<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

セカンドライフで株取引

SL内仮想企業のバーチャル株取引が3日ほどまえから開始されました

始まりの値段は1株10L$(4円)だったのですが、その後高騰をつづけ

2日目には20L$までいきました。

私は12L$で200株買って12.5L$で売りさばきました。ちょっとお得な感じかなぁなんておもったりw

その後も高騰を続け、昨日30L$で買った株が今日は62L$で売れましたw

約4000L$(1900円くらい?)の儲けですw

なぜそこまであがったかというと企業が配当は12月20日からとしていたのですが

急遽、利益が想像以上集まっため、今月11月30日まで持ってると配当をだしますよと

アナウンスがあったからです。

その後も高騰をつづけ、今では売り注文が120L$(1株でですよ!)まで値をあげ

買い注文も1株80L$と、配当確定日を前に盛り上がっておりますw

なんともおそろしや群集心理w

まあ、トータル5000L$くらいもうけたからいいけどねw


それでは取引所のSSを1枚


b0034658_18492484.jpg



明日からの暴落ぶりが楽しみです(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-30 18:49 | ネトゲ

新作完成(ロボアバ)2

昨日セカンドライフにて久々というか超ーーーーー久々に新作のロボットアバターが完成しました。

今回は一番最初に作ったアルファー君のリメイクですw

細かい箱組みをしてかっこよくしようということで頑張りました。

b0034658_13175439.jpg


リメイクでグレードアップを目指したのでHG(ハイグレード)としています

お値段は500L$とちょっと高めですが、いいんです、売れなくても。・゜・(ノД`)・゜・。

これは作成者側のプライド値段ですからねw

まあ、無料でもっとクオリティ高いのは腐るほど溢れてますが気にしない(*´Д`)ハァハァ

ということで、SLやってる方は買ってください(^^

馬場のパンダマートと月見神社、あとJAPAN7のロボアバショップにおいてまーすw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-25 13:20 | ネトゲ

ひかりになれーーーー!(獅子王ガイ風

とうとうきたよ、うちにも光が!!!

12月下旬に光回線工事ができるっていってきたよNTT!!

わーーーーいわーーーーいo(*^▽^*)o

楽しみだなぁw

そこでNTT担当の人に聞いたんだけど、

私はNTTの営業とUSENの営業に光を申し込んでたんですが

USENは同じ光でも速度が遅いらしい。

プロバで違うのか!!!!!

光回線ならどれでも速度同じかとおもってたw

がんばれNTT!まけるなNTT!

はやく光にしておくれ~w

これで色々と便利になりますo(*^▽^*)oあはっ♪

よかったよかった(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-19 14:05 | ささいなこと

GTOレポ2

はっきり言おう!レアカードないと勝てねー!

MS,パイロット、戦略とどれもシルバー以上がないと厳しい

いろいろバランス調整はいってアッガイたんの恐怖は消えたがブロンズカードの編成ではまず勝てない。

いまはベータだからレアも出やすいが正式サービスでは出にくくなるのは確実

これは月額に加えかなりのアイテム課金になりそうです。

レアカードマンセーだから、つまり金かけたもの勝ちみたいになりそうな悪寒

まあ、カードゲームってそういうものだけどなんか嫌だよね(><;

せめて基本無料にしろや磐梯!

勝ち負けは磐梯のバランス調整次第だからシローでもシャアに勝てるお、今はw

それは気持ちいいがガンダムとしては変だよね。。。。

つまり、磐梯がGTOにおいて連邦びいきなら正式サービスでもちょこっと続けてもいいぞ、ということですw

でも、金かかりそうだなぁ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-09 18:52 | ネトゲ

GTO追加当選のお知らせ

GTOでクローズベータでの追加”抽選”が実施されます

公式サイト

新たに2000人追加だそうでGTO当選せずにいた人にもチャンスが!!!

さて、2回目では君は当選できるかな?w
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-03 09:17 | ネトゲ

萩原舞

℃ーuteの萩原舞ちゃん。

現在小学6年生

Berryz工房と同期のハロプロキッズなわけですが

最近きになっちゃってw

いけませんね、浮気性は。

色々と心の中で葛藤しております(;´Д`)

でも、舞ちゃんも応援していきたいと思います。












では、写真を1枚ペタッ





b0034658_18133471.jpg


可愛い~(*´ェ`*)ポッ






ユーチューブ「桜ちらり」PV








もしかしたら、私は
ロリコンなのかも
しれないなぁ。。。


と、最近思いました(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-02 18:18 | ささいなこと

治療後さらに悪化

今日はGTOがメンテにはいったので火曜の予定をずらして今日歯医者にいってきました

穴がぽっこり空いてるところを”麻酔無しで”ガリガリ削られました
。・゜・(ノД`)・゜・。痛かったよ~。。。。

そのあと薬いれて穴にふたをして月曜日に銀歯をかぶせます

もう、削られたあと薬入れてから歯がズキズキ!

なんで治療して痛みが増すねん~~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

帰りにファミコンショップに寄るも痛みで辛くて速攻家に帰って頭痛薬飲みました。

あー、痛かった。。。。(;´Д`)

みなさん、虫歯の治療は穴がポッコリ空く前に行きましょうね(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-01 13:40 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE