<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

武羅っ駆だぜ夜露死苦!!!

ベータテストからちょこっとしていたヤン魂。

久々にINしたらまだクリスマスイベやってたので、アイテムゲットしてきましたw

まあ、ただのクリックゲーですけど、そこはロールプレイングのなりきりチャットで乗り越えるんですよw

初めて会おうがそんなのヤンキーには関係ないんですw

ではSSをばw

b0034658_21553382.jpg


コンビニですw

入り口前にはヤンキーがたむろってるので、端っこでヤンキーすわりですw

なめんなよっっ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-30 21:56 | ネトゲ

ガンダム全部で4色完成

ガンダムを作って、テクスチャだけ書き直してG3、プロト、キャスバル専用と作りました。

ロールアウトはまた今度w(疲れた

では、残りの3体ど~~~~~んw

ここはこーで、あーで、こうなんじゃないか?とかは言わないでくださいw

インスパイアであります!!!!


b0034658_20271311.jpg



おーーーーし、とりあえず満足w
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-29 20:27 | ガンダム

ガンダム完成~ww

ガンダムが完成しましたw

盾とライフルの発射音付けてできあがりw

エヘヘw


b0034658_14213296.jpg



b0034658_14214613.jpg



b0034658_1422182.jpg









これでジンスクも一撃であります!w
b0034658_14222262.jpg





さーて、あとはキャスバル専用とG3とプロトタイプとロールアウトカラーのテクスチャ作って売りに出すぞーww

もう一息、ガンガレ、俺!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-29 14:23 | ネトゲ

メタセコセコ。ライフル付けたよ

きょうもせっせこガンダム作りw

今日はライフルを装備させましたおw

腰にマウントぽくして、射撃体勢と格納時を再現w

まあ、適当ですけどもw

b0034658_11513597.jpg
b0034658_11514552.jpg

b0034658_1152114.jpg



あと、テクスチャのデフォの設定で光沢というのがありますw

それを最大にして、ベースカラーをグレイにしてみて遊んでみたw


b0034658_1152531.jpg


これもなかなかいい感じ?w

さーて、完成まであとすこしだー
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-28 11:53 | ガンダム

バトライン 500位以内入賞確定か?!

1位~500位まで勲章MSがもらえるんですよー奥さんw

まあ、今週はゲルググなのでいらないっちゃ~いらないんですけどねw

そんでセコセコ頑張った結果、いま160番台におりますw

記念にペタリンコ


b0034658_18161217.jpg


迎撃がもっと上がってくれればいけそうですおw

プレランキングウィークリーはどこまでいけるかなぁ(エヘヘw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-25 18:17 | ガンダム

バトラインでクリスマスプレゼントはギャン

昨日のクリスマスイヴにバンダイから全員にギャンのデータカードがプレゼントされましたw

何回か公式戦でギャンとあたったのですが、私のガンダム軍団がギャンの一突きで次々落ちていく。。。

ギャン強すぎwwww

ギャン1機でジオンはかなり戦力増強になりましたね~。

ガンダムだろうがレアガンダムだろうがプロトタイプガンダムだろうがガンダムロールアウトカラーだろうがお構いなしにギャンにフルボッコにされました。

全俺が泣いた!!!

ギャンとゲルググのリンク発進とかかなり痛いんですけど;;

レアガンダムだってギャンには勝てませんw

まったく、開発のなかに相当のジオン派が居やがるのは確かですw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-25 10:55 | ガンダム

ええい、連邦のガンダムは化け物か!

今日から始まったバトラインの公式戦!

3戦連勝していたのですが、そのあと2敗(TT

出撃側が負けるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらもダムを最初からリンクさせての2機攻め。

食い止めようにもこちらの手札が悪いとどうしようもない;;

公式戦で2敗もしてしまったぜ・・・・先がおもいやられるぜ・・・・・

レアガンダム持ってるのに、この有様ですからね、ジオンのかたは大変でしょう。

あ~、やっぱりランキング入りなんて無理なんだよ><;

ちくしょ~~~~~!!太陽のばかやろ~~~~~~~~!

でも、公式のアナウンスでは上位500位までが勲章カード(MS)がもらえるみたい

うーむ、500位以内になら入りたいなぁ・・・

もう!がんばるんだからねっっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-23 21:57 | ガンダム

バトライン本気モード

今日からはじまったバトライン!
準備万端であります!w

ネットで予約していたものが続々と届き、フルコンプ売りをヤフオクで落としておいた私は、全種類+スターター3つ+ブースター1個+プロモーションカード7枚と

かなりの資金投入を計ったのであります!

なぜそこまでするのかと聞かれたら、こう答えましょう!
なんとなーくですw

b0034658_20251078.jpg


それでは、ぶらっくいきまーす
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-18 20:34 | ネトゲ

バトライン18日稼動

ふふふ、私は今日17日にスターターとブースターBOXを1個づつゲットし、カード登録完了であります!

準備万端!

明日からの稼動が楽しみですが、すでにカードが90枚を超えておりますw

どうやってデッキ組もうか(@@;

頭を使うのが苦手なぼくたんは、とりあえずかっこいい編成で行きたいと思います!

スターター買わないとガンダムとかシャアザクとか簡単に手にはいんないだろうから、スターターを後2個予約してますw

もちろんブースターもあと2個w

そして、それらは予約特典でガンダムロールアウトカラーが付いてくるのだ(^-^

はやくこいー、ネット通販~w

若干パイロットが不足気味なのは、まあ、いいんですよw

目指せ!ペガサス級母艦!!!!

ぶらっく!いきまーーーーーーーーーーーす  (アッーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-17 17:38 | ネトゲ

メタセコセコ。やり直し版

ガンダム~~~~形状調整したおーーw

b0034658_1634977.jpg


腰の横の面がなぜかガタガタだ;;

なんでじゃーーーーーーーーーー!!!!

メタセコ側では問題ないのに~~~~~~(TT

はあはあ、つかれた。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-16 16:35 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE