人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド

今日免許更新にいってきましたw



それでやっとゴールド免許になりました(^^v



あと5年更新が無い・・・楽だ~o(*^▽^*)oあはっ♪



しかし、ハガキに駐車場に限りがありますので公共の乗り物で来てくださいだって。



(▼皿▼メ)いやじゃ!


ということで朝一に行けば駐車場も空いてると思うので朝6時に起きる。














あ、早すぎた(;´Д`)ゞ



そこで携帯ゲームのガンダムMSマスターズ(ドコモ)をやっていた。


見事スペシャルミッションクリア~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


しかし、そんなことはどうでもよかったり・・・(;´Д`)ゞ


7時近くになってそろそろでるかと車に乗り込む。


東区から南区へ移動だから結構遠い。


しかも道がわからん。。。


もちろん地図で調べていったがハラハラどきどきw


何度か迷いながらも無事到着w


ちょうど受付開始の8時ジャスト!


お、らっき~O(≧▽≦)O


そして始まりました。適性検査。


((((lll゜Д゜))))ガクガクブルブル


大丈夫だろうか・・・?










私の

測定不能近視

0.1以下(裸眼)



で無事通るだろうか?


いざ、視力チェック!


そしたら前のおばさん風の人が手間取ってる。


「あれ、見えませんか~?」


「でわ7番にいって相談してください」














((((lll゜Д゜))))ガクガク

ブルブル



いやな予感が・・・


俺も7番逝きか?


いよいよ、始まった!(もちろん眼鏡かけたままで)


「右、あ、いや、右(汗」


「左」


「え~と・・・」


と、ここで私は














NT覚醒した!


「上!」














係りのおね~さん「はい、いいですよ。前回と同じですね。」


「3番へどうぞ~」



・・・・・(´▽`) ホッ




なんとかピンチを切り抜けたぶらっくでしたw



そして帰りはルンルン気分(死語?)で帰ってきましたw


あと5年は安泰なぶらっくでしたw

  by buraxtuk | 2005-05-30 16:50 | ささいなこと

<< 気になるネトゲ Zガンダム劇場版の宣伝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE