人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻雀

昨日から麻雀をはじめました


ことの起こりは火曜日


ニンテンドーDSを中古で買っておもったのです


「おいでよどうぶつのもり」半日で飽きちゃったよ。。。


そしてなにか面白いDSのソフトないかなぁ~とおもってたら


評判のいいのがありましたw



ガンダム麻雀DS


これをアマゾンでガンダム検索してでてきたときに


コメントが「おもしろいよ~」ってなってたので



ぼくたんもやるぅ~!というわけで麻雀のルールを勉強したわけです


ルールはハンゲームの見て学ぶ麻雀教室で学びましたw


なかなかわかりやすかったですw


しかし、このガンダム麻雀、イカサマ必殺技があってシナリオ1もまだクリアできてない
(;´Д`)ゞ



なかなかシャアに勝てません。・゜・(ノД`)・゜・。



でもたのすぃ~ですよw


今のモットーは鳴かないでツモる!ですw


っていうか













ポンとかチーとか

したあとヤクナシになるので

怖くて鳴けないのです

(*´Д`)ハァハァ




もっと精進せねばっ

  by buraxtuk | 2006-04-27 20:57 | ガンダム

<< 約束 新妻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE