<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

SBガンダムゲー

ソフトバンクのガンダムゲーで気になるのがこれ



ガンダムネットバトル

機種がSH系じゃないとできないみたいですけど、シャープの携帯は買ったこと無いお

やってみたいなぁw

今はまあ、絆PSPがあるからいいけど、どんな感じだろう。。。

誰かレポートしてくれないかなぁw

SH系のソフトバンク携帯もってるけどあげるよって人、ください!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-30 18:16 | ガンダム

ダブルオー最終回

終わっちゃいましたねぇダブルオー

結構すきだっただけに残念;;6年くらい続けてくれてもよかったよw

それで2010年に映画公開ですかぁ、楽しみですねぇw

まあ、その前に劇場版Z3部とイグルー2も見ておきたいですw

はぁ~、楽しみがまた減ったなぁ・・・・ダブルオー楽しみだったのに・・・・(涙


よし!戦場の絆ポータブルで遊ぶお!!!!

え、PS3ないからシングルでしか遊べないくせにって?

ネット対戦なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです!

チクショー(TT
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-29 17:49 | ガンダム

シェード10に手を出してみた

shade 10を買ったのですが、自由局面で形を作って、2つのオブジェを作りました。

ただ、それらを1つのオブジェニしようとすると、形が崩れるのです。

パートに片方をぶっこんでるだけですけど、うまくいかんなぁ。。。。

誰か2つのオブジェを形を変えずに1個にする方法とかしらないでしょうか?

お願いします;;

簡単に説明すると、丸オブジェに三角の角つけて、ザクの肩みたいにしたいのです。

丸と三角すいを1つのオブジェとして認識させたいのですが、出来ませんか?
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-25 04:43 | ワケワカメ

エースオンライン WPアーマー

エースオンラインで今日も元気に出撃であります!

そしてとうとうWPアーマー買ったよw

なかなかかっこよくてお気に入りですw

ではSSをばw



b0034658_242829.jpg


回避型のIGですが、WPアーマーはシールドも割りとあるのでガシガシ敵を倒すであります!

よーし、おじちゃんがんばっちゃうぞぉ~w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-13 02:42 | ネトゲ

バトライン日記 BD2キターーーー

前回のマンスリーで1000位以内にはいったのでブルーディスティニー2が支給されましたw

さすがだぜ、かっこいいぜ!w

b0034658_6201469.jpg


強さのほどはこれから検証しますw

いやあ、お腹いっぱいですw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-04 06:21 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE