<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

素朴な疑問。日本のタバコが高いなら海外のタバコ買えばいいんじゃないかな?

ネットで海外通販できるので、海外の安い国のタバコ買えばいいんじゃないかとおもうのですが

海外のタバコって買えないのかな?

ぐぐってみたけれども、それらしい解説サイトはなかったけど・・・

どうなんだろう???
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-24 22:22 | ささいなこと

人生を捨てたチャレンジ、そして挫折。自己嫌悪と苦痛からの開放

えーと、タイトルに釣られた方ごめんなさい。

まあ、身内しかみてないからいいかな?w

事は先週の初め、いつものように「あ、そろそろたばこがないな。」と。
しかし、今月は経済的に苦しい。。。どうしようかと思いついたのが、
レッツきんえん。俗に言うニコチン離脱計画「NRK」作戦である
1日目、丸1日禁煙成功。よく2日目挫折。
それから再チャレンジ。3日間禁煙成功。翌日早朝挫折。

もーーーーー無理!!!!!

やめられないとまらないはかっぱえびせんだけではなかった!!!

おーまいがっ!!!

いやあ、色々調べたんですよ、禁煙。
タバコがどれだけ害になるかも知識を得たのです、が!無理ぽ><;

まあ、禁煙をやめると決めたときは「よく頑張った、俺」と、ニコチン部隊との壮絶なる戦いを振り返る。

「やれるだけのことはやったさ・・・・」

せめて、タバコ1箱1000円になんてならないことを祈りながら、今日もスパスパのスーパッパでやんすw

悲しいけど、俺、ニコチン依存症なのよね。。。

そんなスレッガーさんのセリフを思い出した夏の日でした。

(完)
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-20 13:29 | ささいなこと

DVDキターーーーーーー!

2008年のBerryz工房と℃-uteの合同コンサート

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks がやっと届きました~~~~!

いえーーーーーいw

今回はベリーズ工房とキュートが合同なので2度おいしいですw

いやあ、アイドルってほんとーにいいものですねーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-16 18:10 | ミュージック

篤姫

大河ドラマ 篤姫(あつひめ)

第28回「ふたつの遺言」


b0034658_20564514.jpg


このクールは途中から見始めたのですが、一言だけ。

今回は全俺が泣いた


宮崎あおい、いいです。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-13 20:54 | ささいなこと

I Phoneってどうなの?

なにやら今日発売らしいですが、携帯でネットがみれるとか。

ていうか、携帯でネットはみないんですがw

うちはドコモなんでIモードで十分だし、なにやら今日発売されたのは電話機能がいまいちな感じ。

通話するにはヘッドホンとマイクがいるみたいなことが書いてあって、それって不便じゃね?

と思いました。

あとIpodの機能が付いてるようですね。

まあ、タッチパネルだし、良いと思うんですけど、電車の中でガンガン聴くこともないとおもいます。

それよりなによりソフトバンクから出たってことで買いませんw

ソフトバンクの携帯は無料通話で学生がいみもなくつなぎっぱなしで放置してるので

電波の容量キツキツで繋がりにくい場合もあるとか。

携帯は急ぎに電話とメールがくればそれだけでイイデス。

ワンセグもほとんど見なくなったしね。

今回の新商品のIphone。おそらくスペック的にネットみたら重くてでカクカクでしょうな。

私は買いませんねーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-11 12:20 | ワケワカメ

シアトルマップ追加ですよ

ガンダムオペトロで新マップきましたねー

お金払って解除しないと入れませんが・・・

そっこー払いましたよ200ゲイツw

で、せっかくなので探索探索w

敵さんも新マップ探索のご様子だったので携帯で記念撮影をw

b0034658_22212686.jpg


b0034658_22221476.jpg


b0034658_22223024.jpg


b0034658_22224381.jpg


b0034658_22225496.jpg


ホワイトベースのコクピットに陸ガンのロケットランチャーを全弾ぶちこんでみましたが、無傷でしたw
(まあ当然かw

いやあ、高いビルに登るのは至難の技ですなぁ。

ドームの屋根には乗れましたけどね^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-08 22:30 | ガンダム

陸ガンよりガンキャノン?

今日、オペトロでガンキャノンを使ってみました。

陸ガンよりコストが低くてどうかと思ったのですがなかなかいい感じですw

主武装のダムビームは強いし、キャノンも撃てます。

キャノンは2段階ズームできますが、遠距離では使いません。オペトロはMSに乗ってじっとしてると良い鴨になるんで

つねに移動しながらの攻撃です。

しかし、キャノンは強い!接近戦を挑んできた敵MSにキャノンぶち込めばかなり倒せますね

ガンキャノンは格闘攻撃がないのでバックステップしながらのキャノン砲で応戦してますw

装甲もなかなか丈夫だし、ちょっと使い込んでみるかと思い始めていますw

シャア専用でもないのに赤いからすごく目立ちますが、がんばるおw

本当はジムと陸ガンの中間の機体があればいいんですが、陸ジムがなぜか取得するのにかなりのポイント必要なんでまだ出してないんです。

性能とコストでバランスのいい機体はいまのとこガンキャノンかなー。

まあ、ジオンMSにはいいのがいっぱいあるんですけどねw

連邦好きなんで、そこはまあ、こだわりですよw

ザクFZはマジ強すぎwコストもそんなに高くないし。。。

最近はMSパイロットとして極めたいので地雷まくよりMS戦に専念してますw

次の昇進まであと3000P。

負けないんだからねっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-08 13:17 | ガンダム

ゾックの脅威

オペトロも2万P溜まっていい感じに昇進近づいてますw

しかし、先発組がそろそろゾックを出してきているようで、今日はじめてみました

カラーリングがグレーだったからゾックだしてしばらくして乗っているのかな?

カラーリングは4種ありますが3種(デフォ以外)はMS取得時には取れないのです

そんなゾックをはじめて見て、こ、こいつ、メガ粒子砲がはんぱじゃねえ!!

とおもいました。

それならーーーー!とサーベル抜いて間合いを詰める私!陸ガンならできるさっ!

しかしゾックの格闘爪攻撃でガシッ ドーーーーン うわーーーーー(TT

崩れ落ちる陸ガン、爆発とともに私は死んでしまった。

ゾックに勝てないかぁ、とかおもってたけどすぐにそのゾックが私のばら撒いた地雷にかかってチュドーンw

ざまぁwww

MSに乗り込む前に歩兵で地雷ばら撒くのは基本なんなんだぜw

ということで地雷のおかげで今日もポイントウマーーーでした^-^

今度のアンロック機体はガンキャノンだ、がんばるぞーーーーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-03 21:24 | ガンダム

やっと伍長に昇進

ガンダムオペトロでやっと伍長になりました

これで陸ガン解禁です!!!!w

のんびりやる私には長い道のりでしたw

今まではジムオンリーだったけれども、これからは陸ガンで鍛えたいと思います

陸ガン出る前にガンタンク取得したんですが1回も乗らす・・・

まあ、足付きがいいんですよw見た目的にw

さー、あとは陸ガン乗りとして恥ずかしくないよう腕を上げねば!

がんばるぞーww
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-02 12:58 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE