<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

レベル43ですやっと

エースオンラインでやっとレベル43に到達。

まあ、普通ですけどね、これくらいw

で、やっとラドンバインダーが付けれたわけです奥さん!

これで脱初心者ですかねぇw


b0034658_1639014.jpg


なかなかかっこいいでしょ?w

オープンベータ中にレベル48まであげてもっと上位のボディ付けたいなぁw

がんばるぞーw

ちなみに経験値50%UP期間は26日までですw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-23 16:40 | ネトゲ

そろそろ場所がなくなってきた

はい、ヤフオクで落とした商品たちで机の上が狭いですw

飾るスペースもそろそろ限界かな;;

でも、あとGFF メタコンのZプラスとGFFNのZⅡが欲しい。。。

メタコンは超合金だからガシガシ遊べるでしょうなぁ~、高いけどw

あー、ほしいなぁ~・・・


b0034658_17224739.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-18 17:22 | ガンダム

エースオンライン大規模PvP

毎日エースオンラインでは戦略ポイントが各マップにランダムで生成され

陣取り合戦が行われております。

まだ敵陣を奪った勢力はどちらもありませんが、ゲーム内マネーがウマーな額もらえるのと、やはりシューティング系のPvPは面白いのとで機会があれば必ず参加しておりますw


飛行機の群れがわらわらと宙を飛び、また一機、また一機と落ちていきます

最前線にはまだいったことありませんが、機体の残骸ですごい光景になっている模様です

そんなエースオンライン。もうしばらく楽しめそうですw

なんたってオープンベータ記念で経験値50%UPだからねw

いまのうちにガシガシレベルあげとくでありますw

それでは大規模PvPでの一こま。
現地補給所で待機して戦闘に備える味方たちであります!







b0034658_8204119.jpg


臆病なくらいがちょうどいいのよね・・・w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-15 08:20 | ネトゲ

噂どうり鎧がポロポロとれる武者

はぁー、やっぱりだめだわぁGFF.

メタコンじゃないとガシガシあそべんなぁ。

コンバーチィブルなんてなくていいからがっしり付けて欲しい。

という代物はこちら


b0034658_21112436.jpg


GFF 真武者ガンダム。

まあ、GFFは飾り用でってことでw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-08 21:11 | ガンダム

エースオンラインのパイロットキャラ

エースオンラインは町の中では人間のキャラで歩き回れますw

そんなところで尋ね人現る?

もしかして、、、、ジータさん?

b0034658_1461331.jpg

セクシーw


ていうかジータさんっておじちゃんだったような・・・w

まあ、人違いということでw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-02 14:06 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE