<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

1オブジェでセコセコガンダムの顔つくり

いやー、最初はどうしようかとおもってたんですが、一応形にはなって来たようです。

頂点足りるかどうか心配だったのですが、まあ、これはこれでいいんじゃないかな?w

あとは微調整してそれっぽくしていこうかああああああああああああああああああああ

つかれるううううううううううううううううううううううう

はあはあぜえぜえ。。。。

まあ、頭さえできてしまえばあとは問題ないんで、ちょこちょこと調整していきますw

b0034658_1165360.jpg


テクスチャーでごまかすのもありだしねw エヘヘw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-29 11:07 | メタセコ

【SOW】絵はきにいってたんだけど・・・

なんか最近人が多くなったせいか、ラグがはげしい。

頭撃ってるのに当たり判定なくて、しかも、敵の後ろから撃ってるのに当たり判定がないなんて、

なんなの?ばかなの?ポート開けないとダメだよ僕ちゃんとかまたいうの?

撃っても当たらないんじゃやっぱり納得できないんでAVAかOP7に移住ですかね。

SOWのSFチックな感じが好きだったのに・・・・。

P2Pの罠ってやつですかね。

ルーターかましててマンションタイプだと結局ポート開放できないとかあるから

鯖型がいいんですよね。。。

実に惜しい。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-28 17:44 | ネトゲ

SOW

最近やりだしたFPSゲー。

S.O.W

射撃反動が半端じゃないwwwなにこれww

でも、絵がリアルで重量感あって好きw

たぁさんの苦手な小部屋戦闘しかありませんが、私はアサルトなんで楽しんでますw

しかし、銃がレベル上がらないと1個も追加で買えないという仕様。

まあ、どの銃にしようか悩まなくてすみますけどねw

ちと、回復がほとんどしてもらえないのが辛いかな。

衛生兵になっても他人は回復できても自分にはできんのです。

まあ、迷わず特攻ですかねw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-24 18:57 | ネトゲ

苦節1週間

なんとか形になってきましたぜ。。。

b0034658_923794.jpg


しかし、ボディでこれだけむずいと頭は相当時間かかりそうだな。。。

あー、もー、疲れた><;
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-22 09:24 | ガンダム

あややがハロプロ卒業

あややはじめハロプロの年長組み25名が一斉ハロプロ卒業だそうです。

ソース記事

え、あややがハロプロ卒業・・・・・?・・・・・・?・・・・・!!

ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なめとんのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あややあああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハアハアゼエゼエ・・・・

まったく、明らかにリストラですよね?

旬が過ぎた稼げないやつはイラネってことですよね?

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハロプロの腐れ社長の家にコロニー落としてやんよっっ!

嗚呼、僕の青春のあやや。

どんなことがあっても、ずっとずっと応援し続けるよ!

そりゃあ、最近の若い娘にも気がいっちゃうけどさ、それは、ほれ、別腹だからw

まったく、あややがハロプロ卒業だなんて、ふざけるなとゆいたいです!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-19 18:31 | ワケワカメ

ガンダムクロニクルバトライン

情報はとあるガノタから仕入れてましたが、ここに、スターターパックとブースターパックを予約したことをご報告します。

もちろん、予約特典の「ガンダムロールアウトカラー」が目当てでありんすw

今回のガンゲーですが、ヘックス画面でターン制なのかどうかが微妙なところですが、

私が気に入っているのがひとつだけあります。

それは母艦があるということ。

GNO時代に母艦を乗り継いでペガサス級までいったときは感無量でした。

それがGNO2、そしてGTOと、母艦が無くなってしまったのです。

私はGNO2を退会するときに「母艦がないとヤダッ!」と要望をだしておりました。

今回はそれがかなったので、多分最初はミデアでしょうけど、アルビオンくらいまで乗れるように頑張りたいとほんのちょっぴり思ってますw

まあ、ターン制だったら正直ダルイんですけどねw

まあ、今後の続報を待つとしましょうw

ちなみにサイトはこちらガンダムクロニクルバトライン事前登録サイト

ガノタであればどんなクソゲ臭がしようともある程度はお布施するのがバンナム教の教えですw

まあ、ファースト設定はいい加減飽きましたけどね。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-16 19:34 | ネトゲ

メタセコはじめたいんですけど

メタセコって既存の形をくっつけて造形するんでしょうか?

ちょっとメタセコの3Dデータがセカンドライフにコンバートできるので

なにか作ろうかとおもうのですが、さっき無償版をDLしたんでよくわかりません;;

説明書読まない子なんでいつも最初で挫折しますw

色とか塗れるんですかね???


コンバートソフト

http://karatachibana.slmame.com/e289106.html
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-12 23:44 | ワケワカメ

結婚します。

今日、婚姻届をだしてきました。

式は来月の15日の予定です。

各方面に挨拶して、彼女が忙しいのもあって、なかなか大変でした。

初めて彼女をみたときから好きで、やっと自分だけのお嫁さんにすることができて、本当にうれしいです。

これから、彼女を大切にし、祝福してくれたみんなに、私たちの幸せを届けることが感謝の気持ちを表せるものだとおもいます。

彼女はいつも落ち着いていて、なかなか甘えるということをしませんが、私が優しくリードして

彼女のすべてを大事にしていきたいとおもいます。

真奈美と、一生一緒に居られること、神様に感謝します、ありがとう。





zzzzzzzz・・・!!!









なんだ、夢か・・・(定番オチ


悔しくなんかないんだからねっっ!


哀愁パピコはりはり

b0034658_10384115.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-10 10:38 | ささいなこと

通りすがりに期待 LSL

最近はセカンドライフばかりしてますけれども、私もやっとリンデンスクリプトに手をだしました。

まあ、大抵のことはぐぐればでてくるんですけども、わからないのがひとつ。

リッスンでのメーッセージ送信がうまくできないようで、なにがいけないのかよくわかってません。

どなたかわかりませんか?ソース載せます

integer handle; // listenハンドル
integer channel=99; // listenチャンネル


default
{
state_entry() {
llSitTarget(<0, 0, 0.1>, ZERO_ROTATION);
}
on_rez(integer param)
{
llRezObject("a", llGetPos() + <0.0, 0.0, 1.0>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 1);

}


changed(integer change)
{

if (change & CHANGED_LINK)
{
key agent = llAvatarOnSitTarget();
if (agent)
{
if (agent != llGetOwner())
{
if (handle) {
llListenRemove(handle);
}
handle = llListen(99, "", llGetOwner(), "delete all");
llSetTimerEvent(30.0);
}
}
}
}







timer(){
llListenRemove(handle);
llSetTimerEvent(0.0);
handle = 0;
}

}


自分ではうまく組み込んだと思うんですけど、オブジェクトのREZさえも反応しなくなりまして、

なんでだろう・・・・?
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-08 08:25 | ワケワカメ

ニコニコ動画(秋)

ニコニコ動画がリュニューアルしたようで。

ここ最近うちのお気に入りのマイリストが結構削除されてます。

お気に入りの動画が消されるのは悲しい・・・・。

もちろん全部ハロプロ系なわけですが、果たして私はこう思うわけです。

ニコニコ動画から違法うpとったら何が残るんだよっっ!!!!

普通の動画サイトならコメがいちいちウザイニコニコなんて見ないよ。

コメをいちいち非表示にしてまでみるのは違法うp!があるからじゃないかっ!

わかってないね、えろい人たち。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-01 22:32 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE