人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の気晴らしw

みなさん、なんだか刺激が無い


なんだか物足りない


なんかいいことないかな?


なんておもってませんか?


私の気晴らし法をお教えしましょうw


最近はネトゲにも飽きてきてすることがないじゃないか!


みたいになってます。


バイトもやる気が出ず面接も受けてない
(ガンダムトゥルーオデッセイ待ちなのは内緒)


作詞も音沙汰が無い。


彼女作る気にもならない。


そんなわたしがたまにやる気晴らしw


それはほんのちょっとのことです


きょうもしてきました



車に乗り音楽をかけながらそれを歌う♪


近所のデパートまでの往復をガンガン音楽かけながらプチドライブw


車の中で1人、大声で歌ってますw


さっきも車の中で大塚愛のLOVA JAMをかけてましたw

ん?


なぜあややじゃないのかって?


あややはいつも聴くために家においてますがドライブ用は車の中に置きっぱなしなのですw


そしてあまり聴かなくてもいいや、と思うものを乗っけてますw


だから、たまにしか聴かないのですが、それが逆にノリノリになるわけですw


なかなか1人の空間ってないですからね。


そこのあなた!


車には2番目ぐらいに好きなのを入れといてみてはいかが?


いや、別に、、、










カラオケ行く

金が無いわけでは

なくてよ!(;´Д`)ゞ

  by buraxtuk | 2005-06-06 15:42 | ささいなこと

<< 本命はこれか! キングだむオブカオス、、、とさ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE