<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

パソコンのエラーについて

メインPCがエラーはくようになってブルースクリーンでおちます。

なので、パソコン工房へ修理にだしました。

その数時間後、サブPCが起動しない。。。><;

電源入れると長めの警告音がなって一向にOSすら立ち上がらない。

モニタにはなにも映らず、PCの本体から警告音が鳴るだけ。

一応本体の中身は動いているような音はしますが、なにがいけないのだろう。。。

警告音で検索したらメモリの破損か、とかいてありましたが。

2台ともメモリの破損関係のようで、なんかウイルスでもくらってやられたのかなぁ。。。

どっちもLANに繋ぎっぱなしだったしなぁ。。。うーん。。。

困った。

メインは修理にだしたけれども、サブは保障期間過ぎてるし、メモリ変えればいいだけならいいんだけど、だれか教えてえらい人!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-28 21:20 | ワケワカメ

自作ロボとなにかの比較

最近はセカンドライフのほうのブログに専念してまして、こちらではあまり書いてませんが

色々と楽しんでおりますw

ここで自作ロボット着ぐるみのご紹介w

b0034658_17135240.jpg


b0034658_1714530.jpg



飛行形態になるとこんな感じです。↓

b0034658_1714303.jpg


5カラーバージョンありまして、私的にはこの白が一番気に入っていますw

次回はもうちょっと各パーツ作りこまないとやばいかなぁ、まあ、今回はプロポーションがとれたのが収穫ですかね^^;


そして、こんな比較もしてみました

b0034658_17175686.jpg


b0034658_17182051.jpg




b0034658_17184277.jpg



結構大きさ違うのねーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-22 17:19 | ネトゲ

私がすごいなと思う人

それは、何気にイチローだったりします。

今年も200本安打達成おめでとうw

メジャー記録タイでしたっけか、すごいですな。

野球の選手でイチローだけはすごいと思います。

イチローなら華麗にやってのける、それが素晴らしいです。

松井?ぶさいくだから却下w
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-18 14:15 | ささいなこと

キャッチコピーチェッカー

どうもご無沙汰しております、ぶらっくです

とあるサイトでこんなものを見つけました

キャッチコピーチェッカー

http://nameall.cosotto.com/catch/

なかなか色々なバリエーションがあるようで、おもしろいかも?

私のキャッチコピーはこれw

b0034658_11473450.jpg


ははは、地球温暖化だぜw

あー、コマッタコマッタw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-17 11:48 | ささいなこと

ふりやっこの休日

普段は普通のおんなのこです^-^

と、セカンドライフで言い張ってます!!!!

オカマじゃないもん!!!!!!
ネカマだもんん!!!

そんなオフショットをふりやっこファンに「特別に」おとどけw

b0034658_13324672.jpg


まあ、ちっと顔いじりましたけどねw(えへへw

ところで、オペトロの追加MSマダー?
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-04 13:33 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE