<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ひっそり四駆

最近はじめました、ミニ四駆オンラインw

新鮮ですねぇ~^-^

電池で動くのですが、電池なくなったら充電に100分かかりますw
どうなってるんだおいっ!と突っ込みたくなりますがw

まあ、ボチボチしてますよ~w



b0034658_21573731.jpg
b0034658_21575098.jpg
b0034658_2158721.jpg
b0034658_2158363.jpg


ゴールデンウィーク中はイベントがあるので楽しいですw

今日もボチボチ走らせますかぁw
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-29 21:59 | ネトゲ

のだめ映画版後編

今日見てきました、彼女さんと^-^
のだめはいいですなぁ~、楽しいですw

まあ、泣く部分はありませんでしたけども、ハッピーエンドでよかったと思います^^

久々の映画館でした^-^v
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-26 23:44 | ささいなこと

別れ

彼女が「逢いたくない」だって

ふ~ん、じゃあいいよっっっ!

また別のギャル探そう~~


まあ、わりと長く続いた方ですかねぇ、さよなら。
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-24 19:39 | ワケワカメ

GNO3近況

こんにちは^-^
最近GNO3がグリプス戦役になって楽しいですw

それではSSをばw

b0034658_17254781.jpg


ナハトは順調に育っておりますが、いかんせん、人数の多いエゥーゴですので順位はグダグダですw


そして、サブにキャラ作りましたw

b0034658_17264895.jpg


クマイちゃんですw
こちらはティターンズ。
人数少ないのでMPも70台と奮闘しておりますw
こちらは作ったばかりなので、これから集中的に育てないとね^-^


いやあ、いいですねぇGNO3
そして来週にはZ登場ですなw楽しみ楽しみ^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-16 17:28 | ネトゲ

test drive unlimitedをしてみた

綺麗ですねぇ、しかも実車ですよ!

マッタリドライブしてますw


でわSSをばw


b0034658_2141655.jpg


b0034658_2143040.jpg

事故っちゃったw


b0034658_2145464.jpg

一番のおニューですw

明日もがんばろうー^-^v
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-06 02:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE