<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

台湾のゲーム

密かにやってます、台湾SDガンダムカプセルファイターオンラインw

なかなかおもろいですよw

課金がクレジット使えなくなってるのでオクで落としてますw

はやくクレカつかわせろやぼけ!!!!!

ということでSSをば



b0034658_7463044.jpg


なんせ、ガチャガチャなもんで、好きな強い機体だすのに苦労するのですw
そこでポイント課金ですよw地道に対戦でためてなんかいられませんw

まあ、興味があれば自力で突撃しちゃってくださいw


台湾SDガンダム カプセルファイターオンライン


勝利の栄光を君に!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-27 07:47 | ネトゲ

最後の物欲日記

ふふふ、どうしてもほしかったものが今日届きましたw

写真でみて、「かこいい!」とどうしてもほしかった超合金のメサイアバルキリーアルト機!

変形がかなりむずかしいですが、バトロイド状態でご覧くださいw


b0034658_15405016.jpg

かこいいーw
ファイター形態もかこいいですよぉーw
ガウォークは好みでしょうなぁw








b0034658_15414275.jpg

となりのガンダムがメタコンのダムです。1/100のガンダムよりおっきい!!!
これはちょっと感動しましたよw
さーて、来月は乗り切れるのかなーwあっはっはっw

でも、後悔なんかしてないんだからねっっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-13 15:44 | ささいなこと

物欲日記(リボ払いって便利だよね)

きたああああああああああああああああああああああ

またオクで落札したのがきたあああああああああああ

2個ともw

ではごらんアレw




b0034658_18533690.jpg

ターンAとエヴァの超合金~~~~~~wwww



b0034658_18541081.jpg

大きさは1/100の大きさと同じですw




b0034658_18545740.jpg

ちなみにこのターンAはまるまる超合金。重たいですw




いやーーーー、来月の請求が怖いわーw

まあ、なんとかなるっしょw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-11 18:57 | ささいなこと

エースオンラインガチャガチャ

エースオンラインでガチャガチャの課金アイテム販売がはじまりました

目玉はなんと言ってもレアアーマーでしょうw

私も数千円つぎ込んで出しましたよーwエヘヘw

ココまで来ると来月のクレカの請求はリボ払いになりそうです(あっはっはっw

ではSSをば

b0034658_0333142.jpg




b0034658_0334557.jpg




b0034658_034060.jpg

着陸するとバルキリーみたいに足がでますw
かっくいいーw

ちなみに他の種類のギア(飛行機)のアーマーはレアだけど微妙なデザインのがありました。。。

BG乗りさま、がんばれw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-10 00:35 | ネトゲ

並べてみた

b0034658_2153533.jpg


手に持った感じ、サイコⅠのほうが遊びやすそうだった。
サイコⅡはちょっと頭部をマグネット固定なんですぐ取れるもん。
とにかく、このサイコガンダムたちはサイコーだよ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-06 21:06 | ガンダム

え?5000円???!!!

今日、トイザラスにいったら、ななな、なんと!

メタコンのサイコガンダムがそれまで8999円だったのが5000円で売られていました!

ちょっと迷いましたが、急な出費はつき物だし、こんなに安く買えるなんてないから即買いですw

オクでも12000円とか普通にでてるから、これはかなり得しましたよ!w

早速開けてみました





b0034658_1843061.jpg

うーん、すばらしいw



b0034658_1845382.jpg


さすがメタコンのサイコガンダム、存在感がちがいますw

そして、早速箱に直して保管ですwエヘヘw

買ったことに満足するのですよw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-04 18:05 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE