<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

DSソフト

スーパーロボット大戦K

貼ってみる

(注:アフリエイトをやってみるテスト)
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-31 15:27 | ガンダム

総選挙

みんなとスカイプで話しながらゲームしてました。
民主圧勝でしたね。
そんなテレビ中継を見ながらみんなが「どの局も民主圧勝だなー」
ぶらっく「テレビ東京だけ自民圧勝だったら面白いね^^」
みんな「しーん・・・・・・・」


まじめな話をしているときにボケてはいけないらしいです。。。
はい、政治家の皆さんがんばってくださいねw

ちなみにGNO3はまだ届いてません、遅いなぁ(プンスコ
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-30 22:14 | ささいなこと

仕事のこと

今政府がやっている緊急雇用創出求人の案件を1次審査で通りましたが

その後9日に選考があってメインメンバーかサブメンバーに分かれるそうです。

やっぱりサブって給料は欠員がないともらえないのかなぁ?

ていうかね、ムカつくのよ

「詳細は電話か書面にて後日お知らせします。」
ぶらっく「できれば書面がいいんですけど」
「こちらで電話か書面と言っている!」
ぶらっく「わかりました^^#」

もうね、
仕事自体は社会に貢献するいい仕事なのに担当がむかつくわ^-^

まあ、9日がんばってメインメンバーで回れるようにがんばってきますw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-28 17:52 | ワケワカメ

BIG当たった!

今日起きて当選内容確認したら当たってた!!!









証拠のSSです















b0034658_6462179.jpg

ヒトケタオオケレバナ・・・・・

まあ、いっかw
うれぴーw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-25 06:46 | ささいなこと

ぐーちょきぱー揃った

SDガンダムでSランクが3属性そろいましたw


今日ジャスティス手に入れたんですよw

b0034658_23531664.jpg

これでグーチョキパーそろいましたw

いやあ、満足w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-21 23:53 | ガンダム

ウイングガンダムゼロカスタム

SDのガチャで出ましたよ~w


b0034658_19303882.jpg

ガチャで当てたときにはガッツポーズ!!!
やったね^^



b0034658_1931482.jpg

飛ぶと羽がはらはらと舞って美しいのですw
いやー、いいですなぁSランク機体w


運良く出てよかったです^-^

あ、自慢じゃないよ^-^v
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-16 19:32 | ガンダム

モンハン?なにそれおいしいの?

うんこ作業チートゲーと馬鹿にしていたモンハン

ちょこっと前からMHFやってみた。
お、お、お、おもすれーーーーー!

これ超おもすれーじゃん!
と、初めてモンハンやってみて感動しましたw
俺が求めていたゲームの90%がここに凝縮されているではないか!

ということで3さばでやってますw

あとの10%は飛べたり騎乗ペットもてたりしたらいいかなという部分でおじゃる。

さーて、今日も狩りまくるぜ!


b0034658_8465726.jpg

あー、コントローラーが壊れそうw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-14 08:47 | ネトゲ

彼女終了

ぶらっく「おれのこと好き?」
彼女「んー、なんか友達って感じ・・・」
ぶらっく「ちゅーしよー」
彼女「やだー」



ふざけるなああああああああああああああああああああああ
ばかああああああああああああああああああああああああああ


もう、終了のようです、ハイ。

どっかにかわいい子いないかなぁ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-07 10:25 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE