<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

セカンドライフでライブでした。

私の大好きなpiattoのライブがありました。

いろんなとこが進化していてすごかったですw

piattoのオリエさんは優しいなぁw

ビヨさんは怖いです(ガクブル

タミーさんはドジっ子です。

そんなピアットが大好きです^-^




b0034658_23594214.jpg



b0034658_23595854.jpg


色々会話ができて楽しかったですw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-30 00:00 | ネトゲ

キターーーーーーーーーーーーー!

なぜか明日のはずが今日アマゾンからガンダムオペトロ届いたよw

さっそくプレイ!

画面の文字がちいさくてよく指示がわからないのですがなんとか2面までクリア

もちろんイージーモードですw

連邦5面、ジオン5面とクリアしてはやくオン対戦したいですーw

アンロックはずすの楽しみ~~~~~w

や、やっとジム以外の連邦機体にのれそうだぜ(ハアハア
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-28 18:47 | ガンダム

ありえねえええええええええええええ

アマゾンで1ヶ月も前に予約しといたのに到着が29日とか

ありえねええええええええええええええええええええええええええ

ガンダムオペトロはやくよこせやゴルアァ!!!!!!!

ふざけんなあああああああああああああああああああああ!!!!

発売日には到着するようにしろやボケーーーーーーー!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-26 14:27 | ガンダム

Berryz工房ヲタ芸外人Ver

前にニコニコでみたときハロプロってすごいんだなと思いました。

地球の裏側で梨沙子を思う気持ち、と、届くのか?w

【ニコニコ動画】「告白の噴水広場」に合わせてヲタ芸をする外国人
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-25 15:19 | ワケワカメ

試作1号機

セカンドライフにて変形ロボを作ってみましたw

道のりは険しく、いろんな人に助けてもらいながらの製作でしたが、なんとか完成ですw

では、その勇姿をばw

b0034658_21265649.jpg

まずは人型の状態です。

メタルな青でかっこよさをアピールw

もちろんオリジナルロボですよーw

次は飛行形態

b0034658_21274867.jpg

変形機構はかなり無視してます。

パーツが伸びたり縮んだりできるので、リアルではありえない変形してますw

まあ、いいんじゃね?的な感じですよw

あとは後姿をパシャリ

b0034658_21285583.jpg

後姿がなにげに気にいっていますw

試作1号機ということで最低限に近いパーツ構成ですが、次回作はもっとがんばります(汗


さーーーーーて、いくらで売りに出そうかなーw


パッケージ作りました。こんな感じで販売中~

b0034658_21513093.jpg


b0034658_21514189.jpg


お値段300L$ざんすw

宣伝用CMはコチラ変形ロボFK-01シリーズCM モヴィエで公開中なりーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-22 21:30 | ネトゲ

仮面ライダー響鬼(キーワードランキング

なぜか今頃に仮面ライダー響鬼がキーワード1位だったのでなぜかと思いみてみると

この間ニュースサイトで心不全で亡くなった神戸みゆきさんという方がでていたらしい。

仮面ライダー響鬼はちらっとみたことあるので神戸みゆきさんもちらっと見てると思います

ミュージカルセーラームーンの3代目セーラームーンをされてたとか

ファンの方には相当な衝撃が走ったでしょうね、残念です。

ゴマキみたいに自分からやめるのはどーでもいいんですが、頑張ってる人が志半ばで眠ってしまうのはさみしですなぁ。

ご冥福をお祈りします。

そして、彼女の出ている作品に触れる機会がありましたら、その作品を純粋に楽しみつつ拝見したいと思います。

映像って生きた証が残るのですばらしいと思います。

永遠に語り継がれることでしょう。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-22 18:55 | ささいなこと

新パソ横っ腹開封絵巻

たぁさんのリクエストにお答えして開けてみました

携帯で撮ったのですがわかるかなー?



b0034658_18354075.jpg

横っ腹全体の絵


b0034658_18361684.jpg

マザボはギガバイトのSシリーズGA-P35-S3Gというやつです

b0034658_18363180.jpg

グラボの箱にはFXFって書いてありますね

b0034658_18364233.jpg


b0034658_18365016.jpg


こんなんでいいでしょうか?

かなりスペースはありましたね。あとグラボがデカイ!ww

音は五月蝿くないですよーw快適ですw

かなり静かですね、ただ熱がちょっと気になります。部屋がなんか暑いなみたいなw

あとDLの速度が2M出るようになりました。前は1Mだったんですが嬉しいですw

そんなとこですーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-13 18:39 | ささいなこと

ロスプラコロニーズプレイ

今日、新PCが到着しまして、さっそくロスプラコロニーズをしています

なかなか面白いのですが、なぜか武器の持ち替えができない。。。

マウスホイールで持ち変えるんですよね?さっぱり反応しません。

なので手持ち武器が弾切れになったらひたすら銃で殴ってますw

そんなんでミッションクリアできるはずもないんでなんとかしたいんですが

どうしたらいいのやら。

困ったなー

まあ、徐々に解決していきましょw

追記:オプションで武器持ち替えをマウスホイールクリックからホイールのダウンに設定したらいけましたw

ついでにスコアをお披露目w製品版にもスコア計るやつがあるでやんすw

b0034658_17451546.jpg


かなり快適です^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-12 17:33 | ネトゲ

新PC注文しちゃったw

こんにちは、ぶらっくです。

今日、新PCを注文しちゃいましたwえへw

機種はこちらパソコン工房のAmphis GS712iC2D TYPE-SR2ですw

いろいろ悩んだのです。

今買うならクアッドがいいよ、とか、これからクアッド対応ゲーム増えるんじゃない?とか

でも、まあ、スペックはやはり予算次第できまるものかなとw

それに、今回注文したのが1万円OFFというキャンペーン中だったし

さらに夏のボーナスキャンペーンでメモリ4Gに増量0円だったので

ここらへんが今の私には妥当かとw

それに、しょっちゅうやってる唯一ハマッてるネトゲのWAR ROCKがクアッド対応じゃないからいいやーと思いましたw

今のPCはP4の2.4Ghでメモリは1G、グラボはRADEONのX800です。

それに比べれば大幅な性能UPw

今のPCは音もうるさかったので多分今度の新PCには満足できるでしょう

はぁー、はやく来い、ニューマシンw

みなさん、多くのご意見ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

特にたぁさんには感謝しております^^

色々とアドバイスしてくださった方々にはお礼として私がほっぺにチューをしてあげますので

遠慮せず受け取ってね(はあと
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-07 12:57 | ささいなこと

サブマシン・・・逝く

ロスプラのパソコン版のためにグラボを変えようか迷ってるのですが、

メインでさえRADEONのX800なので、ロスプラはX1600以降に対応だそうです。

Gefoceなら6600以降対応ということで、今の環境ではできない><;

いや、まてよ?

知り合いが組んでくれたサブマシンのグラボはなんだっけ?

とおもい、いざ解体w

グラボをはずすだけなのですが四苦八苦w

人が組んだものはばらしにくいw

んで、はずそうとしてたらグラボの部品がポロッ・・・・・

「あーーーーーーーーーー!」

なんかちっこい部品がとれて、モウダメポ;;

はい、サブマシンがお亡くなりです(グラボだけですけど

はーーーーついてないなぁ・・・

結局サブマシンのグラボも古い型番のもので意味も無く壊しました(えーん;;

ただ、ぼくは、AGPでロスプラの最低限スペックのグラボを探していただけなのに・・・

だれかAGPの6600以上のグラボちょうらいw

お代は体で払います(。-_-。)ポッ
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-04 11:56 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE