<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

エアコンが壊れた(その2

エアコンに表示されるエラー信号を説明書見ながら解読。

室外機の基盤が壊れたらしい。

そのときはちょうど塗装工事をしてて、ベランダの室外機を作業屋さんが動かしたりしてた。

そのころから動かなくなったので工事もとの会社にクレームいれたら

「後日電気屋つれて来ますんで」みたいに言われた。

いや、絶対に塗装工事の作業が原因だから!

絶対に弁償してもらうんだからねっ!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-03-27 12:59 | ささいなこと

エアコンが壊れた~~~~><;

数日前からエアコンが壊れて寒い~~~~~~
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

だれか助けて~~~><;

夏場になったらエアコンなしではいきてゆけないよーーーーーー;;


あーーーーもーーーーーー!

なんとか金つくらねばーーーーーーー(TT

また借金かーーーーー?。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-03-21 11:59 | ささいなこと

北斗の拳オンライン 第2次クローズドベータ開始

うん、ツマンネw

1時間で飽きました(T▽T)アハハ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-03-17 18:30 | ネトゲ

セカンドライフで記者活動

セカンドライフ内にもいろんな出来ごとがありまして
やはり記者さんもいるわけです。

そんな中、俺もしてみたいなーとおもい、インプレスというところのセカンドライフマガジンの編集部のひとがSL内にキャラ作ってたのでメッセージ送信!

書いておいた記事をみてもらうと、プチニュース的な感じで毎日書いてもらえるならいいんですけど、的なことをいわれて「やってやるぜ~」ということにw

早速その記事はWEBにUPされてこれからも書いてゆこうとおもうのですが
ネタが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ、なんとかなりますよ(T▽T)アハハ!

イベントの記事を中心に書いていこうかなと、SLはイベント多いですからねぇw

ぼくたんがんばるおw

ちなみに載せてもらった記事はこちらカフェの店員として雇ってもらっているジャバラカフェの記事ですwまあ、ある人からは「ただ書きましたって感じだね」とか「もっと深く書かないと」とかダメ出しされまくりですが。。。。

これから精進しますです><;
[PR]

  by buraxtuk | 2008-03-16 18:10 | ネトゲ

セカンドライフでふんどし相撲

いやー、人が多くて重かった

画面がカクカクしてうるまに落ちました、土俵下に><;

横綱認定されたオリエさんおめでとーw

オリエさん、アイドルなのに、2回も優勝。さすがです。

ではSSをば

b0034658_420114.jpg


3月7日から光回線になりますw

ものすごく楽しみ~^^

今度は負けないんだからねっ!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-03-04 04:20 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE