<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

大惨事な忘れられない何か

みきちゃん、元気にしてるかな?

もう結婚してるかな?

・・・・

今日もみきちゃんの夢見た。

いつも出会ったころの中学一年の姿で、夢に出てきては僕を必死にさせる。

あのころ、中学校の三年間、挨拶も交わせなかった初恋のみきちゃん。
いまは夢の中で必死に話しかけて追いかけてる。

今でも忘れられない初恋の気持ち。

あのころは必死だった

人生最大の恋が初恋なんだ

みきちゃん、会いたいよう。。。そして僕はいつまで君の夢をみるのだろう

出会ってからもう20年、夢の中のみきちゃんだけはいつまでも宝石のようです。

最近、よく見るみきちゃんの夢

なにかの神様からのメッセージでしょうかねぇ・・・?

目が覚めたら相当切なくなるんでやめてください><;
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-28 11:07 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

セカンドライフでお引越し

昨日、プレオープンを果たした白馬SIMにスタッフ用の土地をかりましたw

本当は私はただの外部の人間なのでスタッフ用地は購入できないのですが

知り合いのちんどん親方がスタッフのSIMなので、なぜか私まではりきって営業やらしてましたw

そのおかげで、「ふりたん(私)、スタッフ用地使うなら割引して売るよ?」ということに!

まあ、以前広大な土地をもってて、今売り払ってるのでどうしうようか悩んだんですが

白馬SIMと親方が気に入っていたのでねぎりにねぎって貸してもらえることに^-^

ちょー狭い土地ですが、家を建てましたw

制限で物は多く置けませんが、まあ、たまの息抜きにそこでボーとしていたいとおもいますw

それでは出来立てホヤホヤの我が家をばw



b0034658_7104151.jpg



覗かれても平気w 男の子だからねw

b0034658_7111564.jpg


まあ、ごらんのとおり狭いのですが、「ちっちゃい洋館建ててやる!」と燃えておりまして
自分で一晩で作りましたw

あとはドアつけたら完成ですねw(ドアのスクリプト書けないんで誰かに頼まなきゃ


ちなみにモデルにしたのはこちらのお宅ですw


b0034658_713063.jpg


建築はうといもんで窓の雰囲気だけ真似して、私的には「完璧!!」ですw

まあ、昔みたいにテレビとか麻雀卓とかは置けませんが、癒し空間にしたいと思いますw


追記:内装かえました。壁紙w

b0034658_1643095.jpg



そしてお友達のペンペンが両開きのゴージャスなドア付けてくれました。o(*^▽^*)oあはっ♪

表札(?)もつけてできあがりーw


b0034658_1652774.jpg


場所はHAKUBA SIMの真ん中の小さい区画です^-^

遊びにおいでよー(*´ェ`*)ポッ
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-23 07:15 | ネトゲ

バレンタインデーでチョコもらいました(ポリゴン)

今日は恋する乙女が愛の告白をするバレンタインデー!

きょうもモテモテなぼくたんはチョコをゲットしちゃいましたー

壁|▽//)ゝテレテレ

もー、こまったなぁw

それではここで一部紹介w

まあ、セカンドライフ内での話しなのですけどもね、いや、なんともはや。。。

最初にくれたのは1日はやく手渡ししてくれたかおたんw


b0034658_22102977.jpg


なんとにわとりさんとお話しているところにいきなりの告白!!!!

ドキーンときました!!!



b0034658_22111229.jpg


受け取ってあけてみたらただの義理チョコでした。。。

がっかりジェスチャー付きでしたwさすが凝ってますねw

まあ、こんなネタ芸人はスルーです!!!

そして、ベローネさんやらぷりむちゃんやらといろいろな人からもらいましたが


b0034658_22132267.jpg



なんと私のセカンドライフネーム入りです!!!w

これはベローネさん作ですねw

いやあ、ありがたいw

最後に私の良き理解者であるサキちゃんからも本命チョコ(ウソ)をもらって大満足(なのか?


サキちゃん、SS撮りわすれてた、ごめんよ・・・


まあ、おもいっきりパッケージに「義理!!」って書いてあったけど、照れ隠しだよね?

うれしいメッセージカード付きでした(///∇//)テレテレ

そんなこんなで楽しいバレンタインでした^^

来年こそリアルでもらうぞーーーー!

悲しくなんかないんだからねっ!!!(TT
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-14 22:16 | ネトゲ

物欲日記

どうしてもガンダムのゲーム(したことないやつ)がしたくなってポチッちゃいました

b0034658_1742780.jpg


価格は私が買ったのはなんと600円!

送料込みで900円です^-^

いやー、お買い得ですねぇw発売当時我慢したかいがありますw

多分近くのスーパーにいっても600円では置いてないでしょうなぁ

あと、Gジェネポータブルもほしかったのですが、以前もってたし、PSPは画面小さくてつまらない感があるのでやめときましたw

そういえば奮発してPS3 60G買ったのにターゲットインサイトクリアしてなかったなぁ。。。

あー、もったいないなぁ。。。。

がんばってクリアするお!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-12 17:08 | ガンダム

セカンドライフでお雛様

おだいりさーまとおひなさまー

ということでひな祭りの時期です、たぶん。


b0034658_16354293.jpg


ヒッキーなんで相方なんていません><;

さみしくなんかないんだからねっ!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-05 16:37 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE