人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来性あるの?

え~、私見つけちゃいました。


ヤマハ、作詞家コース!


どうしようかな、習おうかな。。。

家でできるしな、ちと障害ある私は在宅のほうが都合がいい。
でも・・・・


コース習得後に稼ぎ口はあるのだろうか?

習い終わったら自分でなんとかしろコースかも?!



どうしよう・・・。


作詞というのも結構厳しく、難しい世界だからな~。。。。

悩み中~(;´Д`)ゞ

  by buraxtuk | 2004-10-15 22:26 | ワケワカメ

<< 将来性はあるの?(完結) 暑い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE