<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

職場で必ず言われる事

職場でいろいろとお話もするようになり、仲良くしてくれる方も多く

結構楽しんでやってますw

しかし、必ず言われることがあります。
ぶらっく「○○さん、何歳ですか?」
○○さん「○○歳です、ぶらっくさんは何歳?」
ぶらっく「今33歳です」
○○さん(いや、話す人必ずみんな)「ええ!見えないですね!年下かと思いました!」
ぶらっく「あはは、結構年なんですよ^^;」

ということで、年齢不詳らしいです。

年を言って「なんだ、おやじか。」みたいな態度に変わる女の子もいます(泣)

でもでも、ぼくたんがんばるかんね!

手当たり次第にそろそろ逝くかーーーーー!(T▽T)アハハ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-04-22 22:50 | ささいなこと

息がきれる

はい、仕事で体力の低下を痛感しております
間接は痛いし、息はあがるし、足の小指がみずぶくれになってます。

でも、家でじっとしてるよりかはマシw
頑張るって結構いいもんだなと自己満足してますw

あと、徐々に職場の女子ともお話できてきて、まだこの子だっ!てのは無いんですが
いつか遊びにいけたらと思いますw

やっぱり働くなら休みの日は遊びたいよねw

まあ、女の子と遊びにいけるようになるのはまださきかな?

ガツガツすると引いちゃうからタイミングが大事ですw

今度は慎重にいきますよーーw(えへへ
[PR]

  by buraxtuk | 2008-04-12 23:37 | ささいなこと

かんぱついれずに決まりました仕事

とりあえず短期で決まりました。

できれば長期採用してほしいんですが、それはこれからの働き次第でしょうね。

ナフコでの仕事なのでノルマとか言われなくて済みそうですw

意外と若い子も多いし(ムフフ

あさってから仕事です、がんばります!

PS:派遣会社の登録会の説明をしてくれたおねーさんが、ナイスバディでかわいかったです
(*´ェ`*)ポッ
ひさびさにすばらしい渓谷をみたよ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-04-07 19:52 | ささいなこと

散っていったツンデレ桜

さー、今日はエアコン買いにパソコン貯金崩して某コジマへGO~!

かあちゃんがDVDレコーダー買うのでついでに早めにエアコン買うかとおもい車で楽々おでかけですw

そしてコジマにつくもまだ時期じゃないのか、エアコン売り場の店員が少ない。

まあ、いいか、ってことでエアコンみてたら型番わけわからなくて(@@;状態にw

そこで知り合いのおじちゃん店員にご相談w

部屋が4畳半なんで一番小さいエアコンでいいんでちょっと割引していただいて即買いw

明日取り付けでやんすw

某コジマは15時までに契約すると翌日取り付けできるでやんすw

そして支払いのとき「ツンデレさんおらんでさみしかろー?(ニヤニヤ」と一言。

私は「いえ、べつに・・・(苦笑」という感じにw

おじちゃん店員「ツンデレさん転勤したけんねー」

私「・・・(泣」

嗚呼、もう会えないのねツンデレさん。どこに転勤したかは知らないけど、携帯番号知ってるくせに連絡ないからもういいけどさ。(TT

ツンデレさんが幸せに暮らしていくことを影ながら祈っておきます。

そして母ちゃんが買ったDVDレコーダー。

VHSとDVDとHDD250G搭載なんですが、AVにうとい私はよくわからなくて

テレビは昔のなんですが、なんか地上デジタルが写ってるっぽい。

まじで?な状態ですw

アナログモードにすると画像が乱れるチャンネルがあるのでデジタル放送にしてますw

ただテレビに黒枠が四方にでるので画面が小さくなる。

なんでだろー?

デジタル番組ってみんな黒枠あんのかなー?

よくわからんけど、どうにもできんのでギブアップw

あー、今日は散財しましたよー。

やっぱり働かないと遊べないねw稼いで新しいPC買うぞ~~~~~!!!

あとローン返して、できれば車ほしい~w

そして一人暮らしがしたいです(*´ェ`*)ポッ

今後の続報を待て!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-04-05 18:40 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

決意の春

私、ニートのぶらっくですが、本格的に働きます。
このままではどうしても将来の展望がみえないのでそろそろ潮時かなと。

作詞は諦めます。

夢を追いかけるのはいいことですが、そのために現実で自分が主役になれないなら
それは夢としての意味がないように思います。

社会から取り残されては結婚もできない。

ちゃんと安定した収入を確保して、何でも話せる友達を作って
毎日楽しく、辛くもありな生活のほうがいい。

今の私は自分が主役ではない。

誰かの言葉をただ待つだけ。

それではいかんと!おもったです!

今年34歳。

とりあえず派遣に登録して、春から働ければとおもいます。

派遣から正規社員に登用してもらえるような、そんなことを考えてます。

早速あした派遣会社の登録会にいってきます。

まだみぬ未知の自分の将来に出会うでしょう。

なにが起こるか予想もつかないけど、頑張ります。

しばらくは仕事探しで忙しい春となりそうです^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-04-02 15:30 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE