<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

エースオンラインの愛機

ちょっとSSとったので試しにUPw

これが私の愛機ですw

空中戦用特化型最高速機体 Iギアですw

b0034658_9154997.jpg


b0034658_916421.jpg


b0034658_9161762.jpg


レベル上げまぞいらしいけど、本運用がはじまったらちょっと本気でやろうかなぁ~

いつものマッタリマイペースで、ですけどねw

追記:編隊飛行は編隊のリーダーが操縦して壁にぶつかったり自機の回避運動すると解除されますた。

ギアでホバリングできたりできなかったりなんで用途で使い分けるといいかもですねw


b0034658_19532959.jpg


(注:合体はできませんw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-31 09:17 | ネトゲ

エースオンライン

今日から1週間かな?データ引継ぎなしのテストがあってますエースオンラインです。

感触としては、いままでにない形で面白いかなw

とりあえずギア(飛行機)がかっこいいので私好みですw

チーム組むと変態、、、いや編隊組めるそうで、まだ試してませんが今度ご報告しますw

操作はFPS系の操作とゲームパッド対応の操作です。

MMORPGなのに戦闘はフライトシュミレーションですwうーん、新しいw

とりあえず今臨時メンテってますが、メンテあけたらまた逝ってきますw

マウス感度とかキーコンフィグが変更できないので、そこら辺の細かいところを改善してくれれば今後も楽しめそうですよw

本運用までにどうなるか、見守りたいとおもった作品ですw期待してますよアラリオさんw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-29 18:49 | ネトゲ

バトライン 今週はランクインだ!

今週だけ調子がよかったなぁwバトラインw

ガンダムGファイターのおかげですなぁw

早く第2弾のカード発売されないかなーーーーーー

それでは今週の戦跡を張り張りw


b0034658_14484949.jpg


褒章カードをゲットだぜ!ワクテカw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-20 14:48 | ネトゲ

なんちゃってダブルオー。見た目は完成

きょうもセコセコメタセコ作業w

今日はテクスを書きまして、見た目は完成ですw

あとはスクリプトを中にいれて動くようにしなければ。

まあ、こんな感じになりました~w

b0034658_14193133.jpg



b0034658_14195017.jpg

距離が離れると形が崩れます(仕様ですのでしょうがないけど)



b0034658_14204947.jpg

後ろ姿。



まあ、突貫工事だったので、もうちょっと計算して作りこまないといけないなぁと反省。

スカルプの減退なくしてくれよリンデンさん><;

はぁー、いつかそんな日が来ると信じてガンガル!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-17 14:21 | ガンダム

今度はこれ作ってますw

次回作はずばり!ダブルオー!w

ええ、やってやりますともーw


b0034658_11285527.jpg


これが完成したら、もう、たぶんお腹いっぱいになっちゃうんだろうなw

ところでダブルオーのコクピットってガンダムと同じ開閉式?

上に開くの?下に開くの?わかんないんです;;

とりあえず胴体が3オブジェで1個はコクピットハッチにしてますけど、合ってるかな・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-16 11:29 | ガンダム

シャア専用ゲルググ

作ってみたw

セカンドライフ内ではちと局面と直線を1個のオブジェで表現するのは難しい。。。


b0034658_14265032.jpg




b0034658_14271751.jpg



まあ、今の私のスキルと環境だとこれが限界ですかね。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-12 14:26 | ガンダム

しょんぼり・・・・

ガンダム無双2(PS2)買ったんだけど、ダブルオーでないのか、しょんぼり・・・

この時期なら出してくれてもいいのになぁ。。。。

俺がガンダムだ!とかゆいたかったです;;





バカーーーーーーーーーーーー(TT
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-09 17:55 | ガンダム

キンさん、事件です。

戦場の絆ポータブル

記事はこちらに3月26日発売だそうです。

まあ、PSPなんて飾りですよね、わかります。

でも料金かからなくていいかもーーーーーーーーーーーーーw

あ、ごめんなさい。吊ってきます。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-07 21:25 | ガンダム

初売りでやすかったんだもん

初売りでみんながクソゲだクソゲだといっていたガンダムVSガンダムを買ってきました。

2500円だったんですよ、奥さん!

本当はガンダム無双2(PS2版)が目当てだったんですけど、在庫が無かった;;

まあ、中古でもまだ5000円代のようなのでもうちょっと待ちかな?w

というわけで現在久々にPSPを充電しておりますw

本年もみなさまにとって良いガンダムでありますように(かしこw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-05 20:20 | ガンダム

2009年あけましておめでとう

今年はセカンドライフでカウントダウンを過ごしました。

クレアさんのDJと柳とM2Jのライブ。

ナカトさんのトークと進行が楽しかったですw

みなさま本年もよろしくお願いします(ペコリ

b0034658_185016.jpg



b0034658_19437.jpg



2009年もマッタリ頑張りますーーーーーーーーーーーーw


追記:2009年はバトラインを頑張りたいですw



b0034658_8513770.jpg



目指せマンスリー1位!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-01 01:02 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE