<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

SCM寸劇

とりあえず、もってるSCMのやつ出して遊んでみたw

b0034658_1341955.jpg


b0034658_1342821.jpg


b0034658_1343788.jpg


G3とジムは間接がきつめでしっかりポーズとれますねw

ガンダムがちょっと股間接がゆるくて、もちっとカッチリとまるほうがいいんですけど、まあ、ポーズがとれないわけではないのでいいかぁ~w
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-28 13:06 | ガンダム

オクのスペクリ到着

昨日ヤフオクで落としたSCMのガンダムとザクセットがきたよw

かっこえええええええええええええええええええええええええええ

すげええええええええええええええええええええええええええ

ゲーセンの景品なんだけど、GFFより全然凄いかも~~~~~~~!

さて、ザクとセットのやつを買ったのですが、ガンダムしか空けてませんw

もうひとつ、今日中にG3とジムが到着する予定なんですけどねぇw

とりあえずガンダムをUP

携帯で撮ったらなんか画像が曇ってますが、いいのだっっ!

b0034658_1158139.jpg


b0034658_11581613.jpg


b0034658_11582751.jpg


b0034658_11583896.jpg



ああああああああああ、かっこいいいいいいいいいいいいいいい

でも、このデフォルメ加減だとザクはかっこ悪いです。
連邦の機体に良くあってるデフォルメですなーw

さあ、君もこの脅威のギミックとフォルムを手に入れてくるのだっっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-27 12:00 | ガンダム

何!紅白にハロプロ枠が無いだと?!

紅白オワタw

まあ、ハロプロ枠あっても見てませんでしたが、あとでニコ動でうpされたのを見るくらいでした

とりあえずそろそろ紅白歌合戦という物自体終わらせたほうがいいんじゃないの?

なんで歌で合戦するの?なんで歌が優劣決められなければいけないの?

どの歌がよくてどの歌がしょぼいなんて誰が言えるの?

紅が優れてるとか白が劣ってるとか決めて何がしたいの?

芸術なめてるの?

まあ、所詮役人仕事ですかねぇ^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-25 23:53 | ワケワカメ

さよならPS3とXBOX

来月の支払いがなぜか、そう、なぜかピンチなのでPS3とXBOXのハードとソフトを中古屋に売り払ってきました。

結局オペトロ以来家庭用ゲーム機でゲームしてなかったし、オペトロも1ヶ月で飽きたので、もういいかなってw

XBOX360(20G)が1万7000円で、PS3(60G)が4万7000円で売れましたw

ヤフオクで売るよりもウマーな感じでしたよw

さて、これからはパソコンでのネトゲになりますが、たまにはPSPのゲームとか買っちゃうかも?w

でも、基本的にはネトゲしか興味ないですw

もし、PS3でガンゲーがでたら、、、、その時また考えますよw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-23 18:19 | ささいなこと

バトラインのRLカード買いそびれ

Vジャンプ1月号の付録にバトラインのカード「プロトタイプガンダム(サーベル装備)」が付いております。

まあ、ブースター予約したし、予約特典のガンダムロールアウトカラーもらえるから、Vジャンプはいらないかなぁと思ってたのですが

やっぱりガンダムのカードなのでいまさら欲しくなったり;;

でも、もう書店にないよなぁ。。。。

どなたかVジャンプ買った人いませんか~?(1月号)

プロトガンダム欲しいです。はい。

まあ、本屋が近くに無いので、手に入る確立は元から少なかったのですけどね。

追記:ミクシィのコミュで買い逃したので譲ってくださいと書き込んだら、「今日Vジャンプ発売日ですよ、発売日に完売はVジャンではありえないでしょうw」とアドバイスをもらい、Vジャンプなんて買ったこと無いのにスーパーに並んでた最後の3冊(田舎なもんでw)を全部お買い上げしましたw

プロトタイプガンダムがいきなり3枚手持ちであります(フフフ

b0034658_15572180.jpg


今はただカードみながらニヤニヤしていますw

アドバイスをくださったミクシィのみなさん、ありがとうでした(^-^*
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-21 13:23 | ガンダム

芽生えた恋

いつもの場所、いつもの所。

今日も気が付いたらそこにいて

そこにしか、自分の居場所がないようなきがしてた。


そんなことはないのに

むきになって

いつものその場所で、走っていた。

幼子のように、少年のように。


そして、激しくあの人とぶつかりあい

お互いがお互いを傷つけあうように、銃を撃つ。

それは、果てしない戦いで、枯れ果てた僕らは

その先にある湖に

そのときたどり着くなんておもわなかった。

気が付いたら、僕たちは2人

ただ、黙って

一緒に寝ていた。
















b0034658_2135795.jpg


いつもの場所、いつものところで

恋は目ざめ、、、てないよねー、だよねー

SOWでは今日もデスマッチが熱いであります!タイチョー!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-12 21:36 | ネトゲ

ネトゲ運営?

4亀でこんな記事が。

オンラインゲームを運営しよう

自分のサイトに設置して、そこから入ったユーザーの課金金額の10~20%をサイト主に還元するらしい。

んんんんんんんんんんんん

バカバカと儲けはしないだろうけど、自分はこのゲームが好き、君もやらないか?的なアプローチにならいいかも。

それで課金ユーザーができれば、ちょっとは嬉しいんじゃなかろうか?w

ただネトゲで消費するだけじゃないってのは個人的には好きです^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-06 20:45 | ネトゲ

やっぱ無理

30プリムでガンダム作ろうとおもったけど、頭が結局2パーツに分かれてしもうた。

んで、肩を作ったけども、すでに胴体1、頭2、肩2パーツで合計5プリム。

全身作るには18プリムになりそう。ただ、まだ作ってないのでパーツ分割になることも予想できる

ランドセルが3~5パーツになりそうなんであわせて多くて23プリム。

でも、作ってみた実感としては単純なパーツでもメタセコ1オブジェで1パーツ完成させるのは難しそう。

これに武装を付けるとなると、、、、きびしい><;

やっぱり無理なのかもしれない。

一応非武装で作ってみるかー
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-03 14:41 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE