ぐーちょきぱー揃った

SDガンダムでSランクが3属性そろいましたw


今日ジャスティス手に入れたんですよw

b0034658_23531664.jpg

これでグーチョキパーそろいましたw

いやあ、満足w
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-08-21 23:53 | ガンダム

ウイングガンダムゼロカスタム

SDのガチャで出ましたよ~w


b0034658_19303882.jpg

ガチャで当てたときにはガッツポーズ!!!
やったね^^



b0034658_1931482.jpg

飛ぶと羽がはらはらと舞って美しいのですw
いやー、いいですなぁSランク機体w


運良く出てよかったです^-^

あ、自慢じゃないよ^-^v
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-08-16 19:32 | ガンダム

モンハン?なにそれおいしいの?

うんこ作業チートゲーと馬鹿にしていたモンハン

ちょこっと前からMHFやってみた。
お、お、お、おもすれーーーーー!

これ超おもすれーじゃん!
と、初めてモンハンやってみて感動しましたw
俺が求めていたゲームの90%がここに凝縮されているではないか!

ということで3さばでやってますw

あとの10%は飛べたり騎乗ペットもてたりしたらいいかなという部分でおじゃる。

さーて、今日も狩りまくるぜ!


b0034658_8465726.jpg

あー、コントローラーが壊れそうw
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-08-14 08:47 | ネトゲ

彼女終了

ぶらっく「おれのこと好き?」
彼女「んー、なんか友達って感じ・・・」
ぶらっく「ちゅーしよー」
彼女「やだー」



ふざけるなああああああああああああああああああああああ
ばかああああああああああああああああああああああああああ


もう、終了のようです、ハイ。

どっかにかわいい子いないかなぁ。。。
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-08-07 10:25 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

北斗 サービス終了

9月30日で北斗の拳オンラインがサービス終了します。

残念、、、、、。

アップデート期待してたのになぁ。

ガンホーじゃなければなぁ。。。。


まったく、日本の開発はまだまだですな(むき~
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-07-30 14:01 | ネトゲ

職安への道

でちゃった。自由ガンダム。

b0034658_445327.jpg

なのでJJさんとの約束もあるし、いつまでも誰も守れない男じゃまずいので真剣に就職さがします。

フリーダムガンダム
それに乗れただけでわたしのSDガンダムは終焉を迎えたかもしれない。

みんないままでありがとう。
今度会ったらフリーダムでふるぼっこにしてあげるよ^-^

来週の月曜日にでも職安とうろくしてきます!
彼女を結婚前提で付き合って守っていきたいと思いました。
フラフラしてるからね、しっかり抱きとめて安心できるようにさせてあげないとなぁw

誰かのためならがんばれる気がする。
今までは自分のことばかり。
誰かを守るにはお金が必要です。
家族、彼女、それを張り合いにして頑張れていけたらと思います。

就職難で難しいとおもうけど、行動はするからそのうちみつかるといいな^-^

みんな、はらくくったぜ!オイラは!w
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-07-25 04:09 | ささいなこと

昨日は寝込んでたの

愚痴になりますけど。

昨日は体が痛くてきつくてだるくて夕方まで寝てました。
ゲームもINすらまともにできずに寝てました。

背中やら、体の全体がだるくて痛い感じ。
暇だからなにかすればとか言われても、健康な体じゃないので、時間はあるけど動けません。
いずれは職安にかなければと追い詰められてますが、この体で仕事ができるか心配です。

気分が落ちてる時はなにもできない。そして、そういうときには体もダウン。
調子がいいのが続けば仕事もできるかな?

うまく体とこころの維持をできればいいんですけど、まだ手探りです。

なので確約はできません。

期待してるかもしれないけど、なかなか期待にこたえられない状況です。
健康で体がなんともないならボールの1/1つくろうがお台場にガンダムみにいこうができるんですけどね。

まあ、長い目でみてください。

以上、ぐちでした。
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-07-24 02:11 | ささいなこと

GNO3始動

いつのまにやらGNO3なんてものができてるようですw

テスト開始は9月から。
いまならテスター募集してますんで、応募するんだーーーーw


さて、絵がかわっただけか、それともおもしろくなってるのか、どっちかなぁ?w
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-07-21 14:11 | ガンダム

八等兵装備そろったよ~^^

密かにやっております、タワーオブアイオン。

やっと今日「コレカコイイ!」とおもって揃えていた八等兵プレート装備がそろいましたw

いやー、えがったえがったw

でわ、そのSSを1枚パシャリ



b0034658_2125696.jpg

シエル鯖の魔族でありんすw

力こそが正義なのだよ、ふははははははw
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-07-14 02:13 | ネトゲ

大事な人の誕生日8月2日

8月2日は熊井友理奈さんの誕生日です!

みんなでお祝いしましょう~w

ハッピーバースディ~ゆりなー♪


b0034658_2350372.jpg

16歳のはじまりだねー、がんばれゆりなーーーーーー!!!
[PR]

  # by buraxtuk | 2009-07-09 23:51 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE