<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

続:北斗の拳オンライン

25日より開始のクローズベータテスト。
私はテスターとして当選しているのですが、いまだにログインできません。
残り2日。。。。
はたして北斗の世界に入れるのだろうか・・・・。
いろいろなゲームをしてきて、最低の運営会社だなとかきいてきましたが
これほど酷な会社はみたことないです。
下には下がいるもんですねぇ・・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-30 14:03 | ネトゲ

北斗の拳オンライン

えー、テスト開始から24時間経過しましたが、感想をひとつ。
まずキャラクター作成まではすんなり行けたのですが、ワールドサーバーにログインできません。

もはや糞ゲー決定です。

ガンホー終わったね(笑
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-26 16:58 | ネトゲ

テスト総括

順に、テストしてみたネトゲを紹介していきましょーw

Meet me はい、きましたこれ。ゴミですw和製セカンドライフとか言ってますができることがなさすぎ。
こんなもんにハマる人はいませんね。移動も非常に不便です。道路はあるのですが車はなく。バス停と電車の駅で移動できますが、別に乗り込む演出もなくただのワープ。
ツマンネw
ほかには釣りができますけども、これまたテラめんどくさい不親切設計です。何がしたいのでしょう、これ開発した人たちは。
セカンドライフのセの字にも追いつきませんぜ、ダンナ。

次ぎはモンスターファームオンライン  んー、これはどうでしょうねぇ、CDでモンスター作るのは継承されてるのですが、強くなるのはペットモンスターでプレイヤーキャラじゃないようです。
タダ単に普通はプライヤーキャラを強く育てるところを今回はペットを育てる事にしたってだけのようですな。
普通にモンス狩りしないといけません。やることは他のMMORPGと同じですね。
んー、イマイチでした。


次ぎ~   ディグダグアイランド  んーーー、これまた微妙なのがテストされてました。
操作性が悪いのでなんともつまらないゲームに仕上がっております。
ただ、頭脳プレーが得意な人には楽しいかもしれません。私は脳筋なんで無理です。
ハマる人はハマるでしょうね、たぶん・・・・。



次ぎ~ パンドラサーガオンライン  んー、これの売りはアクション性たかい操作系とレベルがばしばし上がるらくちん仕様のようですが、まずアクション性が感じられませんでした。
ファンタジーアースゼロのようなFPS風味な戦闘ならわかるんですが、これはなにがアクションなんだろうと、普通のMMORPGにしか思えませんでした。
レベルが上がりやすいのはいいのですが、いまどき珍しくも無いファンタジー世界なんですぐに飽きるかも?
あまりおすすめはできませんねぇ。


さて、残すところは25日から始まる北斗の拳オンラインなわけですが、私的には期待してます。
ガンホーの開発、運営ですが、好きなマンガだったのでロールプレイも楽しかろうと思います。
グラがしょぼいのはもうみなさん知られてますが、操作性がどうか?そこが問題ですな。
次号、プレイレポートをお楽しみに~(^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-23 23:52 | ネトゲ

モンスターファームオンライン

21日から27日までクローズドテストがありますが、テスター当選しました
o(*^▽^*)oあはっ♪

モンスターファームオンライン公式

かなり北斗の拳と日程がかぶりまくりなんですが、忙しくなりそうな年末ですw

今年もあとわずか、気合いれていきますよーーーーーーー!!!!w

プレイレポをお楽しみに(^^
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-19 11:41 | ネトゲ

UCGOサービス終了

本日午前10時、UCGOがサービスを終了しました。

プロトテスターとして参加してから4年。

自分なりにUCを楽しんできました。

ガンダム初のMMORPGということで期待がいっぱいつまったゲームでした

実際はカクカク重い、マゾスキル上げゲームでしたが、ガンダム世界の1人となれたのには嬉しかったです。

サービス終了にともない、あちこちで燃え上がる戦火

みんな、最後に花火打ち上げておこうとがんばってました

私もお世話になってきた「ヘタレ団」の仲間とともに最後の記念撮影や襲撃にいってきましたよw








b0034658_15272264.jpg









そこでG3,RX78-2、プロトガンダム、陸ガンなど、貴重なMSを惜しげもなく落としてきました

燃え尽きたよ真っ白に。。。

ありがとうUCGO。

いろいろ文句も言ったけど楽しかったよ

そして最後は生まれ育ったキャンベラで、愛機アッグガイのSSをパシャリ














b0034658_10175049.jpg


UCGOが終わりを向かえ、またひとつ、時代は変わっていきました。

UCGOでお世話になったかたがた、ありがとうございました。

最後に一言、、、



戦士たちの魂よ、宇宙で永遠の喜びのなかに漂いたまえ。。。!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-15 10:20 | ネトゲ

やっぱりあややも好き

いつもなんですけどGYAOで音楽のところにいくとPVがみれるんですよ

かならずハロプロのPVはチェックしてて、今日あややの2006春のライブDVDみました

しばらくあややからはなれていたのですが、必死で応援していた頃の曲を歌ってて

鳥肌がたち、懐かしかったり、なぜか泣けてきたりしました。

そのPVはちょうどあややが二十歳の誕生日のもので、その日がライブツアーのファイナルでした

みんなに祝ってもらい、涙するあやや。

あややってこんなに感情豊かな良い子なのかと、いまさらながら気づきました。

やっぱり、あややも好き。

どこかで誰かが「可愛い子が涙すれば惚れるんじゃ?」なんて言われそうですがきにしなーいw

あややのみんなへの感謝の気持ちが心地よいのです^-^

これからも応援していきたいと思います















b0034658_22543545.jpg



大人になったねあやや、俺はおじさんになったよ(TT

でもガンガル!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-09 22:55 | ミュージック

北斗の拳オンライン 1次クローズドベータ開始まじか

4ゲーマーより北斗の拳オンラインクローズドテスター募集のおしらせ

今日からテスター応募で25日からテストが始まるようです

前回のテスト延期になった時に申し込みした人は全員テスターとして参加できるようです

これでまた楽しみが1つ増えました^-^

まあ、GTOのように失望するかもしれませんが・・・・。

とりあえずはやってみようとおもいます^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-07 16:04 | ネトゲ

今年の紅白にりさことまいまいがでます

今年の大晦日、紅白歌合戦にBerryz工房と℃-uteの出場が決定しましたw

いやあ、めでたいめでたいw

これで梨沙子とまいまいがみれるわけですねw

しかも、私だけではなくておじーちゃん、おばーちゃん達も見てしまうわけですw

今年の紅白は久しぶりに楽しみだなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

みんなも、絶対見てくれよなっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-05 09:07 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE