人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年

いろいろ彷徨った年でありました


作詞オーディションうかって挑戦したがダメで


それが一番の話題かなぁ


作詞は音楽センスもいるざんす!


むずかしいなぁ。。。


そしてMoEにハマッた年でしたねぇ


あれはなかなか面白いですよw


そしてうっすらおもいだすのがUCGOクローズベータテスト終了


そして正式運用開始と、1年半のテスター生活にピリオドがつきました


長く辛いテスター生活でしたね。


そしてガンダムSEEDディスティニーの放送がありました


毎週土曜の一番の楽しみでしたね、面白かったですw






まあ、こんなところでしょうか






このブログを見てくださっている皆様方には感謝の言葉でいっぱいです
今年は本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
来年もみなさまにとって良い年となりますように。














あ、そうそう。最後に一言















浅田真央ちゃん

萌え~(*´Д`)ハァハァ




おあとがよろしいようでw

  by buraxtuk | 2005-12-30 14:55 | ささいなこと

<< あけましておめでとうございます クリスマスその2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE