<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ふりやっこの休日

花魁として生きているふりやっこ。

休日はおしゃれにきめてお散歩ですw

ていうかイメチェンですw

かわいいでしょ?ウフフ

b0034658_13245650.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2008-08-23 13:24 | ネトゲ

セカンドライフ。復習のふりやっこ

今日も舞妓はんの姿で京のまちを散策しとりますえーw

夏らしく、花火が上がってたりしてきれいどすー

b0034658_20464134.jpg


日本の夏はええどすなーw


そんな中、京都の町並みを歩いてると、薩摩藩邸がありんした。

piattoのファンで有名な西郷隆盛シャンのおたくどす。

うちはみつけてしまいましてん、西郷さんにだけサイン入りSSが送られてた証拠を!!!


b0034658_20484196.jpg


西郷ーーーーーーーーーー!呪い殺すーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ゆるしませんえーーーーーーーーーーーーー!
一人だけずるいどす!

どうやらこの顔が西郷さんみたいやなー

b0034658_20494512.jpg



賞金クビ10L$指名の刑にしておきます。覚悟しなはれっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-08-16 20:56 | ネトゲ

piattoライブSS集。SNSに載らなかったぶん

どどーんといきますよーーーーw

画像倉庫ーーーーーGO---!

b0034658_23204971.jpg


b0034658_23211351.jpg


b0034658_23212741.jpg


b0034658_23214416.jpg


b0034658_23215466.jpg


b0034658_232278.jpg


b0034658_23224766.jpg


b0034658_23225910.jpg


b0034658_23231793.jpg


b0034658_23233029.jpg


b0034658_23234242.jpg


b0034658_23235571.jpg


b0034658_23241083.jpg


b0034658_23242212.jpg


b0034658_23243441.jpg


b0034658_23244824.jpg


b0034658_232538.jpg


b0034658_23251864.jpg


b0034658_23253539.jpg


b0034658_23255384.jpg


以上ピアットライブからでしたーーーww

感動をありがとーーーーw

今度は31日!またいくどーーーーー!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-08-15 23:26 | ネトゲ

舞妓さんになってみた

セカンドライフで舞妓さんになってみました。
きっかけはそう、突然に!
ただ単に舞妓さんの着物着てるひといていいなーと思ったからw


b0034658_11434477.jpg


b0034658_1144218.jpg

きれいですやろかいなどすえー


b0034658_11443015.jpg

歩き回ったらおなかがすいたどすえー

b0034658_11451030.jpg

人力車に乗ろうとしても引き役がおらしませーへんどすー


b0034658_11455861.jpg

こっそり舞台に上がって記念撮影どすーw


以上祇園SIMと幕末SIMからでしたーwどすえーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-08-15 11:46 | ネトゲ

サマージャンボ当選発表~

今年のサマージャンボの当選が発表されまいした!!!!
私は6000円が300円に・・・泣
一等当たると信じてたのに~~~~~!!!!

みなさんはどうでしたか?

くそっ!オータムジャンボも買うんだからねっ!!
べ、べつに悔しくなんかないんだからねっっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-08-12 16:28 | ささいなこと

韓国軍、日本を攻撃



b0034658_10502075.jpg


「くらえったまご爆弾っっ!」ペチャッ

「くらえっトマトミサイルっっ!」グチャッ

すいません、ネタがなかったもんでw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-08-06 10:51 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE