<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

みなさんま良いお年を

今年もお世話になりました^^
来年も仲良くしてくださいね^^v
みなさま良いおとしをーw

b0034658_031157.jpg


来年のみなさまのご活躍を期待しておりますよ~^^
ロックさん、パパがんばってねw
来年の春ごろに日本でもSDガンダムオンライン始まるみたいだよw

忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど^^;

b0034658_0324983.jpg


とりあえず貼って誘惑しておこうw

みなさん、また来年です^^
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-31 00:33 | ささいなこと

メリークリスマス

今年の聖夜はふたりきりの食事でした(ポッ
プレゼントを交換して食事して語り合い、とても気が晴れてよかったです^^
骨折のためもう年始まで休むことになりまして、家で静養しております。

今度はいつ彼女に逢えるかな?・・・

また逢えたときはギュッと抱きしめたいと思います
愛してる、ありがとう。

仕事では欠員だして迷惑かけてごめんなさい。。。

早く治して元気になるぞーーーー!^^
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-25 01:21 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

初体験(キャッ

今日も咳がコホコホ出て、胸が痛いのでお医者さんに行ってきました。

診断は胸の痛みの原因が肋骨を咳のし過ぎによる疲労骨折だとわかりまして・・・
1本折れてました・・・・・(キャッ
骨折は始めての体験ですww

お医者さんも、その年で咳だけで折れるとは珍しい・・・と、驚いていましたw
うちの母も同じように驚いていましたw
そんなに激痛ではないのでコルセットみたいなのを巻いてすごしてますw
完治するまで4週間ほどかかるそうですw

が!

仕事は続けますのでいつ直るやらww
まあ、もう、どうにでもな~れw(あはは~w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-22 20:31 | ささいなこと

マクロスF劇場版

マクロスF劇場版を彼女さんと一緒にみてきたーよw

マクロスFはTVではほとんど見てなくて???な状態だったけど
劇場版でみておもしろかったですw

2部作なんだとか、次回作もみなきゃね^-^

久しぶりの映画館のあとはイルミネーションを楽しんできました。
こんなにクリスマスが良いなと思ったのはないかなぁーw
きれいでしたよーw

楽しい日曜日でした(^^v
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-13 21:51 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE