人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらおらおらー!どきやがれ~!パラリラパラリラ♪

暴走族でもあるかのようにXBOXのCD回転音と冷却ファン音がすごいです



最初はクロムやるぜぇ~と立ち上げるのですが


小一時間したぐらいから音が気になる


最初はゲームに集中してるからいいようなものの


うちの部屋は4畳半だし、テレビのすぐ横にXBOX置いてるから


クロムをプレイした合間とかになると
















スゲー爆音

(;゜д゜)



と気づくのです(;´Д`)ゞ



うるせえんだよ、XBOX!



クールな俺様に少しは気を使えよXBOX(*´Д`)ハァハァ


そして最初に手間取ったのがワイヤレスコントローラーの電源入れること


電池入れてONしても反応なし。。。














電池切れかよ!

ゴラァ!



と思って使用確認済みの電池いれても電源入らない。。。



説明書読むも原因がわからず。・゜・(ノД`)・゜・。



そこでちょっと考えてみた



結果、、、















スイッチ長押しかよっ!



と気づく(;´Д`)ゞ




もうね、アメリカンだよ(意味不






まあ、だれかボイチャできるお友達がほしいなぁ。


できれば女性で。


そして若い子で。


もちろん














現役女子高生で

(*´Д`)ハァハァ



女子中生でもOKw



クロムにはいね~だろ~な~(;´Д`)ゞ



っていうか、また















母国のシャムが

壊滅してるじゃん

。・゜・(ノД`)・゜・。




たぁさんみたいにいつか亡命しよっとw


さて、部品集めにいってきま~すw


あ、そうそう、












ゲーム自体は

面白いですw

組み方が結構自由なのが

ナイスですなw

もっぱら私は2脚派ですけどね

(*´Д`)ハァハァ



ツンツンさんにふられた腹いせにドンパチしてくるぜぇ~(ひゅ~クールボーイ!

  by buraxtuk | 2006-07-25 15:36 | ネトゲ

<< リブマックス12700 エックスボックス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE