人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトライン18日稼動

ふふふ、私は今日17日にスターターとブースターBOXを1個づつゲットし、カード登録完了であります!

準備万端!

明日からの稼動が楽しみですが、すでにカードが90枚を超えておりますw

どうやってデッキ組もうか(@@;

頭を使うのが苦手なぼくたんは、とりあえずかっこいい編成で行きたいと思います!

スターター買わないとガンダムとかシャアザクとか簡単に手にはいんないだろうから、スターターを後2個予約してますw

もちろんブースターもあと2個w

そして、それらは予約特典でガンダムロールアウトカラーが付いてくるのだ(^-^

はやくこいー、ネット通販~w

若干パイロットが不足気味なのは、まあ、いいんですよw

目指せ!ペガサス級母艦!!!!

ぶらっく!いきまーーーーーーーーーーーす  (アッーーーーーーーーーーーーーー!

  by buraxtuk | 2008-12-17 17:38 | ネトゲ

<< バトライン本気モード メタセコセコ。やり直し版 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE