000件消したあたりで右腕に痛みが!

しかし、このまま引き下がるわけにはいかん!

と、無意味な意地をはり休まずクリック!!!!!!

ひたすら削除ボタンを押しまくる!

そして10分程でしょうか、連続2000クリックしゅーりょーう

まあ、ブロバイダのメルでエッチ系サイトに登録した若かりし日の私がいけないんですけど

でも、そのせいでもう一個ブロバイダのメール取得して、今回のテスター応募には一役かってるのでは?と思います。

フィルターも有効にしたし、まあ、大丈夫でしょうw

削除ボタンをクリックしながら思いました。

「俺クリックはやくね?」とw

テレビチャンピオンにでれそうですw

まあ、そんなクリックだけを競う物なんてありませんよね(トホホ

そんな、どうでもいい昼下がりでしたw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-01 16:01 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE