<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

GTO

さっそくGTOをプレイしているのですが、今は連邦有利なので楽しいです^^

しかし、上位ランカーはさすがに強くジオンの45位の人に完敗しました

2月から課金始まりますが、やはりレアカード引いた人マンセーなのでしょうな

協力プレイがないからいまいちなんですよねぇ、これ。

チャット周りも不便だし。

2月は課金するか悩んでます。。。

あ、そうそう、Zガンダムのクレカきましたよw

やっぱりかっこいいですなぁw

絵が描きこんであるのでカード番号が非常にみずらいですがね^^;

ちなみに借り入れ金額は10万が限度です、ご心配なく!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-01-26 20:23 | ネトゲ

Zガンダムのクレジットカード

バナーでみて、ちょいと欲しくなったので申し込んでみました

Zガンダム オフィシャルカード


借り入れ金額は50万円~0円まで選べましたw

そして、申し込み用紙がきまして、無事審査をとおりました

ただ、、、カードがまだ手元に来ない。。。。

問い合わせたところ「非常に人気のあるカードでございまして、随時発送しておりますがしばらくおまちください」とのこと。

嗚呼、はやくみたいよZガンダムカード(*´Д`)ハァハァ

これが俺のアイデンティティだ!と色んな店の店員さんにみせてやる!

早く来い~、Zガンダムカード~w
[PR]

  by buraxtuk | 2008-01-21 15:51 | ガンダム

今更ながら動物の森DS

今日、なにげにニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森をはじめてみた。

以前は、キャラ作って最初のクエのあいさつ回りで挫折したんだけども

今回は一気に家の改築までいきました^^

最初のクエは楽しくないのですが、住人の名前や家を覚えるのに必要なのでしょう

淡々とこなしてましたが、事件はその後起こった!

木を揺さぶり果実を拾っては売るを繰り返していたのに飽きて

釣竿をかったのだ!

そして川や海辺にいくと、いるじゃないの!でかい魚が!

これは燃えてきた~~~~~~~!

ということで早速トライ。

最初はよく逃がしてましたが、コツをつかむと楽勝~(^^

浮きが沈んだら即引き上げれば簡単に釣れますw

獲物はランダムなのでなかなか面白いし、住人と立ち話してるだけでいろいろアイテムもらえたりするので楽しかったですw

いつもWarRockなんて物騒な戦争物ゲームしてますが、たまにはこんなほのぼのしたゲームもいいですなぁw

果実は採り尽くしたのでリアル1日後じゃないと実らないそうです。

なので釣りして遊んでましたが簡単がゆえにストレスなくサクサク楽しめました。

明日には我が家が改築されて大きくなっているので楽しみです~w

いまさらオフゲにハマルとは思ってませんでしたが、しばらくやりこみたいと思いますw

ほのぼの系が好きな方はどうぞしてみてくださいw

まあ、期待はずれでも責任はとりませんがw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-01-14 20:39 | ささいなこと

おじちゃん・・・

今年の正月に母と妹がおばあちゃんちにいきました

私は髪伸びすぎで母から「おまいは来るなボケェ!」といわれて留守番でした

帰ってきた母が私に「これ、おばあちゃんから」と1万円くれましたw

おばあちゃんありがとーw

それといとこの女の子ができちゃった結婚するらしいです。もうすぐ生まれそうなんだとか。

よくよく考えると、姪ができるわけですよね?ということは、来年のお正月におばあちゃんちにいくと、私は「ぶらっくおじちゃんだよー、ベロベロバー」ってことになるんでしょうか・・・?

ちくしょーーーーー!俺はまだまだおにーさんだああああああああああああ!

(〒_〒)ウウウ

でも、おじちゃん扱いなんでしょうね。。。(泣

まあ、新しい命が産まれることは大変すばらしい事です。

生まれて来た赤ちゃんにはハロープロジェクトの魅力を叩き込みたいと思いますw

できちゃった結婚だけど、おめでとう、ともちゃんw

末永く幸せになってね^^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-01-04 12:30 | ささいなこと

明けましておめでとうございます

いよいよ2008年ですねw今年も皆様よろしくお願いします<(_ _)>

今年はいい年になりますように~^^

新しい年は新しい気持ちで行きたいと思います(^-^

とにかく、あけおめー(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2008-01-01 01:02 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE